【パワサカ】結局、『悪魔城ドラキュラ』コラボ記念ガチャは引いた方がいいの?

    【パワサカ】結局、『悪魔城ドラキュラ』コラボ記念ガチャは引いた方がいいの?

    • 2020年03月12日

    title_bn (2)


    202 名前:矢部坂速報:2020/03/11(水) 08:24:18.72 ID:pCW

    結局、今回は引いた方がいいの?
    モンスター揃ってれば別に無理して引くほどでもないかな?
    3/27までだから、3/27蹴球やって
    スゴガチャはその後かな




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1583827364/

    208 名前:矢部坂速報:2020/03/11(水) 09:00:04.15 ID:KbJ
    >>202
    どうしても今すぐ110作りたければバッジまでひいとけばって程度じゃないか?
    様子見でもいいと思うよ



    210 名前:矢部坂速報:2020/03/11(水) 09:39:43.17 ID:hTK
    >>202
    モンスター揃ってても1体は引いた方がいい



    213 名前:矢部坂速報:2020/03/11(水) 10:07:46.13 ID:pCW
    >>208
    >>210
    ありがとう
    3/27前まで様子見て追加こなければ駆け込みで引いてみます!



    205 名前:矢部坂速報:2020/03/11(水) 08:48:36.91 ID:p2P
    膨張さんがパワー110ヤバすぎると発言してるしシモンとっとかないと終わりだろ



    211 名前:矢部坂速報:2020/03/11(水) 09:42:04.57 ID:rwG
    ガチャ更新される度に環境変えてくるから職業パワサカの人以外は普通についていけないでしょ今のパワサカ



    217 名前:矢部坂速報:2020/03/11(水) 10:17:42.93 ID:rs2
    なんていうかアルカードもシモンも強いのわかるけどここで引いたらむしろ負けだろ
    バッジと新キャラ+その時の環境高校でステ110がデフォになるならもっと後で引いた方がいい気がする



    235 名前:矢部坂速報:2020/03/11(水) 11:50:01.35 ID:jE1
    モンスターでキャラ作成する上ではシモンが完全に当たりだな
    アルカードはハピで代わりが効くけど、シモンはパワー上限110の関係で代わりが効かない
    そしてシモンが固定化された事によって前3が埋まり前イベの袴桜庭が俺の中では死んでしまった、このゲーム招き有りで前3後3でもたまにイベント完走しない時があるからなあ
    そしてバランス後イベで金特確定、相性抜群のエレンが選択肢に、まさか配布のエレンpsrが必須になるとは思いもせなんだ



    239 名前:矢部坂速報:2020/03/11(水) 12:18:54.14 ID:a6I
    ここで引かないと負けだわ
    ついていけなくなる



    361 名前:矢部坂速報:2020/03/11(水) 22:37:36.88 ID:ryt
    ゲームを続ける気があるなら回さないといけない



    362 名前:矢部坂速報:2020/03/11(水) 22:38:35.43 ID:JYS
    ぶっちゃけ今のインフレの仕方じゃ1ヶ月後には更なる壊れキャラが出てって感じを繰り返してくだけだから『今』を楽しみたいなら引けばいいんでない?って感じよね



    363 名前:矢部坂速報:2020/03/11(水) 22:38:38.49 ID:smi
    よし回すわ




      最近の傾向を考えるといつまで使えるのか不安ですが、現状では必須レベルですし、コラボキャラなので復刻されるかも分からない・・・引くしかなさそうです・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年03月12日 12:34

    なんか白猫プロジェクトみたいなゲームバランスになってきてるよね

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年03月12日 13:19

    何だかんだしっかり70連引きました

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年03月12日 13:42

    自社コラボだから楽々復刻よ

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年03月12日 15:12

    スレ荒らすのが副管理人の仕事ですか?

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年03月12日 16:10

    矢部坂速報もパワサカ見限って自分でやるんじゃなくて上前はねる形にするのか

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年03月12日 16:12

    >>1
    なんであんな新ガチャの度にインフレ起こすゲームが売れてるか謎だわ…。

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年03月12日 16:13

    >>4
    そうです
    あとコメント欄で火消し作業も

    今管理人のフォローする人なんておらんから、今回は自演乙的な存在の募集

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年03月12日 16:19

    スゴガチャはどうせ新あゆと袴桜庭復刻であと大量ピックアップとかで不味そうだけど、悪魔城ガチャもなんかいまいちなんだよなぁ…
    どっちかしか引けないし、どっちも絶対引きたい感じでもない
    迷う

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年03月12日 20:15

    >>1
    白猫は配布多いし、石消費少ないし、ガチャ緩いけどな

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年03月12日 23:19

    課金できる、今についていかないと、ならとりあえず引いたらいいんじゃないか
    自分は同じ強そうなら可愛いキャラや好きなキャラを引きたいからスルーや(ライト層並感)

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年03月13日 09:21

    最終的にはパワプロみたいに全部の上限突破キャラ入れる環境(上限ないと経験点使い切れなくなる高校が来る)になるから今は使わなくてもデッキに入れる選択肢としてシモンは取っておくべき

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲