【パワサカ】アイテムのストアメダル価格がようやく見直しに!ここ最近だと一番の神アプデだな!!

    【パワサカ】アイテムのストアメダル価格がようやく見直しに!ここ最近だと一番の神アプデだな!!

    • 2020年04月01日

    36114
    563 名前:矢部坂速報:2020/04/01(水) 00:09:24.73 ID:FiD

    ドリンクや猫がようやくマシな値段に…




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1585044692/

    574 名前:矢部坂速報:2020/04/01(水) 00:24:30.47 ID:RoX
    しれっと招き安くなるじゃん



    578 名前:矢部坂速報:2020/04/01(水) 00:28:36.51 ID:5g9
    招き、サクセス補助券ありがたい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

    僕はコナミをしんじていたよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



    579 名前:矢部坂速報:2020/04/01(水) 00:30:02.38 ID:5g9
    正直SRチケとかいらんから全部猫ドリンクでいいな!



    590 名前:矢部坂速報:2020/04/01(水) 00:49:01.54 ID:ciT
    40-42の延暦寺焼き討ちさんて光秀かなと思ったけどちょっと違うな

    蹴球神安くなるから成果をちょっとだけ上方修正期待



    592 名前:矢部坂速報:2020/04/01(水) 00:55:52.02 ID:f1M
    あれだろストアメダル安くなるのもエイプリルフールだからってオチはやめてな
    しかし4/30からとか対応おせーよ
    ないよりあったほうが嬉しいけど、フォローしてる重課金の奴らはアイテム無さすぎて昔よりログイン頻度がかなり落ちてるぞ



    593 名前:矢部坂速報:2020/04/01(水) 00:59:06.45 ID:emH
    メダル価格減少とサクセス補助券追加は直近一番の神アプデでは?



    594 名前:矢部坂速報:2020/04/01(水) 01:00:46.20 ID:9pk
    ドリンク半額になるのはいいんじゃね





      ここ数か月はあれですが、私はパワサカの運営は基本的には割とプレーヤーの声に耳を傾ける優良運営だと思っています!念願の価格改正ですが、反映がもっとスピーディだと尚よしですね、4月末は遅すぎます。今後の運営に期待です!





    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年04月01日 18:18

    新管理人ちゃんはポジティブでええね

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年04月01日 18:40

    本当豹変したのってここ半年ちょいくらいなんだよな
    その原因は人事なのか、それとも大型アプデの失敗取り戻そうとしたのか

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年04月01日 20:12

    だが、5月までサクセス強要イベントを行い、アイテム不足により価格改正を待てずに辞めていく人多数

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年04月01日 20:27

    サクセスアイテム要らないからRガチャ券と交換しようと思うんだけど99枚だと50万メダルいるのか…

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年04月01日 20:27

    サクセスアイテム要らないからRガチャ券と交換しようと思うんだけど99枚だと50万メダルいるのか…

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年04月01日 20:41

    おっっっっっっっっっっっっっそ

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年04月01日 20:51

    なんで告知と実施までにこんな時間空けるんだ?
    月頭に告知して実施は月末です!なんて批判くるに決まってるやん
    せっかく改善してくれるのにもったいないわ

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年04月01日 20:55

    >>7
    逆にSRチケットを月初に交換しちゃった人からの
    ヘイト集めないようにするため

    という好意的解釈

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年04月01日 21:19

    >>8
    焦らんでも一月かけてメダル貯めて5月になったら買えばええ話よな

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年04月01日 21:53

    コンマイならこれもエイプリルフールですとかやってもおかしくはない
    やったら運営センス×だなってなるだろうけど

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年04月01日 22:23

    今更おせーとしか

    12. Posted by 矢部坂速報   2020年04月01日 22:24

    時すでにお寿司

    13. Posted by 矢部坂速報   2020年04月02日 01:42

    >>8
    遅レスだがそういう解釈しかできんよなあw
    俺はメダル余ってるしアイテムも余ってるからどうでもいいんだけどガチ勢は既にヘイト貯めてるんだよねって話

    14. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年04月02日 23:43

    遅ぇよ クソ運営・・・

    15. Posted by 矢部坂速報   2020年04月05日 14:49

    ここ半年は明らかにパワプロの運営の方がユーザー想い。
    まるで運営が入れ替わったかのよう

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲