【パワサカ】海皇山高校ってどのポジションを作ることを想定したんだ??全てが中途半端すぎてどこも作り辛いよな…

    【パワサカ】海皇山高校ってどのポジションを作ることを想定したんだ??全てが中途半端すぎてどこも作り辛いよな…

    • 2020年04月30日

    4342d45d


    471 名前:矢部坂速報:2020/04/25(土) 18:06:52.82 ID:mDl
    海皇山ダメと言われるけどあえて作るなら後衛だな
    攻撃陣作るにはちょっとって感じ




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1587278355/

    477 名前:矢部坂速報:2020/04/25(土) 18:58:39.64 ID:3Be
    まあコンセプトとしては、どのポジションでも使える金特をってことなんだろうけど
    実状はどのポジションでも使えないゴミの集まりになってる



    480 名前:矢部坂速報:2020/04/25(土) 19:09:31.95 ID:329
    ポジションに特化してない高校が
    ギガントモンスターに勝てるわけないわな
    どうしても中途半端になる

    どうせなら征佳の強化版みたいに中盤に特化した高校にすればよかったのに
    今の環境だとMFみんなFWやDFからのコンパートばかりだし



    483 名前:矢部坂速報:2020/04/25(土) 19:57:36.12 ID:DjA
    ギガントなら得意練習に来なくても経験点爆発出来るけど、海皇は得意練習に来なきゃあかんのが面倒



    475 名前:矢部坂速報:2020/04/25(土) 18:36:17.13 ID:m3D
    海皇も柱が取れる唯一だったらまだ意味あったけど
    直前に2種目で柱持ちのマテウス出してるから
    意味わからん



    476 名前:矢部坂速報:2020/04/25(土) 18:44:07.26 ID:Xtb
    >>475
    澤「あの」

    海皇は金特どうにかしたほうがいいわ
    柱と究極一致金特は置いておくにしてもエースキラー闘将orスーパーサブ強心臓て



    482 名前:矢部坂速報:2020/04/25(土) 19:35:05.58 ID:amo
    基礎が器用だし単純に経験点が出て横並びになるならそれでいいかな、海王
    スタイルもつけやすいし



    481 名前:矢部坂速報:2020/04/25(土) 19:19:56.81 ID:Xtb
    個人的には海皇はDMF最強高校ぐらいにはしてほしかったなぁ
    今の環境だとギガントコンバートか天空の2択ってのが




      新バッジの『明鏡止水』がオフェンス、テクニックだったので運営的にはOMFやCMF想定なんでしょうか。。




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年04月30日 13:09

    OMFかDMFどっちもじゃないかな。
    キャプテンポジションを作って欲しいコンセプトなのは分かる。

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年04月30日 13:53

    新郷田出してブレイブ芝刈りor大号令闘将とかならな〜

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年04月30日 15:40

    環境と高校金特で絶望的な格差があるからなー
    オフェンス単練で守備金特二種でタッグボーナスだけやたら高いとかのとんでもない専用機作らないと

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年04月30日 18:31

    強化後も変わらぬ海皇山だったわ
    ガチャ30連でやめて良かった。おかげでユヴェガチャ追えるわ

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年04月30日 19:54

    前からこの話あがってるけど
    育成のコツにボランチとトップ下が
    オススメって書いてあるよ。
    まあコンセプトはどこでもそれなりのが
    作れるって感じだけど、弱い。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲