【パワサカ】なぜ日本代表応援福袋ガチャに選択券を付けなかったのか・・・

    【パワサカ】なぜ日本代表応援福袋ガチャに選択券を付けなかったのか・・・

    • 2020年03月08日

    title_bn (1)


    531 名前:矢部坂速報:2020/03/07(土) 08:31:41.73 ID:Vkb

    なぜ代表ガチャに選択券をつけなかったのか




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1582987318/

    532 名前:矢部坂速報:2020/03/07(土) 08:36:01.89 ID:4Xt
    集金目的以外にあると思う?



    533 名前:矢部坂速報:2020/03/07(土) 08:50:09.06 ID:Vkb
    引かせるなら闇鍋よりつけた方が絶対引くぞ
    しかもこんな使い所のない時期に



    534 名前:矢部坂速報:2020/03/07(土) 09:12:23.59 ID:4Xt
    使い道ないってことはチケつけても無微中課金はひかないだろ
    50にしたい廃課金はチケなくても引くし



    541 名前:矢部坂速報:2020/03/07(土) 09:48:49.76 ID:tCB
    このまま無微課金に石貯められるとまた凄ガチャは闇鍋確定になりそうだな



    551 名前:矢部坂速報:2020/03/07(土) 10:41:19.38 ID:ksk
    >>541
    せめて日本代表入れてほしいな



    561 名前:矢部坂速報:2020/03/07(土) 12:11:23.70 ID:8K8
    スゴガチャは正月と面子変わらない気がする
    天宮とかプリケイとか直近で来てるから除外されるだろうし
    2月にきたハロウィン大戸が入るかどうかくらい
    桜羽はもちろん除外だし、新キャラ以外ほしいのほぼいないかもね
    パワプロの厳選ガチャと違って、余計なキャラも片っ端から入れまくるし



    562 名前:矢部坂速報:2020/03/07(土) 12:17:35.60 ID:tCB
    凄ガチャまったく良いと思った事ないけどロビとか見てたらやたらと凄ガチャ推しなのは何故なんや?昔は良かったとか?



    564 名前:矢部坂速報:2020/03/07(土) 12:28:58.04 ID:kDN
    >>562
    PSR確定が夢のガチャだった時代の遺物
    自分でインフレさせといてインフレについていけてない感じ



    572 名前:矢部坂速報:2020/03/07(土) 14:06:11.99 ID:tCB
    >>564
    なるほどそうゆう事か




      今回はスルーしましたが、たしかに30連で選択券が付いていれば回していたと思います!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年03月08日 18:26

    あゆ控えてるのに引かんでしょ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲