【パワサカ】海皇山強化で戻ってきたユーザさん、どこが強化されたか分からない・・・

    【パワサカ】海皇山強化で戻ってきたユーザさん、どこが強化されたか分からない・・・

    • 2020年04月15日

    EUqOvioUYAAoOJe


    487 名前:矢部坂速報:2020/04/14(火) 16:30:40.30 ID:P7S

    広告のあゆが可愛くて久々にDLしたけどゴリラのサボりぐせ全然改善してねえじゃん本当に強化されてんの




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586507370/

    488 名前:矢部坂速報:2020/04/14(火) 16:32:44.21 ID:Y84
    強化されたの目に見えてわかるのは試合経験点だけだよ
    つまり、それが1回しか恩恵ないサクチャレは糞だよ



    492 名前:矢部坂速報:2020/04/14(火) 16:53:12.06 ID:tTX
    ユニあゆさ~
    海皇山では限定イベント含めて0~2回くらいしかラブパワー発動しないくせに
    天空だと4回も発動とかなんなのw



    493 名前:矢部坂速報:2020/04/14(火) 17:11:46.32 ID:aIw
    >>492
    海皇は練習後イベ多いからそれはそうなるよ



    494 名前:矢部坂速報:2020/04/14(火) 17:14:56.01 ID:Vfp
    ラブパワーは練習後イベと別にすればいいのに



    489 名前:矢部坂速報:2020/04/14(火) 16:41:36.25 ID:tTX
    袴・桜庭、彼女強化と盛り上がっててこれは無いよな
    運営のトップは本当に変わったんだろうな




      実質の強化が試合経験点と弱金特だけっていうのが微妙過ぎますね。せめて「ユニフォームあゆ」はラブパワー確定にしても良かったと思います。。




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年04月15日 08:05

    結局は全員究極一致出来るかは青ゴリラのサボり具合次第だからなー

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年04月15日 08:17

    どうせ確定にしても1ターンで終わるだけだゾ

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年04月15日 09:19

    あゆリンクで体力回復とラブパのクソバッジ商法してくるやろなあ
    あとは海皇山じゃないキャラで特効出したり

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年04月15日 09:37

    不評の嵐でホンマ草生える。まあサクチャレやるにしても累計とったらやらんでいいし、そもそも今後海皇山自体やる事無くなるやろうな…流石にここで最大値目指すなら天空やギガントとかやった方が早く終わるし楽だもん。

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年04月15日 09:41

    でもインフレしててもオワコンとかいうんだろ?

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年04月15日 10:09

    まあインフレするよりはこっちの方が全然いいな

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年04月15日 10:19

    何十回も試走してるけど、郷田一回もサボってないぞ?そんなにサボり率高いか?

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年04月15日 10:53

    サボりは体感減ってる

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年04月15日 16:10

    差別化して高校で上位互換作るなって事なのにインフレするよりマシとか意味わからんわ
    誰もやらないなら実装された意味無くね?

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年04月15日 16:23

    >>9
    それやろうとしてインフレして取り返しつかなくなってるのがモンスターだぞ
    査定偏重の流れがある以上、差別化なんてものはなく査定出るシナリオが正義

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年04月15日 17:41

    >>5
    既にインフレしてるんだから、海皇山もある程度インフレに乗っかるくらいにはしないと誰もやらないでしょ

    12. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年04月15日 17:56

    >>11
    それやって強化し過ぎてってのがいつものパターンやんけ

    13. Posted by 矢部坂速報   2020年04月15日 18:04

    >>5
    問題は経験点よりも金特が弱いことだからな。
    それも精神に偏ってるし、支柱なんて一人でいいのに。

    14. Posted by 矢部坂速報   2020年04月15日 18:49

    査定に固執しなけりゃ差別化は割とできてんだよなあ

    15. Posted by 矢部坂速報   2020年04月15日 19:03

    だよね。
    変わってないよね。
    安心した。

    哲学の移動量アップとか色々とやりようはあるだろうになんなんこの変化の無さ

    16. Posted by 矢部坂速報   2020年04月16日 01:05

    >>12
    強化しすぎるかどうかはまた別の問題やろ。明確に現環境より劣っててどうすんねん。

    17. Posted by 矢部坂速報   2020年04月16日 23:36

    とりあえず管理人さんもいってるようにラブホパワーの頻度くらいはせめてもう少しほしかったな
    正直酷い言われてた花ちゃんより酷いと思うぞ

    18. Posted by 矢部坂速報   2020年04月16日 23:37

    >>15
    ミスった
    ラブホパワーってなんかパワポケにありそうな名前になってしまった

    19. Posted by 矢部坂速報   2020年04月16日 23:38

    >>18
    ごめんなさい
    17へのコメントです

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲