【パワサカ】別verの望みがないイベキャラってみんなどうしてる??ミキサーせずに『覚醒』に備えて置いていた方が良さそうかな??

    【パワサカ】別verの望みがないイベキャラってみんなどうしてる??ミキサーせずに『覚醒』に備えて置いていた方が良さそうかな??

    • 2020年04月24日

    a3727af690d55eab8447409dc485f73d


    337 名前:矢部坂速報:2020/04/23(木) 21:28:48.24 ID:X1+

    お前ら別バージョンの望みほぼないキャラとか排出停止もしくはそのレベルのゴミキャラどうしてる?
    今まではミキサーしか選択肢なかったけど無料の倉庫ができたおかげで今は基本塩漬けにしてるんだけど
    別バージョンやキャラ強化みたいな展開には期待してないけどパワプロで言う覚醒みたいな要素が来た時に備えてゴミキャラのSRシコシコ貯めこんでるわ




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1587278355/

    338 名前:矢部坂速報:2020/04/23(木) 21:32:14.55 ID:X1+
    一応女キャラに関してはいつ別バージョン来るかわからんから基本ミキサーしないようにはしてる
    から揚げとか別バージョンがすでに2種出てる銀崎みたいなのはさすがに弾にしてもいいかもしれんんが



    340 名前:矢部坂速報:2020/04/23(木) 22:00:05.55 ID:3ms
    古参なら遠井さんの50とか残してるだろ…?



    341 名前:矢部坂速報:2020/04/23(木) 22:03:15.35 ID:6w+
    っていうか遠井さん50とか持ってる人今いるのか?
    排出停止食らってるし



    342 名前:矢部坂速報:2020/04/23(木) 22:28:35.38 ID:1Q5
    学ランイニエスタに金ハゲ使った猛者おる?



    343 名前:矢部坂速報:2020/04/23(木) 23:13:16.30 ID:lJ7
    遠井さんPSRは残してるわ
    ネタになるし



    344 名前:矢部坂速報:2020/04/23(木) 23:13:43.86 ID:XlY
    おデコイランだのイニエスタにハゲだの随分と髪に厳しいインターネッツですね





      私はどんなキャラでもSR+5にして後は別verが期待できないキャラはミキサーにしています!初期の頃は大人気だった遠井さんも排出停止後はあまりネタにならなくなりましたね…寂しいです。




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年04月24日 22:16

    確かに女の子キャラは別版の可能性が高そうだね。
    守崎まやとかサッキーみたいに予想してないところからでてくることがあるし。
    堂木野あたりに救いが欲しい。

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年04月24日 22:22

    基本残してる
    PSRで解放が進んでるならイベキャラスタジアムで使えるし

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年04月24日 22:33

    >>1
    まやサッキー予想出来ないは流石に見る目なさすぎる
    時期の予想はできなくても人気あるほうだぞ

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年04月24日 23:21

    基本よく分からんキャラは全部ミキサー
    だから突然別バージョン出たり強化入ったキャラいてもミキサーしちゃったっけなー?いやしてないな?
    みたいな感じでよく分かってないからなんのショックも受けない

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年04月25日 00:55

    遠井さんマジでイケメンなんだけどなあ

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年04月25日 02:21

    すいつ引いた時はマジで迷う

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年04月25日 16:18

    過去キャラ救済してもどーせ1ヶ月の命だもんなぁ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲