【パワサカ】「パワサカが酷いと叩かれてるけどパワプロより高校の選択肢がある分マシだからな」

    【パワサカ】「パワサカが酷いと叩かれてるけどパワプロより高校の選択肢がある分マシだからな」

    • 2020年04月16日

    icn_25th


    581 名前:矢部坂速報:2020/04/15(水) 14:41:34.46 ID:igQ

    パワプロなんてほとんどの高校が機能してないからパワサカは大分マシな方なんじゃないの




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586507370/

    585 名前:矢部坂速報:2020/04/15(水) 14:51:15.67 ID:ZaX
    >>581
    投手か野手かがFWかMFかDFかGKかってなってるだけ、っていうか最早攻撃か守備かで分類され始めてる気がする



    584 名前:矢部坂速報:2020/04/15(水) 14:50:45.27 ID:t6L
    北斗かっ飛んだけどその前は青道アンドロマントルだからギガントモンスタ天空のこっちとそう変わらないぞ
    ってか二高か三高かでマウントは虚しくないか



    582 名前:矢部坂速報:2020/04/15(水) 14:45:42.13 ID:Vid
    俺のスタメンは紋星1天空4ギガン都2大地2征佳2で結構ばらけてる



    586 名前:矢部坂速報:2020/04/15(水) 14:57:20.16 ID:5jg
    CFモンスター
    WG天空
    OMF成果or天空
    DMF大地
    CBギガントor大地
    SBギガントor天空
    GK天空

    俺はこんな感じだな
    天空がストレスなくていいんだわ
    海皇?知らない高校ですね



    573 名前:矢部坂速報:2020/04/15(水) 13:56:51.89 ID:+9U
    もしかしてこれから3カ月間新高校なし?



    583 名前:矢部坂速報:2020/04/15(水) 14:48:59.27 ID:5jg
    >>573
    強化と新高校は別だからな
    新高校はゴールデンウィークに合わせると見てる



    575 名前:矢部坂速報:2020/04/15(水) 13:59:02.44 ID:ozE
    モンスター天空ギガントでしばらく頑張ってねって事なんだろ




      モンスター・天空・ギガントで遊べるのは間違いないですが、デッキがほぼ固定で出来上がった選手に個性がほぼなのが辛いです…パワプロも同じ感じなのでしょうか?




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年04月16日 21:09

    自由度(固定)

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年04月16日 21:48

    新サクセス出すとしたら舞台どこだろ?
    凍土信託のキャラを天空特攻で出した時点であそこは無いよね?

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年04月16日 21:52

    海皇山の第2セクション終わりで戦う高校とかありそうだな
    あとは姫松と因縁あるところはユースだっけ?

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年04月16日 22:15

    パワプロはデッキの自由度もうちょいあるよ。特攻キャラは必須の奴一体居ればだいたい何とかなるし

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年04月16日 22:18

    どっちもどっちだろ。
    こんな身内同士で争って、悲しくな。

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年04月17日 01:29

    またわざわざ対立煽る記事

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年04月17日 03:11

    個性は出せるはずなんだけど、試合がクソすぎて個性潰されてんだよなぁ。向こうはホームラン打つだけだからそもそも個性いらないし。

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年04月17日 08:02

    パワプロがクソだから相対的に良い理論は同じクソを比べてることにいい加減気づいて欲しい

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年04月17日 10:27

    パワプロは今はわりと選択肢あるよ
    脳筋とかダンジョンの頃は酷かったけど

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年04月17日 14:25

    >>9
    ホームランゲーだから個性とかいらん

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲