【パワサカ】パワー110の査定がヤバすぎると話題にwww既にランキング1位も入れ替わってるしな・・・

    【パワサカ】パワー110の査定がヤバすぎると話題にwww既にランキング1位も入れ替わってるしな・・・

    • 2020年03月12日

    no title


    284 名前:矢部坂速報:2020/03/11(水) 17:45:32.47 ID:p2P

    109から110に上げた時の査定は選手ランク15目盛り上がるらしいな
    これからディフェンス上限キャラやスピード上限キャラが出てきて110に出来るようになるだろうし終わってますわなぁ




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1583827364/

    287 名前:矢部坂速報:2020/03/11(水) 17:51:47.60 ID:qgO
    この調子でギガントもディフェンス110になるんだろうな
    それも遠くない未来



    290 名前:矢部坂速報:2020/03/11(水) 17:55:39.49 ID:nNg
    >>287
    せっかく課金して取った音符バッチも不要になるとかやめてほしい



    289 名前:矢部坂速報:2020/03/11(水) 17:55:17.40 ID:MEE
    俺は110になったところで適当プレイで作れる訳じゃないからそこまで気にしてないんだけどね



    296 名前:矢部坂速報:2020/03/11(水) 18:08:08.19 ID:M3i
    >>289
    これは先日スタミナ限界キャラに対して金特弱いしガチャ産じゃないから問題ないって意見と同じなんだよ
    今後必須級になってくのは目に見えてる



    293 名前:矢部坂速報:2020/03/11(水) 18:00:05.51 ID:7mO
    109の選手は明らかに動き違うしこれからは査定も実用性も110を目指すだけのアプリになるんだな



    311 名前:矢部坂速報:2020/03/11(水) 18:37:45.37 ID:p2P
    110の実装でUSS7が最大値になり次は虹特の実装でUSS10時代の到来だな



    320 名前:矢部坂速報:2020/03/11(水) 19:03:42.06 ID:KbJ
    110でそんな劇的に変わるのか?一択見たいに言ってるが



    328 名前:矢部坂速報:2020/03/11(水) 19:53:49.62 ID:om0
    >>320
    少なくとも分かりやすいところで査定面で大違いって話だな



    333 名前:矢部坂速報:2020/03/11(水) 20:33:03.83 ID:Ipc
    >>328
    なるほどな
    110にするために犠牲になりそうなものもあるけどそれでも十分価値はあるか



    337 名前:矢部坂速報:2020/03/11(水) 20:45:54.72 ID:om0
    >>333
    おまけのバッジもクソ強いですわよこれ。
    少なくともモンスター高校では。



    321 名前:矢部坂速報:2020/03/11(水) 19:04:39.83 ID:GAS
    パワー110にしたらドライブも黄色になる っていうんならガチャ回すけどな



    323 名前:矢部坂速報:2020/03/11(水) 19:06:37.76 ID:CGk


    notitle




    331 名前:矢部坂速報:2020/03/11(水) 20:12:02.26 ID:ryt
    パワーSSはやべーな★5モンスター0だったのにUSSのったわ



    332 名前:矢部坂速報:2020/03/11(水) 20:22:15.85 ID:p2P
    シモンはシナリオ特効持ってて金特確定な上に上限持ち
    パワー105から110に上げるだけで選手ランク4.5上がるしなぶっ壊れ人権キャラですわなぁ



    396 名前:矢部坂速報:2020/03/12(木) 02:27:08.39 ID:Jzp
    パワー110が紋星ランキングに入りまくってて草



    397 名前:矢部坂速報:2020/03/12(木) 02:50:24.13 ID:BAz
    あっさり1位も入れ替わったな




      モンスター高校のサクセスランキングがどんどん更新されていますね・・・1位も更新されましたし、パワー110とんでもなかったですねw




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年03月12日 21:31

    入部届け尽きたワイ低みの見物

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年03月12日 23:09

    ↑まだ間に合うぞ

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年03月12日 23:35

    いざやってみると結構きついな
    110にしたら他が足らん

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年03月13日 06:21

    パワプロでキャラに上限付けて、それによって上がる査定がとんでもなかったから荒れたのに
    完全にパワプロの後追いしてるねぇ
    しかもこっちはガチャバッジも必要だからたちが悪い

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年03月13日 09:15

    >>4
    パワプロは使われなくなったキャラ救済で過去キャラに上限突破付けたりした
    金特の査定低くて使われなかったキャラも同じ金特2回取る虹特導入で大幅査定アップしたので使われるようになった

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年03月14日 00:23

    まあ110にする難易度考えればそんなもんだろな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲