【パワサカ】結局海皇山ガチャはどれが一番当たりなの??優先的に開放した方が良いキャラ教えてくれ…!

    【パワサカ】結局海皇山ガチャはどれが一番当たりなの??優先的に開放した方が良いキャラ教えてくれ…!

    • 2020年04月25日

    FullSizeRender


    209 名前:矢部坂速報:2020/04/22(水) 11:42:06.51 ID:XB3

    けっきょく海皇ガチャはどれが1番当たりなの?優先的に開放進めるキャラある?とりあえずカルロス以外は母体ある




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1587278355/

    210 名前:矢部坂速報:2020/04/22(水) 11:49:52.20 ID:NY5
    あたりがどうのこうのなら一番はユニあゆなんじゃないの



    211 名前:矢部坂速報:2020/04/22(水) 12:13:33.67 ID:eoP
    個人的にアユ>小暮>カルロス>岩淵
    岩淵はモンスターと金特重なっててるからパワーコツが腐ってる。



    309 名前:矢部坂速報:2020/04/23(木) 16:47:49.40 ID:6w+
    バナー内PSRでユニあゆ引けず岩淵だったわ
    PSRの恩恵あるほうのキャラとはいえ海皇へのモチベがガクッと減ったわ



    310 名前:矢部坂速報:2020/04/23(木) 16:53:29.55 ID:rod
    ギガントCBでつかってあげて



    311 名前:矢部坂速報:2020/04/23(木) 16:57:54.02 ID:6w+
    >>310
    PSR岩淵ギガン都で使うには頻度4がちょっとね



    212 名前:矢部坂速報:2020/04/22(水) 12:28:24.78 ID:sbK
    岩淵はギガントでtoughboy作るのにつかいたい



    215 名前:矢部坂速報:2020/04/22(水) 12:40:08.59 ID:I0n
    27日のメンテ後の限定追加次第でチケット回そうと思ってるけど一番欲しいのは岩淵
    ギガントでモンスターに対抗できるあたりの強さが期待できるし成果でも使ってみたい
    木暮も成果で使いたいけど試合経験点とるのに45ほしいのがネック
    カルロスはモンスターでも天空でも前後違うとはいえ守崎でいいや
    て感じだけど海皇山で使うことは一切考えてないから他の高校でどう使いたいか次第じゃない



    218 名前:矢部坂速報:2020/04/22(水) 12:49:51.49 ID:2+9
    岩渕入りの征佳で当たり負けしないパサー作るの楽しいよ
    ていうかあゆ以外は使ってる



    213 名前:矢部坂速報:2020/04/22(水) 12:28:51.55 ID:RuH
    当たり外れはスタイルの評価によってわかれるだろ
    これからの環境でどうなるかもわからんし



    224 名前:矢部坂速報:2020/04/22(水) 14:31:54.88 ID:AMj
    >>210 以下アドバイスしてくれた方ありがとう
    岩渕はギガントCB限定でゴリラ作成中盤やけどまだUS8ぐらいまでで精一杯だけど開放優先度はあゆが1番高そうだから育てます





      岩淵はパッと見た感じ一番ハズレっぽいですが、性能が尖っているので人気が高いですね。30日の海皇山再々強化でまたキャラ評価が変わりそうですね!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年04月25日 23:47

    流石にユニあゆが断トツで当たりでしょ
    他のキャラは結局使わなくなるパターンだわ

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年04月26日 00:35

    海皇で選手作らんし紋星天空でも入らんからユニあゆが一番外れだろ
    新高校で前線高校来てもそこの特効彼女使うし

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年04月26日 03:32

    性能的には大当たり。問題なのが海皇以外でどうなるのかと回復量ラブパ次第では海皇の彼女枠はあゆ以外でも良いっていう感じで1番産廃の危機にいる。

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年04月26日 06:52

    ハートの回収考えると加賀美の方がいいけど、天空で達人をイベキャラで取るならユニあゆワンチャンあるかも知れない
    あとは征佳がもう一回強化される可能性くらいか

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年04月26日 09:26

    イワブチ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲