【パワサカ】アンチキャノン金特に批判が多いけど、現状対策するならこうするしかないんじゃないの?

    【パワサカ】アンチキャノン金特に批判が多いけど、現状対策するならこうするしかないんじゃないの?

    • 2020年03月24日

    179203


    681 名前:矢部坂速報:2020/03/23(月) 18:14:41.64 ID:OHh

    現状対策ってならこうするしかないんじゃないの?
    単純に弱体化させたらキャノンキャラが死ぬだけじゃん




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1584354626/

    686 名前:矢部坂速報:2020/03/23(月) 18:22:34.41 ID:vkG
    >>681
    他の必殺シュート弱体化して
    たくさん必殺シュートキャラをポアしてきたのに何を今更
    アフロやアレンが倉庫で泣いてるぞ



    689 名前:矢部坂速報:2020/03/23(月) 18:28:08.29 ID:OHh
    >>686
    だからこそ同じ方法で死ぬキャラ増やす必要はないよねって話
    ドライブって対抗金特でた以外に弱体化されたっけ?



    684 名前:矢部坂速報:2020/03/23(月) 18:17:49.08 ID:mmO
    キャノン一強化やめろ→キャノン対策だします

    うおおおおおおじゃねーよ
    あほやん



    690 名前:矢部坂速報:2020/03/23(月) 18:28:22.00 ID:z+0
    キャノン一強やめろと言ったが金特でメタれとはいってねぇよ。
    例によって糞ガチャだしキーパーの超反応そのままじゃ意味ねぇだろがよ
    このタイミングでこんなん出したら課金勢また離れるわ



    688 名前:矢部坂速報:2020/03/23(月) 18:26:45.14 ID:csl
    必殺シュートと必殺セーブのじゃんけん大会でもやるのか



    691 名前:矢部坂速報:2020/03/23(月) 18:30:30.06 ID:Dib
    アンチ金特でじゃんけん大会が加速したらセキュリティセンサーとか守護神みたいな金特が削られて結果的に崩しきった通常シュートのほうが決定力高くなりそう
    というか今でも崩せたなら通常シュートで十分ではあるんだけど



    695 名前:矢部坂速報:2020/03/23(月) 18:36:09.71 ID:OHh
    >>691
    ゲルマン魂が蔓延したらキャノンが減るからゲルマン魂を外せばいい



    696 名前:矢部坂速報:2020/03/23(月) 18:36:18.15 ID:fPZ
    >>691
    一応ビッグセーブも難攻不落もセービング能力上がる要素あるでしょ
    ゲルマンはデバフ的な文言だけど



    694 名前:矢部坂速報:2020/03/23(月) 18:32:45.35 ID:vkG
    でも、これでキャノンが使い物にならなくなれば
    通常シュートをホームでどれだけ決められるか?って環境になれば面白いのかもね
    グリーズマンとかも生きてくる



    697 名前:矢部坂速報:2020/03/23(月) 18:37:49.94 ID:nq4
    当てたら弾かれるけど
    当たらなきゃ入る
    レンジ弾丸キャノンで
    今まで通りそこそこいけるのでは




      他の必殺シュートを選択肢に入るレベルまで強化してくれればよかったんですけど・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年03月24日 18:45

    何しても文句言うんで一旦サービス終了してパワサカ2でお会いしましょう

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年03月24日 18:57

    なんかもう、色々と残念だな。

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年03月24日 19:42

    つけられる金特に制限あるんだし別に問題ないやろ
    そもそも1試合中に必殺シュートしか打たないわけでもないのに

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年03月24日 20:01

    >>1
    それはアリだと思うよ。
    よくあるじゃん。

    どれくらいついていってどれくらい新規くるか知らんけど

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年03月24日 20:03

    >>3
    DFがまともなチーム相手だと1試合に0~2回くらいしかシュート打つチャンスはないだろ。
    必殺シュートしか打たない試合も結構あったりする

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年03月24日 21:23

    キャノン対策しろ!→違うそうじゃない!
    文句ばっかだな

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年03月24日 23:06

    キャノン以外の必殺シュートがない状況でアンチキャノンを露骨に出すのがクソ。
    それ考慮しなくても、なんとなくキャノンサイレントで弱くしてる感あったし

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年03月24日 23:25

    >>7
    アンチキャノンがなかったからキャノン以外の選択肢がないのでは?

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年03月25日 00:38

    >>7
    普通のシュートで点とりゃええやろ
    USSのGKでもなければキャノンじゃないと点がとれんってのはないと思う多分

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年03月25日 14:02

    キャノン対策うんぬんより、パワマッチ自体がウンコなせいで試合楽しんでる上級ユーザーなんて数える程しかいない説

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲