【パワサカ】このゲーム、なんかここ数ヶ月で急に糞ゲーになったな・・・

    【パワサカ】このゲーム、なんかここ数ヶ月で急に糞ゲーになったな・・・

    • 2020年03月30日

    WS001332


    365 名前:矢部坂速報:2020/03/29(日) 09:10:57.29 ID:tVP

    なんかここ数ヶ月で急に糞ゲーになったな




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1585044692/

    366 名前:矢部坂速報:2020/03/29(日) 11:20:26.78 ID:jEq
    >>365
    大型アプデで大幅に糞化した後、それの手直しをしないでひたすらインフレアンド課金煽り
    結果としてここ数ヶ月がヤバいけど、大型アプデが最大の癌だったよ



    368 名前:矢部坂速報:2020/03/29(日) 11:59:06.72 ID:GUw
    大型アプデ以降糞化したってどの部分だろ、キャノンシュぐらいじゃないかな

    個人的にはサッカー経験者だからか、一番鼻についてたのが角度のないシュートが一番防げないとかいう現実では絶対有り得ないところだったわ
    それが無くなっただけでも良アプデたったわ

    後良かった点は、これは枠入らんだろってシュートがちゃんと外れるところ

    前は絶対入らんだろってコースが全部ゴールに飛んでたたからなぁ...

    この2点は、間違いなく良アプデ、いや前がおかしすぎただけなんだが



    369 名前:矢部坂速報:2020/03/29(日) 12:01:53.12 ID:GUw
    いや多分他にも糞化した部分はあるんだろうが、この2点が神アプデ過ぎてな

    多分自分だけだろうが、そこまでは悪い印象がない

    あ、思い出したわw カクカクアチアチは最悪だったわ



    370 名前:矢部坂速報:2020/03/29(日) 12:21:26.38 ID:KMF
    キャノンシュート強くした部分に目行きがちだけど他の必殺全部ゴミにしたのもいかん、それになんども言われてる極端な査定の強さ重視
    自分が神アプデだと思った時は前後イベ表記とイベキャラボックス実装、ゲドー別枠化の時だけだな



    371 名前:矢部坂速報:2020/03/29(日) 12:41:29.21 ID:xqj
    新金特が出るたびに既存金特が弱体化
    キャノンブレイブ心眼が基本の試合
    イベントの劣化使い回しで空気化
    一部限定が出ないSRチケのゴミ化
    ゴミを混ぜるorピックが多すぎる闇ガチャ
    2個金特乱発
    R表記
    ここ数週間はキーパー顔面すり抜け
    ロングにすればラインを割り、ショートにすればこねくり回すパス





      去年の夏から徐々におかしくなっていった気がします。最近では引退するユーザーも多く雰囲気が少し悪いのがイヤですよね…。もっと良くなるよう運営には頑張ったもらいたいです!みなさん、これまでこのサイトを見ていただきありがとうございました!パワサカはどうなってしまうか分かりませんが、これからもよろしくお願いします。




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年03月30日 23:27

    なんだ、管理人今後は副管理人に任せてここから離れるのか
    まあ副管理人がやったと思われる記事はいい感じだし、いい人見つけたね

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年03月30日 23:45

    まるで管理人辞めるみたいな言い方だな

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年03月30日 23:58

    パワプロに行くか

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年03月31日 00:59

    本家に今更まとめとかいらん気しかせんがw サクセスのシステムがほぼ同じである以上、やってる事なんてこれも本家も対して変わらんし。
    ま、あそこの住人の口の悪さは圧倒してるかも知れんが。

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年03月31日 01:18

    管理人の見切りつけた感がすげーな
    まぁ、パワサカが劇的に良くなるタイミングが
    もうないだろうしね

    オレは最後まで楽しむよ

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年03月31日 01:31

    どうしようか…
    辞めるか迷う

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年03月31日 01:49

    なんか終わったコンテンツ、パワプロ化してきて急激に悪化した

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年03月31日 01:52

    パワプロ化したせいでパワプロから来た民も消え、元から居た民も消えた

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年03月31日 02:19

    パワプロのえげつない部分が比較的なかったからパワサカやってたんだけどなあ。

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年03月31日 02:33

    袴田桜庭が謎のバランス化した時点で察した

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年03月31日 04:21

    実際もう上がり目ないよなぁ
    これから多少新規が入ってきたとしても、離れる既存ユーザーの数の方が多いだろうし、あとは省エネ運営で課金させつつ採算取れなくなったら畳んでおしまい

    12. Posted by 矢部坂速報   2020年03月31日 05:14

    1年前は楽しくやっててもっと面白くなると期待してたのにちゃんとしたオワコンになっちゃったな

    唯一長く続けられた本当に好きなゲームだったから残念だわ

    13. Posted by 矢部坂速報   2020年03月31日 07:28

    おわさか

    14. Posted by 矢部坂速報   2020年03月31日 09:05

    オワプロ化したせい

    15. Posted by 矢部坂速報   2020年03月31日 10:16

    >>9
    パワプロよりえげつくなってて草

    16. Posted by 矢部坂速報   2020年03月31日 10:17

    >>4
    ここにいるレスバしてるような奴らも同じレベルだろw

    17. Posted by 矢部坂速報   2020年03月31日 10:18

    >>14
    オワサカをパワプロのせいにしていくんか
    元々向こうより人気ねえのに同じことすりゃこっちはもたねえわなw
    オワサカに合掌

    18. Posted by 矢部坂速報   2020年03月31日 10:42

    まあ、同じ額課金するなら、
    対人ゲーとかのが効率よく楽しめるようになっちまつたもんな。。。

    19. Posted by 矢部坂速報   2020年03月31日 11:24

    >>3
     www

    20. Posted by 矢部坂速報   2020年03月31日 11:26

    異常なインフレ速度
    既存イベントの使い回し
    しまいにはパワプロの悪いとこを詰め込んで引退ラッシュ
    限定キャラまみれで新規の入る余地ナシ
    完全終了

    21. Posted by 矢部坂速報   2020年03月31日 15:04

    初期からやってるけどなんか寒いコメントばっかだからモチベ下がったわ。しばらく休んでまたモチベ回復した頃にやる。

    22. Posted by 矢部坂速報   2020年03月31日 23:56

    >>21
    そのレスが寒い

    23. Posted by 矢部坂速報   2020年04月06日 00:35

    >>22
    横からだけどなんで?

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲