【パワサカ】金特2種目が成功しやすいキャラって誰??成功しない奴が多過ぎて嫌になるよな・・・

    【パワサカ】金特2種目が成功しやすいキャラって誰??成功しない奴が多過ぎて嫌になるよな・・・

    • 2020年05月11日

    168620


    589 名前:矢部坂速報:2020/05/08(金) 22:25:03.92 ID:7x6

    2種取りで成功率高いのって誰だ?




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588553497/

    590 名前:矢部坂速報:2020/05/08(金) 22:27:31.32 ID:Xp1
    小暮やプリケイとか?



    591 名前:矢部坂速報:2020/05/08(金) 22:27:37.54 ID:U2F
    ケイ、サッキー、栗林、アルカードら辺はそれなりに成功する



    592 名前:矢部坂速報:2020/05/08(金) 22:32:29.24 ID:u2R
    >>591
    栗林はかなり低いだろ



    596 名前:矢部坂速報:2020/05/08(金) 22:58:22.07 ID:HWn
    うちのメッシ栗林は成功率低いな
    ボヌッチも今のところ低いが、まだそんなに使ってない
    クリロナは相当使ってるけどガンガン成功するから、みんなが低いって言ってるのがよく分からん



    600 名前:矢部坂速報:2020/05/08(金) 23:10:48.99 ID:NVa
    >>596
    ガンガン?成功する ?!やとう!?
    情報を教える義務があんたにはある

    WGはオフィスかな~って思ってる



    623 名前:矢部坂速報:2020/05/09(土) 00:39:57.12 ID:Wtq
    >>600
    体感でしか書けないから参考程度にね
    ほぼ天空ウイングで使ってて、多分オフェンスなんだけど、もしかしたらオフェスピ両方あるかもなって思う時がある



    628 名前:矢部坂速報:2020/05/09(土) 01:12:16.65 ID:bBL
    >>623
    ほうほうスピードもかー 鳩ぽっぽミスらない程度で上げてたからそっちも意識してやってみるね!あんがと!



    598 名前:矢部坂速報:2020/05/08(金) 23:07:34.96 ID:XeH
    ビダル結城カーンは成功率高いと思う
    クリリンマテウスドラゴンは低いかな





      金特2種目のおかげで全員不確定みたいになっていますよね。袴桜庭やドラゴンは100まで上げても普通に失敗するので嫌になります…




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年05月11日 22:33

    栗林、桜庭はまだ通る方な気がする
    個人的にネドヴェドがほとんど通らないかなぁ

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年05月11日 22:58

    ネドヴェド、度羅言、袴、クリロナらへんは殺意沸く

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年05月11日 23:12

    2つ目の方が必須のクリロナはマジで地獄

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年05月11日 23:31

    一種目が確定なのはありがたい
    ふつうに1つも金くれないキャラもおるからなあ…

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年05月11日 23:42

    バグは何個も成功するのに
    金特はたった2個すら成功しない

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年05月11日 23:54

    木暮めっちゃ高い

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年05月12日 00:04

    ところで彼女サポートキャラの2個目って依存はあるのか?
    完全にランダムだとしたらよっぽどこっちの方が嫌なんだが
    まあかといってギガントで小守、紋星で識布外す選択肢なんかほぼ無いんだけど

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年05月12日 00:18

    >>5
    ここバグ関係ないまとめだからそんなんいらん。

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年05月12日 00:36

    >>2
    特にドラゴンは達人キープが必須に近い金特なせいで失敗した時点で更新してもスタメンに入れたく無くなるんだよな…

    10. Posted by    2020年05月12日 01:53

    このコメントは削除されました。

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年05月12日 02:02

    >>10
    1時間近くやって「危ないでやんすー!」の1発で全部ムダにされる昔のサクセスに比べたら可愛いもんだと思うけど

    12. Posted by 矢部坂速報   2020年05月12日 02:32

    >>10
    流石にそこまで顔真っ赤だと恥ずかしいぞ…

    13. Posted by 矢部坂速報   2020年05月12日 07:17

    金特2個持ちで片方不確定も金特不確定キャラとして数えたらデッキ5枚不確定とかザラだもんなぁ
    別ゲーだから仕方ないけどパワプロだとデッキに不確定2枚でも多いくらいだし本当ハゲるわ

    14. Posted by 矢部坂速報   2020年05月12日 07:23

    袴はかなり通りやすい方だと思う メッシは全然通らない

    15. Posted by 矢部坂速報   2020年05月12日 07:33

    >>13
    選手1人作るのに100サクセスくらいやるから、チームが完成する前に次の高校やら新キャラが出てきてパワマッチやるどころじゃないんだよな……

    16. Posted by 矢部坂速報   2020年05月12日 10:15

    ドラゴンは結構くれると思ってたけどなあ…
    あとはシルフ、代表結城 くれない時のがあっ、てなる
    逆に全然くれないのは子守ちゃんカバマス
    袴はその間それなりくらい、ここ使ってるピャニッチも回数少ないけどそんな体感

    17. Posted by 矢部坂速報   2020年05月12日 11:48

    ピャニッチは2つ目も確定かな?ってレベルで成功するわ

    18. Posted by 矢部坂速報   2020年05月12日 12:08

    2種で固めてチャレンジしたら全部1種しか取れなくてクソワロタ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲