【パワサカ】水着ゆうるがまさかの配布落ちwwwこれはそろそろハロキドも配布落ちしそうだな・・・

    【パワサカ】水着ゆうるがまさかの配布落ちwwwこれはそろそろハロキドも配布落ちしそうだな・・・

    • 2020年03月19日

    IMG_9081


    5 名前:矢部坂速報:2020/03/17(火) 16:10:30.72 ID:1/f

    水着まで報酬にしちゃうのか




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1584354626/

    6 名前:矢部坂速報:2020/03/17(火) 16:20:58.78 ID:jPl
    水着ゆうるの賞味期限はもう何年前か



    7 名前:矢部坂速報:2020/03/17(火) 16:23:07.72 ID:TPk
    でもこう言うの景品につけてくれるのは割りと好き。
    ガチャでとりたくまではないしな。



    13 名前:矢部坂速報:2020/03/17(火) 16:42:29.62 ID:O9Z
    碓氷瀬和矢水着ゆうると運営にゴミだと判断されたらガチャの外れ枠からも外されて配布に落ちぶれるもんなぁ



    14 名前:矢部坂速報:2020/03/17(火) 16:44:17.97 ID:jPl
    報酬枠に新キャラおけないとは情けない



    17 名前:矢部坂速報:2020/03/17(火) 16:54:32.81 ID:gsB
    ゆきのは不憫だから超強力別ver出して



    20 名前:矢部坂速報:2020/03/17(火) 17:08:24.92 ID:zXh
    ゆきのというか星凍の新サクセス来て欲しい
    一緒にミサやゆきのの別ver出して欲しい



    22 名前:矢部坂速報:2020/03/17(火) 17:16:24.50 ID:XLD
    >>20
    星凍シナリオで使うと強化でいいじゃないか!
    何でもかんでも別ver別verて脳みそソシャゲに染まっとるぞ

    でも儲からんから別verよな…



    21 名前:矢部坂速報:2020/03/17(火) 17:16:02.41 ID:gAe
    そろそろハロキドも配布落ちしそうだな



    72 名前:矢部坂速報:2020/03/17(火) 21:35:06.18 ID:F9P
    >>21
    持ってないから
    フィジモンGK作るのに欲しいかも
    モンスターGKは、届け必須だし難しいから無理ポ



    43 名前:矢部坂速報:2020/03/17(火) 19:09:24.36 ID:QxB
    配布落ちの彼女って
    なんかすごくコーフンする



    44 名前:矢部坂速報:2020/03/17(火) 19:11:00.86 ID:qPi
    最近の配布は昔役に立ったが結構混じってるよね。




      配布落ちすると、このキャラはもう今後輝くことはありませんって言われているようで少し残念な気持ちになります・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年03月19日 10:07

    星凍は人気みたいなんだからコナンの部分作り直して復刻すればいいのにね

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年03月19日 10:48

    実際、今後輝くことはないんだろうなぁ。

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年03月20日 10:42

    コレクション用か新規用だからセーフ
    自分も無駄に手に入らない古い限定キャラ欲しいから割りと嬉しい勢
    開放済みの人はほら、ミキサーがあるし…

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲