【パワサカ】パワサカはゴリラ並べるだけのパワプロとは違う!そんなふうに考えていた時期が俺にもありました・・・

    【パワサカ】パワサカはゴリラ並べるだけのパワプロとは違う!そんなふうに考えていた時期が俺にもありました・・・

    • 2020年03月19日

    ガーン


    133 名前:矢部坂速報:2020/03/18(水) 21:54:14.99 ID:ldJ

    パワサカはポジション毎に役割が違うからゴリラ並べるだけのパワプロとは違う
    そんなふうに考えていた時期が俺にもありました




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1584354626/

    132 名前:矢部坂速報:2020/03/18(水) 21:37:10.05 ID:I7v
    パワプロの脳筋ゴリラ笑えない環境になってきたな



    142 名前:矢部坂速報:2020/03/18(水) 22:37:06.35 ID:Fjq
    >>132
    今はパワプロはオールS1もしく(パワーは突破してない場合も)だからのーきんではないな。



    134 名前:矢部坂速報:2020/03/18(水) 21:55:46.97 ID:6ug
    10人の走れるゴリラを並べるのが正解と言えば正解



    140 名前:矢部坂速報:2020/03/18(水) 22:23:38.65 ID:/yz
    >>134
    11人目はよく跳ぶゴリラだから実質ゴリラを11人並べるだけだぞ
    どうしてこうなった…



    135 名前:矢部坂速報:2020/03/18(水) 21:58:13.39 ID:+RH
    パワプロって個性ないよねとか馬鹿にしてたけど全然変わらんな



    136 名前:矢部坂速報:2020/03/18(水) 22:02:42.70 ID:9Sm
    野球が無個性になるのはちょっとしょうがない部分もある
    誰だって好きにチーム作れるなら全員強打者にするし
    パワサカは運営が自分で個性つける余地破壊したから擁護できん



    137 名前:矢部坂速報:2020/03/18(水) 22:05:14.46 ID:4to
    キャノン1強前は色んな選択肢があったのになぁ




      それでも一応金特の個性はあると思いますが、基礎に関しては特徴が無くほとんど変わらなくなってしまいましたね




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年03月19日 23:19

    天空中央でスピード108のCBってものあるぞ
    更にWGからのコンバートで、スピードスターにオフェ103にして、セットプレーでボコスカ点取れるぞ

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年03月19日 23:56

    パワプロのゴリラホームランゲーよりはマシだが
    大分近づいてきたな

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年03月20日 04:21

    (´・c_・`)おんなじだぞ

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年03月20日 08:24

    そりゃ全くおんなじシステムなんだし、いずれこうなるのは目に見えてた。まあ向こうみたいにスタジアムの限凸ボーナスとか出たら相当数やめそうだけどw

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年03月20日 10:56

    据え置きの(スタジアム系モードの)上限ボーナスよりはましだから…(震え声)

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年03月20日 12:37

    >>5
    だから常設の有能も別バを上位互換で出して潰すね…

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年03月20日 15:14

    まあ、リアルサッカーだって、テクのあるゴリラ並べるのが大正義だけどな
    そんなオールカンストみたいな選手出てこないから個性があるだけで

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年03月20日 18:44

    パワプロのアンケートにパワサカを見習ってポジション毎に能力の査定差を付けて差別化できるようにしてくださいって書いた時もあったなー。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲