【パワサカ】なんで毎回、初日だけの結果を見て人が少なくなったとか言われてんの??

    【パワサカ】なんで毎回、初日だけの結果を見て人が少なくなったとか言われてんの??

    • 2020年03月20日

    title_bn02_ZirIyJ0N


    246 名前:矢部坂速報:2020/03/20(金) 11:59:07.36 ID:Pqc

    人が少なくなってるんだろうな
    自然回復のみ十分睡眠したのに
    イベキャラ100位以内維持とか前代未聞だわ




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1584354626/

    248 名前:矢部坂速報:2020/03/20(金) 12:43:32.22 ID:fbh
    自然回復だけだけどさすがにバグズより順位下がってるわ
    よっぽど開放率よくなければ自然回復で100位以内は無理



    250 名前:矢部坂速報:2020/03/20(金) 13:13:17.68 ID:9XP
    >>246
    普通じゃね?
    睡眠取って仕事してたら普通に出来ないよ

    てか初日5枚消費やって欲しいな
    普通の日は空いたときだけプレーして、最終日だけで累計取るパターンよ



    251 名前:矢部坂速報:2020/03/20(金) 14:45:40.15 ID:e0H
    毎回わくけど、走る奴は最終日に走るって発想にならないんだな



    252 名前:矢部坂速報:2020/03/20(金) 15:08:40.48 ID:cVx
    毎回だよな
    今回緩い?とか初日に聞くの



    254 名前:矢部坂速報:2020/03/20(金) 15:23:11.69 ID:7+j
    石での回復禁止でチケット5枚一気に消費させてほしい
    5試合ちまちま面倒くさい




      しかし、毎日アプリを開いたり、掲示板を見たりする熱心なユーザーは減っているように感じます・・・実際そういうユーザーの数は初日でおおざっぱに推測できそうですし




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年03月21日 00:07

    ここでネガキャン記事ばっかり載せてるから減少に拍車がかかってるんじゃないの?

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年03月21日 02:10

    止めるようなやつはここ見ないから安心しろ

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年03月21日 04:13

    初日とかスタミナもったいないからやってる無課金者炙り出しの日だぞ。

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年03月21日 06:53

    >>1
    わざわざまとめとか見に来る人種が辞めるわけないし、運営の仕方が悪いだけ

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年03月21日 08:19

    初日の数が全てだと思う
    手直しが効かないからな

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年03月21日 12:25

    初日は300位とかキープできてたけど、自然回復余す事無くやっててももう1000位くらいだわ
    割と参加し出してきたイメージがある

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年03月21日 15:10

    >>1
    因果が逆でしょ。ネガティブ要素増える→ネガティブ記事増える、というだけのこと。それをたかだか一まとめサイトのせいにするのはバカバカしいよ。

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年03月21日 17:15

    >>1
    平日に緩さを判定しちゃう頭の緩いやつは上位いけちゃうと勘違いし、最終日の追い上げに負け、石を無駄に割ることになる。
    コナミとしてはこの程度の知能のやつがプレイヤーとして残ると楽なのである。
    なお、緩いかどうか平日に判断しなくてもそれが普通のことであり、頭良いことにはならないので勘違いしてはいけない

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年03月21日 17:18

    >>7
    本当にそれをバカバカしいの一言で軽んじていいのかな?
    言ってる事はもちろんだけど、なんだかんだで影響力はあると思う。
    パワサカの場合まとめサイトも少ないし。

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年03月21日 21:09

    >>9
    パワサカ楽しいなぁパワサカのまとめみるかーうーんネガティブなの多いなぁよしっパワサカ辞めちゃお!

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年03月22日 18:14

    最終日なのにゆるすぎて笑うわ

    12. Posted by 矢部坂速報   2020年03月22日 21:04

    土曜に200位
    日曜にうっかりしてたから1000位くらい…報酬のせいか?

    13. Posted by 矢部坂速報   2020年03月24日 08:18

    >>10
    ってならんよなー

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲