【パワサカ】袴桜羽を持っていない奴いっぱいいるけど、お前らなんで引かなかったの??

    【パワサカ】袴桜羽を持っていない奴いっぱいいるけど、お前らなんで引かなかったの??

    • 2020年03月25日

    181927


    778 名前:矢部坂速報:2020/03/23(月) 23:41:32.75 ID:Qew

    袴田持ってない奴いっぱいるけどなんで引かなかったの?




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1584354626/

    784 名前:矢部坂速報:2020/03/23(月) 23:56:46.96 ID:QdC
    なんで引かなかったのっていっても確定枠なかったからそんなもんだろ



    789 名前:矢部坂速報:2020/03/24(火) 00:05:52.45 ID:42x
    袴桜庭って確定なかったんだっけ?
    てっきりPSR確定だと思ってたわ



    791 名前:矢部坂速報:2020/03/24(火) 00:11:58.96 ID:DLq
    バナー内SR確定とバナー内PSR確定はあった
    選択チケと袴確定はなし、バナーはとびっきりだ
    notitle




    792 名前:矢部坂速報:2020/03/24(火) 00:12:51.87 ID:kTj
    >>791
    今見ても腹が立つ
    なんだこのガチャは



    793 名前:矢部坂速報:2020/03/24(火) 00:21:37.70 ID:xVA
    >>791
    これ引いたの後悔したわ20連で袴出て撤退しとけば良かったのに、欲の皮突っ張って太刀川狙いで70連も
    しかも、数週間後の蹴球祭で太刀川ピックアップあったし



    796 名前:矢部坂速報:2020/03/24(火) 01:10:50.09 ID:g4d
    >>791
    袴と堀場以外持ってたから、引くか迷ったけど、袴欲しさに引いて後悔したわ。
    PSR枠が堀場だったのが不幸中の幸いだったけど、全然使ってないわ。



    798 名前:矢部坂速報:2020/03/24(火) 01:17:03.15 ID:z/z
    袴葛城太刀川雅香川が居るだけマシじゃね
    その時栗林が居ないから澤は当たりの方だった
    峰とノアはうん



    799 名前:矢部坂速報:2020/03/24(火) 01:18:21.55 ID:+to
    葛城だったけど使ってない



    801 名前:矢部坂速報:2020/03/24(火) 01:22:07.00 ID:ASj
    速水じゃなくて葛城チョイスするのが、いかにもここの運営らしいな




      袴桜羽は70連したとしても確率的に手に入れるのが難しいガチャでしたよね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年03月25日 12:06

    784が聞いたのは袴桜羽じゃないから袴田だから

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年03月25日 14:05

    昨日出た

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年03月25日 16:14

    もっと賑わってればカーンマテウスのスゴガチャAと袴桜庭のBとか二本立ても出来ただろうに

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年03月25日 16:38

    >>3
    そんなことしたら賑わってても反感買って今の状況になるわ

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年03月25日 17:31

    何で引かなかったの×
    何で引けなかったの〇
    70連して選択チケつけない糞運営が悪い

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年03月25日 20:44

    >>5
    人権キャラいきなり選択券入りはないっしょ

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年03月26日 14:49

    110連くらいで袴SR出た記憶 確定PSRは夏海ノアちゃん
    確定外PSRは太刀川さんとバナー外一枚
    他の野郎キャラ欲しくても女の子ばかり

    今回のガチャ十連で演出からの暗転無し太刀川PSR被り…当たりだけど釈然としない

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲