【パワサカ】みんなのスゴガチャの結果まとめ。『ゲルマン魂』のカーンは引いておきたいな....!

    【パワサカ】みんなのスゴガチャの結果まとめ。『ゲルマン魂』のカーンは引いておきたいな....!

    • 2020年03月27日

    「パワサカ カーン」の画像検索結果





      私は30連目でドラゴンPSRが出ました!!あとは70連目でカーンが出れば勝ち!!



    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年03月27日 09:41

    70連してマテウスとカーン両方ともPRとRが一枚も出なかったけどツイの結果見てるとみんな確率低い感じ?
    マテウスPSRとSR2枚出たからいいけど解放がつれえ

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年03月27日 09:50

    出ない人は出ないよ。ソースは俺。

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年03月27日 10:20

    引くつもりなかったけどつい2、30連目回して
    新キャラ片方PSR貰ったからもういいよね…
    ただPR以下も全然出ない。他はもう片方のRがかろうじて一枚。闇鍋だしまあそんなもんやな
    持ってなかった竜崎だかのSRがちょっと嬉しい

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年03月27日 10:53

    今回PSR排出率やばくない?
    自分だけかと思ったら割とみんなでてるし。

    ろくなPSR出なかったけど70連で7枚出てる

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年03月27日 11:14

    そりゃ2倍だからな
    俺は出なかったが

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年03月27日 11:37

    シャインシャイン民はいなくなったのか

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年03月27日 11:45

    >>4
    それはおめでとう
    めちゃめちゃ羨ましい

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年03月27日 12:16

    ツイート、ペタッ!w

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年03月27日 12:43

    >>1
    自分も確かに出てないわ
    PR、Rのピックアップやらかしてるかもな

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年03月27日 14:31

    勝手にパクって貼っていいんか?
    訴えられるぞ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲