【パワサカ】GKに必要なのは査定より実用性?みんなのGKはどんな金特積んでるの??

    【パワサカ】GKに必要なのは査定より実用性?みんなのGKはどんな金特積んでるの??

    • 2020年03月16日

    ee2f3a10bcd9aea85379163f333fe1ff



    797 名前:矢部坂速報:2020/03/15(日) 03:52:29.17 ID:ioZ

    GKは査定より実用性だと思う
    ところで天空GKって金特何積むの?




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1583827364/

    798 名前:矢部坂速報:2020/03/15(日) 03:56:54.30 ID:S0O
    自分のは高校GK金特全てと重戦車ビッグセブ千里眼心眼マジパ



    799 名前:矢部坂速報:2020/03/15(日) 04:05:49.47 ID:ioZ
    ギガン都でブッチギリ、クモ男、セキュセン、バリケード
    フィジモン、マジパ、難攻不落、守護神、心眼、千里眼、ディフェ106のドライブ無視US3だけどどっちが止めるんかねー?



    800 名前:矢部坂速報:2020/03/15(日) 04:10:51.21 ID:MLo
    そっちの方が強そうだなw



    801 名前:矢部坂速報:2020/03/15(日) 04:12:07.35 ID:ioZ
    でも査定で左右される部分で実際どうなのかわかんないよね



    802 名前:矢部坂速報:2020/03/15(日) 04:15:57.54 ID:MLo
    うーん一応US4でホームでの使い心地は良好だけど肝心なのは下隅キャノン止めれるかどうかな気もする



    803 名前:矢部坂速報:2020/03/15(日) 04:17:10.66 ID:MLo
    でもアイテム使われて調子落とされたら査定もクソも無くなってくるしなぁ



    804 名前:矢部坂速報:2020/03/15(日) 04:17:46.91 ID:HBX
    操作してるときに影響かあるってのは分かりやすいけど。
    完全オートでどうなる、観戦てどうなるってのは分かりづらいよね。



    805 名前:矢部坂速報:2020/03/15(日) 04:20:05.48 ID:MLo
    せめてアウェイのハイライトぐらい見れたら参考になりそうなんだけど運営さん試合に注力してくれないからなー



    806 名前:矢部坂速報:2020/03/15(日) 04:23:55.92 ID:ioZ
    ああ、アウェーのハイライト欲しいねえ
    あ、ちなみにフィジモンは黄色キャノンでキャッチミスしてもかなりの頻度で弾くからオススメ



    807 名前:矢部坂速報:2020/03/15(日) 04:35:16.04 ID:MLo
    自分のパワ101重戦車もそこそこ弾くかなぁ
    問題は噂の110キャノンでどうなのか気になる
    まだ撃たれた事ないけどホームで使ってみた感想はとにかく速度はやたら速いってのとロビで赤枠で飛んで来たって報告は上がってたな



    808 名前:矢部坂速報:2020/03/15(日) 04:39:57.97 ID:ioZ
    パワー101かあ
    以前重戦車GK使ってたけど全然弾いてくれなくてフィジモンで世界変わったと思ったけど、基礎値で変わるモンなんだね
    赤はGKが反応自体出来ないから厳しいねえ



    809 名前:矢部坂速報:2020/03/15(日) 04:50:25.06 ID:MLo
    まあ本当かどうかわからんけどね赤枠で飛んできたの
    あくまで口頭文面の方向だし
    キャノン黄色でも距離によってかなり速度変わるけど赤枠キャノンは止めれないだろうなぁ




      赤枠は反応できる速さじゃないのでやめてほしいです・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年03月16日 08:24

    赤枠キャノンくらった

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年03月16日 09:44

    最近まとめらしいまとめ多くて嬉しいけどネガキャン系の記事しかコメント伸びんね…。

    そりゃ管理人も文句ばっかのスレまとめるよね。

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年03月17日 01:59

    確かにコメント伸びないね
    こういうまとめでいろんな意見聞きたいね

    私的にはフィジモン、重戦車、難攻不落がキャノン弾くのに必須だと思ってつけてる
    あとはパワー値勝負になっている感じ
    練習試合で全てCOMオートにして何試合も見て確認してるけど、この3つあるだけで、だいぶ変わるかな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲