【パワサカ】『ユニフォームあゆ』の空デートが多いか検証した結果wwwwwヘイトを集めすぎて不人気キャラになりそうな勢いだな…

    【パワサカ】『ユニフォームあゆ』の空デートが多いか検証した結果wwwwwヘイトを集めすぎて不人気キャラになりそうな勢いだな…

    • 2020年04月24日

    download


    458 名前:矢部坂速報:2020/04/14(火) 11:54:29.68 ID:UBA

    そんな試行回数多くない中で体感で語るのも嫌なんだけどやっぱりあゆの空デ多くない?
    こんなに信用できない女久しぶりだわ




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1587278355/

    776 名前:矢部坂速報:2020/04/17(金) 14:05:21.20 ID:IxF
    あゆに2連続空デされたがこれまで使ってて他より空デ率が異様に高い
    こういうことでバランスとってるつもりか知らんがサクセス台無しになるレベルだし頭がおかしいわな



    223 名前:矢部坂速報:2020/04/22(水) 14:27:59.20 ID:VTd
    1回のサクセスで空デート3回のあゆで~す!



    214 名前:矢部坂速報:2020/04/22(水) 12:32:44.74 ID:ByW
    あゆ小守で25回ずつデート完走させるまでに何回デートが必要か確認したぞ
    通常あゆ143回 ユニあゆ140回 小守136回
    当然だが有意な差は見られなかった
    疲れたから後は頼んだ




    231 名前:矢部坂速報:2020/04/22(水) 16:18:59.42 ID:bgP
    嫌いな彼女キャラ投票したら
    あゆがぶっちぎりの1位だろうな



    234 名前:矢部坂速報:2020/04/22(水) 17:15:03.70 ID:I/N
    不人気彼女といえばすずめちゃんさよなちゃんが鉄板だったんだけどね
    まあ使われなきゃどうでも良くなるからな



    235 名前:矢部坂速報:2020/04/22(水) 17:19:46.13 ID:yo5
    唐揚げ回復は最初期は助かったけどなー
    ブスだけど
    キープ寄こすけど
    おまえのキープじゃねーよ



    232 名前:矢部坂速報:2020/04/22(水) 16:22:36.14 ID:lik
    可愛い系の彼女続いてるからそろそろお色気お姉さん系きてほしい





      やはり空デート率は特別高くないみたいですね。おそらく海皇山高校の1ターンは他高校に比べて比重が大きいので、体感空デート率が高いと感じるのだと思います!




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年04月24日 10:44

    顔もキャラもダントツで好き
    もちろん空デは嫌い

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年04月24日 11:13

    これ空デが18回15回11回ってことで良いの?
    有意な差ではないらしいけど1.5倍ぐらいって体感に近いわ

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年04月24日 12:00

    空デート表がなくなってたんで誰か下さい。

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年04月24日 13:23

    海王の巻き込み放棄して空デくりゃそりゃ印象にのこりますわ

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年04月24日 13:32

    >2
    回数はそうだけど、成功率でいうと87%、89%、91%だぞ。試行回数的にも誤差の範囲だろ。
    つまりどのキャラも10回に1回は空デってことや。

    それでも空デ多いとか言うなら知らん。一生オカルトとか信じてそう

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年04月24日 16:03

    「1サクセスで5回空デ発生、4サクセス空デなし」と、「5サクセスで1回ずつ空デ発生」だと、発生率は同じ
    印象は前者の方が強烈だけどサクセスとしてはありがたい
    回数サンプルの他に空デなしのサクセス数も載せて欲しかったところ

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年04月24日 18:59

    海王のシステム的に空デ一発が重いからな
    空デになったらラブパ発生くらいすればカバーできると思うんだが…

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年04月25日 02:01

    >>5
    ◯◯してそう系のコメントって例外なく気持ち悪いわ

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年04月25日 12:07

    そもそも空デートとか言う存在を消せよ。そんなんだから彼女不要論とか出てくるんだよ

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年04月25日 12:51

    >>7
    そしたら今度は空デがこないって騒ぐぞ

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年04月25日 15:14

    >>5
    5%ほど差があるかもしれないって話なのに試行回数足りてるのか(困惑)

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲