【パワサカ】まねき猫の『価格改定』に先駆けて完走率が下がっていると話題に…!!前3後3なら100%完走してもいいだろ…

    【パワサカ】まねき猫の『価格改定』に先駆けて完走率が下がっていると話題に…!!前3後3なら100%完走してもいいだろ…

    • 2020年04月25日

    ガーン


    360 名前:矢部坂速報:2020/04/24(金) 12:55:21.98 ID:Lv5

    猫持ち込みで未完走が頻発してるんだけど、価格改定に先駆けて性能の方も下方食らったか




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1587278355/

    361 名前:矢部坂速報:2020/04/24(金) 12:58:52.20 ID:YjF
    気のせいです
    初期評価低いキャラ使ってるんじゃないの



    362 名前:矢部坂速報:2020/04/24(金) 13:55:43.37 ID:Lv5
    初期評価50平均かつ序盤評価上げしかやることない大地なんだけどなぁ、前後もあわせてるし



    365 名前:矢部坂速報:2020/04/24(金) 14:28:56.64 ID:EZL
    >>362
    こっちも前後33猫ありで大地3/3で完走しないわ、特に後イベ



    366 名前:矢部坂速報:2020/04/24(金) 14:39:10.70 ID:5Zr
    大地は自分も昨日カーン雅二人共完走しなかったな
    郷田なんかより雅が失敗失敗未完失敗で殺しに来てる



    379 名前:矢部坂速報:2020/04/24(金) 18:58:07.06 ID:Qog
    ギガントで猫持ち込んで前イベ完走しないことが多すぎ
    前に二人完走しないこともあったし今もマテウスが完走しなかった
    またサイレント改悪したんだろうな



    371 名前:矢部坂速報:2020/04/24(金) 17:18:48.11 ID:H+F
    猫サイレント修正疑惑出てんのかよ
    クソ過ぎんね



    410 名前:矢部坂速報:2020/04/25(土) 03:02:28.63 ID:cB/
    体感で物を語るなって意見はツイとかならまだ解らんでもないが、ここで愚痴に対して言う事ではないよな
    そもそも前後33で猫使ったらよほどイベキャラ避けない限りは完走するのがゲームとしては最低条件なんだし
    高校ギミック爆発すれば金特無しでUSS7とか届くってんなら仕方ないけど、イベ完走はスタートラインですらないからな



    411 名前:矢部坂速報:2020/04/25(土) 03:25:14.30 ID:r9j
    パワプロという猫があっても完走するゲームがあるのにさせない方が悪い





      大地ふるさとは特攻を積まない&イベントの空きが少なめなので、他高校に比べて完走しづらいと思います…!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年04月25日 18:24

    そもそも招き猫なしでも完走させろよ

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年04月25日 19:05

    全然体感しないわ

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年04月25日 19:14

    最近は招きもっていかないと完走しない気がする

    気のせいかな?

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年04月25日 19:30

    そもそもな話、2セクで退部するのがほとんどだから意識したことない

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年04月25日 20:09

    猫必須なのはほんとあかんよな
    しかも、メダル5000でもまだ高いよ

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年04月25日 22:48

    大地はイベント完走しないって前からよく聞くな

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年04月25日 23:46

    >>3
    招き猫無しだと完走する方が奇跡だぞ

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年04月26日 14:43

    そんなことしたって運営の利益になんないのにやるわけないだろwどんだけ文句言いたいんだ

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年04月26日 15:05

    >>8
    どう考えても猫なしでやれる方が運営の利益になるだろ
    現状猫が無いから課金するんじゃなくてそもそもサクセスやらないって人が多いんだから

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年04月29日 00:15

    >>9
    まぁ、運営側は得にならないって認識なのは間違いないと思う
    じゃなきゃこんなアホな運営の仕方しないでしょ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲