【パワサカ】テク102にドリキン・達人キープ・切り込み隊長・伝凸・変幻自在を付けてみたけど全然役に立たないな・・・

    【パワサカ】テク102にドリキン・達人キープ・切り込み隊長・伝凸・変幻自在を付けてみたけど全然役に立たないな・・・

    • 2020年03月30日

    img1489131524


    387 名前:矢部坂速報:2020/03/29(日) 13:58:41.93 ID:N93

    テク102にドリキン、達人キープ、切り込み隊長、伝凸、変幻自在付けてみたけど、ブレイブに狩られるしフェイント全然引っかからないしフィジカル負けして全然役に立たないな




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1585044692/

    388 名前:矢部坂速報:2020/03/29(日) 14:29:13.76 ID:Jca
    >>387
    パサーはともかくドリブラーはフィジカル負けすると簡単にとられるよね



    389 名前:矢部坂速報:2020/03/29(日) 14:40:19.74 ID:N93
    >>388
    アウェイ用のチームで守備固められてスペース無いから余計ドリブラー不遇よね



    391 名前:矢部坂速報:2020/03/29(日) 14:59:59.82 ID:Jca
    >>389
    失敗サクセスが多すぎてその試行錯誤ができなかったりね
    多少の失敗なら許容してそいつを使えって事かもしれないが



    398 名前:矢部坂速報:2020/03/29(日) 17:20:44.44 ID:rEI
    >>389
    433AだけどCMFから上全員ストライカーみたいな方針で作ってるわ
    ウイングに必クロがついてる程度




      今ではどのポジションもフィジカルが必要ですもんね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年03月30日 15:43

    上手く組めてないだけなのかなと思ってたけど、上の人でもドリブル取られちゃうのね

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年03月30日 15:59

    前提条件が全くないから分らんが
    桜吹雪とかのフェイント系の金特つけてれば結構抜けるよ
    ただギガント産のDFはインセプついてないことが多いからパスのほうが通りやすい

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年03月30日 16:24

    今はギガントでみんなバリケードついてるからな
    バリケードついてない相手ならフェイント入ると簡単に抜けるんだが
    逆に2の言う様に今はインターセプターついてないの多いから綺麗にパスが決まる

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲