【パワサカ】経験点を強化したのにサクチャレの試合数は1回......

    【パワサカ】経験点を強化したのにサクチャレの試合数は1回......

    • 2020年04月14日

    p01
    367 名前:矢部坂速報:2020/04/13(月) 17:56:22.97 ID:FKZ
    この調整で試合飛ばされるサクチャレやらされるのほんと笑える
    運営は少しくらい疑問に感じなかったのか??




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586507370/

    379 名前:矢部坂速報:2020/04/13(月) 18:44:23.30 ID:uaq
    せめて、試合全部やらせろよ
    省略する意味がわからん



    369 名前:矢部坂速報:2020/04/13(月) 17:58:19.11 ID:N3R
    良かった頃のパワサカの象徴の海皇と人気一位のあゆがこの有様なの本当に終末って感じ



    375 名前:矢部坂速報:2020/04/13(月) 18:15:18.53 ID:IfC
    >>366
    人気投票で1位だったときは天空までで当時までだったら妥当な順位だったんだよなぁ
    MFI強化のおまけで大地壊してからがインフレの始まりだっただけで



    385 名前:矢部坂速報:2020/04/13(月) 19:21:14.74 ID:r9c
    操作めんどくさいから試合は少なくていいわ


    381 名前:矢部坂速報:2020/04/13(月) 19:04:15.60 ID:wMy
    試合ほぼないから郷田後回しで経験点稼いだ方がよさげかな



    383 名前:矢部坂速報:2020/04/13(月) 19:10:09.29 ID:N3R
    高校強化内容で試合経験点アップ推してるのに試合吹っ飛ぶサクチャレやらせる事に疑問持つような運営なら
    そもそもこんな大不評のうんこ調整しないからな



    385 名前:矢部坂速報:2020/04/13(月) 19:21:14.74 ID:r9c
    操作めんどくさいから試合は少なくていいわ



    405 名前:矢部坂速報:2020/04/13(月) 21:43:02.19 ID:+I6
    試合経験点増やすだけの高校強化
    試合数減らすだけのサクチャレ
    もうなんかすごいね
    ほんとに何も考えてないわこの運営



    434 名前:矢部坂速報:2020/04/14(火) 08:42:21.52 ID:Y84
    サクチャレ糞つまんねぇ
    強化部分の試合経験点が一回しかないとかアホが考えただろ





      非難轟々ですね......海皇山のサクチャレで育成うまくいってもスタメンに採用することがないからなあ。




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年04月14日 09:19

    うおーーーーーーーーーん! やる気0パーセント!

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年04月14日 10:21

    まぁ妥当かも知れない?色々と強化の隙を付いた攻略をやられたら後が面倒だし面倒なイベントの先だしだと思う。パワサカで強化が1回で嵌まった例がないから大地や天空みたいに数度繰り返しの強化が規定路線だと思う。

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年04月14日 11:01

    残りのメンバー小出しにしていくんでしょ?

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年04月14日 11:14

    セン〇出ることはないけどオールEスタートだからガチ育成できるのがサクチャレの魅力だったのにね
    試合経験点増と試合減が噛み合ってないし、そもそも海皇山の強化具合がしょっぱくて更新しようがない
    同じ弱いシナリオでも新シナリオならまだ新鮮さとかあるけど、さんざんやりつくした海皇山を今更させられる意味よ・・・

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年04月14日 12:47

    サクチャレでガチ育成?
    オールE程度じゃアドバンテージにならんでしょ試合減るのに

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年04月14日 13:10

    サクチャレ報酬に新キャラ入れとけよ

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年04月14日 16:14

    サクチャレやし試合は一回でええわ
    サクチャレは選手作るんじゃなくて点数を稼ぐ競技や

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年04月14日 21:39

    むしろ海皇山だけ特別扱いで試合有りとか
    思い出補正で騒いでる奴らに媚びてるみたいで、嫌なんだが・・・

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲