【パワサカ】ここにきてどっち派スタジアムとか酷すぎるだろ…新イベ考える気あるのか??

    【パワサカ】ここにきてどっち派スタジアムとか酷すぎるだろ…新イベ考える気あるのか??

    • 2020年03月31日

    download


    450 名前:矢部坂速報:2020/03/30(月) 12:09:33.67 ID:C1D

    ここに来てどっち派スタジアムかよ




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1585044692/

    451 名前:矢部坂速報:2020/03/30(月) 12:11:24.16 ID:jWr
    試合はパワマッチだけで十分
    めんどいから試合以外でストレスたまらんイベント考えて欲しいよね
    これは律だろうか?



    452 名前:矢部坂速報:2020/03/30(月) 12:51:50.72 ID:sCZ
    理律で



    453 名前:矢部坂速報:2020/03/30(月) 12:55:14.57 ID:As7
    どっちでも報酬はほぼ変わらんからどっちの称号がほしいかでしかないぞ




    456 名前:矢部坂速報:2020/03/30(月) 13:50:38.36 ID:eBD
    理津とかピンチャンギガントのストレス3topの内の一人じゃねーか
    味方にしたくないのは?なら余裕で理津



    457 名前:矢部坂速報:2020/03/30(月) 13:55:11.63 ID:/b/
    ピンチャンギガントは2トップ役立たずだからむしろ理津次第な気が




    454 名前:矢部坂速報:2020/03/30(月) 13:04:05.21 ID:83p
    どっち派?→正直どっちでもええわ...



    455 名前:矢部坂速報:2020/03/30(月) 13:19:51.56 ID:7PK
    まあ何もない通常だけの状態よりはマシだ





      ここ最近のイベントは私もやってませんね、運営のやる気が感じられません。ひたすらパワマッチでロングパス戦術をいろいろ試して楽しんでます笑 パワマッチにもっと力入れてくれないかな~





    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年03月31日 21:17

    別に試合をオートにすればいいだけやし報酬もらえるのにやらんとか選択肢あるんや

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年03月31日 21:21

    新イベである必要はないわ
    報酬がうまいかどうか

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年03月31日 21:47

    第4戦目は現運営or旧運営でお願いします()

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年03月31日 22:45

    累計報酬高くね。まだ20万も行ってないわ

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年03月31日 22:47

    >>3
    2%対98%ぐらいになっちゃうでしょそれw

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年03月31日 22:52

    これ新管理人?

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年03月31日 23:13

    ロングパス楽しいよね

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年03月31日 23:24

    ※3
    ただし、報酬は現在を選べば現在の人権キャラ、旧を選べば昔の人権キャラがもらえます(にっこり)

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年03月31日 23:29

    運営はどうしたいのか本気で疑問。
    拝金主義とか言われる割には売り上げ減ってるし、パワサカに恨みでもあんのかよ。

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年03月31日 23:41

    売上あげようとして無理した結果、売上下がるなんてよくある話
    単純に運営がアホなだけ

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年04月01日 08:03

    売り上げ下がり始めた時のパズドラと同じ末路辿ってるわ
    ガチャ渋くしてイベントコピペしてコラボでインフレ続けばそりゃ売り上げ減るわ

    12. Posted by 矢部坂速報   2020年04月01日 08:32

    とは言え、睦月の時も頭悪い集金しようとしたけどな
    目先の数字しか見えない奴飼ってても良い事ないからそんな社員クビにすりゃいいのに
    頭悪い奴はこれやったらどうなるとか考えられんから成長しない

    13. Posted by 矢部坂速報   2020年04月01日 14:09

    おもしろ称号貰うだけのイベントだから…

    今のところ毎日オートで一周だけして最低限貰ってる
    二日目だかはルカちゃんのが好きだったけどお題が悪いわ、こんなんシルフさんに決まっとるわ…アホと思いつつ正直に答えてしまう

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲