【パワサカ】金特失敗or凡才でゴーレムに2回食われたら退部してたら猫ドリンク天才が溶けまくってサクセスがまともに出来ないのに皆どうしてんだ?

    【パワサカ】金特失敗or凡才でゴーレムに2回食われたら退部してたら猫ドリンク天才が溶けまくってサクセスがまともに出来ないのに皆どうしてんだ?

    • 2020年03月22日

    fcf68da3acfde7e1fe5b41f972484d5b


    364 名前:矢部坂速報:2020/03/21(土) 23:49:01.92 ID:iQd

    金特失敗or凡才でゴーレムに2回食われたら退部してたら猫ドリンク天才が溶けまくってサクセスがまともに出来ないのに皆どうしてんだ?
    ストアメダルとガチャPとかほとんどアイテムに溶けるんだが。
    サクセスするゲームなのにアイテム配布渋ってサクセスさせない仕様本当に糞




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1584354626/

    365 名前:矢部坂速報:2020/03/22(日) 00:14:41.86 ID:ASD
    >>364
    猫蹴球神で成佳
    ドリンク音プで高校特攻全員入りでギガント
    猫天才でモンスター
    音プ200or万能ドリンクで前4後2の天空
    万編なく気分でやってるから最近ようやくアイテム枯渇することなくなった
    使える高校増えると他のアイテムでお茶を濁せるんだけど査定目的でモンスター以外やらないなら厳しいね
    上振れ狙うなら天空で音プ金メス持っていってダイジョーブ成功で基礎100狙いとかいいんじゃない



    366 名前:矢部坂速報:2020/03/22(日) 00:18:22.76 ID:DyK
    >>364
    アイテム無かったら別のゲームや趣味をやる



    367 名前:矢部坂速報:2020/03/22(日) 00:22:41.51 ID:boF
    >>365
    スタメンの中盤より前は全員USS1越えてるから紋星一択なんだよな
    紋星しかやってないからアイテムが一瞬で溶けた

    スタメン更新考えると相当うまく行って天空で音プ金メスくらいか…
    参考になったありがとう

    >>366
    本当にその通りでパワサカほとんどやらなくなった



    369 名前:矢部坂速報:2020/03/22(日) 00:34:30.08 ID:al1
    時間がかかるのに退部ポイントだらけでストレスフルな紋星という糞シナリオのおかげで大分ユーザー減ったな



    368 名前:矢部坂速報:2020/03/22(日) 00:23:14.25 ID:SXk
    普段は1日1回ぐらいしかサクセスしないからアイテムは保管庫からすぐ補給できる。
    むしろ期限きれそうだからサクセスやるような感じになってる。
    イベントある程度こなしてればたまると思う。
    まあ、毎日平均3,4回サクセスしてたら足りなくなると思うけど。



    370 名前:矢部坂速報:2020/03/22(日) 01:18:28.60 ID:0ge
    >>368
    一日一回のサクセスじゃ一人選手作るのに下手すりゃ1ヶ月とかかかるだろ




      パワサカはゲームをこれだけやる!って感じには向かないかもしれませんね




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年03月23日 07:20

    尽きるまでやったことない
    1日1サクセスなら尽きることはないから尽きる人は相当やり込んでると思う

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年03月23日 07:31

    アイテムよりもモチベが無くなった

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年03月23日 10:08

    エンブレム系のイベントで選手作るたびにアイテムやらもらえるから作り切ってる

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年03月23日 10:15

    他のサクセスやれよ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲