【パワサカ】「ウジウジ、ウダウダ、ブツブツ文句言う奴!そんなにつまんねーならやめろよwww」

    【パワサカ】「ウジウジ、ウダウダ、ブツブツ文句言う奴!そんなにつまんねーならやめろよwww」

    • 2020年03月21日

    IMG_8739


    181 名前:矢部坂速報:2020/03/19(木) 12:08:18.25 ID:+7r

    ウジウジ、ウダウダ、ブツブツ文句言う奴

    そんなにつまんねーならやめろよwww

    いくらでもアプリあんだろ。




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1584354626/

    183 名前:矢部坂速報:2020/03/19(木) 12:27:52.31 ID:rp0
    >>181
    文句見るの嫌ならここ見ないほうがいいよ
    スレなら勝手に立てれるしそっちでどうぞ



    196 名前:矢部坂速報:2020/03/19(木) 15:09:14.40 ID:fuW
    >>183
    そうだね。それは一理ある

    楽しくないのにやっても仕方ないだろうと
    少し思っただけです。



    192 名前:矢部坂速報:2020/03/19(木) 14:42:22.66 ID:G1j
    >>181
    サクセスのようにある程度運を絡ませながらオリジナル選手を作って理想のチームで遊べるサッカーゲームがあるなら教えろ
    そっちやるわ



    195 名前:矢部坂速報:2020/03/19(木) 15:07:47.86 ID:fuW
    >>192
    ウイイレのクラブマネージャーはその要素あるよ
    自分のオリジナル選手を作って
    主要リーグを戦える。

    その代わりどの選手も引退するけどなw
    40手前で引退。



    205 名前:矢部坂速報:2020/03/19(木) 16:54:37.38 ID:RMa
    >>192
    ほんとこれ
    他のただサッカー選手を動かすだけのサッカーゲームとは一線を画してる
    戦術部分は未熟かもしれないけど好きな金特を積んだ選手を作って観戦できるのは楽しい
    いや元のパワプロこそそれが受けたんだけども



    188 名前:矢部坂速報:2020/03/19(木) 12:54:11.85 ID:rVa
    最近リリースされたなら乗り換えるけどサービス開始から続けてる人には不満もあるよ



    189 名前:矢部坂速報:2020/03/19(木) 13:46:05.16 ID:rp0
    初期からやってたら不満ないほうがおかしいレベル
    昨年まではだいぶ改善されてたけど、大型以降改善されてる所がない



    210 名前:矢部坂速報:2020/03/19(木) 18:03:40.43 ID:xM6
    サクチャレ上位者ですらパワスポで愚痴る現状だしな



    197 名前:矢部坂速報:2020/03/19(木) 15:51:25.81 ID:Qn6
    嫌ならやめろ!



    過疎




      パワサカの代わりになるゲームって中々無いんですよね・・・パワプロは今更入れないですし・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年03月21日 18:19

    そして誰も居なくなった…

    そんな私の避難先は麻雀アプリ

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年03月21日 19:10

    実際のところいきなりサービス終了したら、そんなつもりじゃなかったってなりそうだなぁ

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年03月21日 19:35

    嫌でも文句言わずに続けろ
    わがまま言うな課金はしろ

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年03月21日 20:37

    自分の拘って作った選手が理想的な動きをする
    そしてそれを見る
    リプレイでじっくり見る
    気持ち良い

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年03月21日 22:45

    >>2
    いや残当だろ
    そこそこ課金してきたけど、終わってもしゃーないみたいな感じだわ

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年03月21日 22:48

    まともな人は文句も何も言わずに去るだけで、それがユーザー数減少に繋がってはいくんよね
    ワイみたいな変なのは何故か残るけどw

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年03月22日 09:57

    引退引退言ってる奴早く消えろって思うよなw

    ただ構って欲しくて言ってるだけだろうけどw

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年03月22日 15:06

    >>7
    毎回消えろって煽るやつも消えれば良いと思うよ

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年03月22日 21:11

    >>8
    消え失せろ

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年03月22日 21:50

    >>9
    な?どっちが攻撃的な一目瞭然なんだよ

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年03月22日 22:00

    >>10
    日本語で良いぞ

    12. Posted by 矢部坂速報   2020年03月25日 12:57

    >>11
    誤字くらい多めにみろや
    日本人なら意味読み取れるやろ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲