【パワサカ】天空中央高校でデッキが固定されてるってマジ?紋星みたいなガチガチなサクセスとは違うでしょw

    【パワサカ】天空中央高校でデッキが固定されてるってマジ?紋星みたいなガチガチなサクセスとは違うでしょw

    • 2020年03月16日

    powerup02_tenku_title_bn


    714 名前:矢部坂速報:2020/03/14(土) 16:34:39.36 ID:PSs

    天空って練習効果アップのテーブル重視高校なのに何故固定?




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1583827364/

    716 名前:矢部坂速報:2020/03/14(土) 16:37:58.36 ID:2Bo
    勧誘があるから、ある程度高校キャラ入ってくるでしょ
    6人の枠があるのに3人固定4人固定の高校ばっかなのを嘆いてるわけで、
    全くなしでも上位と遜色ないキャラ作れる、ってんなら画像でも出して反論したほうが早いよ



    717 名前:矢部坂速報:2020/03/14(土) 16:39:00.92 ID:PSs
    4枠が7種類から選べるのに?



    718 名前:矢部坂速報:2020/03/14(土) 16:41:44.83 ID:PSs
    南原、鳳、高見、鳩、バ高見、銀鳳、成金、日美野で8だわ



    719 名前:矢部坂速報:2020/03/14(土) 16:43:20.90 ID:gAs
    それ海皇で桜庭と袴桜庭選べるとか成果で渡会とパティ渡会選べるって言ってるのと変わらなくないか?



    720 名前:矢部坂速報:2020/03/14(土) 16:46:55.39 ID:PSs
    桜庭は上位互換だし、渡会は高校に金とく殺されてるでしょ
    それに鳴金や日美野は全く別で堀場みたいなもんじゃん



    721 名前:矢部坂速報:2020/03/14(土) 16:48:34.02 ID:Y0e
    高校キャラつかわずに言ってよ



    724 名前:矢部坂速報:2020/03/14(土) 16:52:41.88 ID:gAs
    まあちょっと例え悪かったかもしれん、そこはすまんな
    ただ南原バレ高見銀鳳外して成金日美野通常高見鳳にするか?
    選べるって言い方はおかしい、桜庭みたいな必須枠が間違いなく増えてる



    725 名前:矢部坂速報:2020/03/14(土) 17:03:36.18 ID:PSs
    でも歴代10位まででも通常高見入ったり南原抜きだったりするデッキがあるわけで、モンスターみたくガチガチではないでしょ
    必須枠みたいなのが増えてるのは同意



    726 名前:矢部坂速報:2020/03/14(土) 17:18:12.13 ID:i2a
    モンスターは知らんけど天空は割りと好きなようにデッキ組めてるわ




      デッキ固定化も上位を目指すからそうなるわけで、ランキングは気にせず自分の好きなように作るのが1番良いのかもしれません




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年03月16日 12:17

    これはできる管理人。

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年03月16日 12:48

    査定強化がなければ好きなもの使うんだがな。

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年03月16日 13:17

    パワー110の査定がエグい

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年03月16日 14:14

    好きな選手作っても活躍の場はほぼないけどな

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年03月16日 14:20

    好きなように作ると固定デッキの査定暴力でころされるけどな

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年03月16日 15:13

    言うほどだろ
    査定高めつつ好きな選手つくれよ

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年03月16日 17:52

    天空は自分で勧誘行けば、ガチガチには劣ってもデッキ落としてUSS2程度まではいける
    ただ、やっぱり査定差が大きいから、現状の査定偏重のゲームシステムだとしんどいな

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年03月16日 18:02

    ウィークリートナメ見てると結局必要なのは果敢長距離キャノン、エゴもあればなおよしって感じだしなぁ
    天空再強化(追加イベキャラ無し)を期待したい

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年03月16日 23:19

    高校キャラの占める枠ははせめて2キャラぐらいにして欲しいなぁ…

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年03月17日 09:41

    査定ランキング公表システムがある分、パワサカユーザーは査定に振り回されるな
    パワプロだと自分で今の最前線を検索しないと気にならないから

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲