【パワサカ】(難問)ユニあゆSR35と通常あゆPSR46を持ってる場合どうするのが正解??

    【パワサカ】(難問)ユニあゆSR35と通常あゆPSR46を持ってる場合どうするのが正解??

    • 2020年05月08日


    614dd825-s

    810 名前:矢部坂速報:2020/05/03(日) 18:12:49.59 ID:9dP

    海皇強化ガチャ回してないんだけどチケでユニあゆ35だけ確保できた
    ただ35使う位なら今持ってるノマあゆ46使う方がいいと思う?
    フレ枠でどうしても小暮使いたいから自前のユニあゆ35使ってるけどとにかくPSR46と比べて告白まで遅くて困る




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588115919/

    815 名前:矢部坂速報:2020/05/03(日) 19:07:21.73 ID:oRw
    金特2つの方がいいやろ
    ぶっちぎり持っててもしゃーないし



    816 名前:矢部坂速報:2020/05/03(日) 19:18:58.12 ID:iSr
    解放してから使えば良いのでは?



    820 名前:矢部坂速報:2020/05/03(日) 20:24:51.59 ID:9dP
    >>816
    中途半端にノマあゆにSR食わせまくったせいでユニあゆに開放できる在庫がない
    だからといってPSR46をユニあゆ35に食わせるのはあり得ないだろ
    やっぱユベントスガチャより海皇山強化ガチャ回した方がよかったのかな
    いくら配布石が多くても追加ガチャ多すぎるからある程度は絞らないとステップアップ分回しきることできないし
    安石分は必ず買ってるけど海皇強化ガチャ→魁皇応援→蹴り弾祭り→ときてユベントスだから安石分だけじゃ回しきれないよな



    821 名前:矢部坂速報:2020/05/03(日) 20:27:24.07 ID:iSr
    >>820
    いや別に今ユニあゆ使わずに45まで解放してから使えば良いでしょ
    常設なんだし



    822 名前:矢部坂速報:2020/05/03(日) 20:34:18.90 ID:iSr
    まあ今更通常あゆ使わんしパワプロみたいに旧キャラが特効になることも無いから46を35に食わせるのがあり得んとも思わんけど



    823 名前:矢部坂速報:2020/05/03(日) 20:39:38.56 ID:elQ
    マジレスすると通常50にして新あゆPSRにくわせる
    そこまでまてないなら35のままつかうか、放置
    無課金ならわりきるしかない





      旧キャラのPSRの扱いは私も悩んでいます。。どうしてもSRに食わせるのは勿体なく感じますよね。ミキサーという選択肢もありますし




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年05月08日 22:05

    ユニあゆ50借りられるくらい他を充実させりゃいい

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年05月08日 22:18

    両方50つくればいい

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年05月08日 23:10

    ユニあゆ強化一択でしょ
    ちなみにユニあゆの金特2種は『自分の体感』なんだが、全国行く前の予選決勝突破してからやると達キまで獲得出来る事が多い気がする
    スタメン奪っちゃうぞーみたいに言ってるから、パワサカ君がスタメン決まった後だからかなぁ

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年05月08日 23:22

    ユニあゆSRなら通常PSRは残したままゆっくり解放してけばよくない?

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年05月08日 23:29

    自分も両方残すに一票だね。
    あゆは常設だし、ユニあゆの復刻もきっとあるだろうからPSR引けるかもしれないし。

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年05月08日 23:45

    PSR新メッシは躊躇なくSR真メッシに食わせたわ

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年05月08日 23:54

    フィールドプレイヤーならイベントで使えるけど
    彼女は…

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年05月09日 03:16

    >>6
    PSR真メッシ引いてから食わせたw

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年05月09日 06:42

    ノーマルあゆなんて二度と使わないから安心して食わせろ

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年05月09日 06:43

    >>3
    じゃあ監督評価依存じゃん

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年05月09日 18:24

    逆に、通常あゆをPSR50まで育てて何の意味があるのか教えてほしい

    ユニあゆSRにPSR食わせて強化する以外ないやろ
    無課金なら割り切り大事よ。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲