【パワサカ】「天空サクチャレで6万点を越せないんだけど・・・」←さすがにそれはデッキかプレイングに問題あるだろ

    【パワサカ】「天空サクチャレで6万点を越せないんだけど・・・」←さすがにそれはデッキかプレイングに問題あるだろ

    • 2020年03月01日

    title_bn (2)


    904 名前:矢部坂速報:2020/02/29(土) 22:42:59.18 ID:1J5

    サクチャレ何回やっても6万もいかずずっと10位でやる気なくした。
    天空2万どころかサクチャレ18000もいかない。フラッシュ来なすぎ。みんな相当な回数やってるのか?
    ギガンもメイム練習来ないし2万点越えるのモンスターだけ。
    他のはやる気しなくなってきた。




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1582500964/

    905 名前:矢部坂速報:2020/02/29(土) 22:55:49.52 ID:VMr
    >>904
    むしろ回数こなしても全然更新できない
    最初の方に出した8万8000を超えられない



    907 名前:矢部坂速報:2020/02/29(土) 23:13:04.42 ID:6/N
    >>904
    6万行かないのは流石にデッキかプレイングに問題があると思う
    どんなデッキ使ってるの?



    918 名前:矢部坂速報:2020/03/01(日) 01:20:25.55 ID:3ZU
    サクチャレ30回ぐらいやって71000ぐらいが最高だったけど、フレンドと自分の一人を変えたら3回目で92000でたわ その後も最低でも75000超えれる。

    コーナーループ狙ってるけど一度も成功しない
    試合で9999とかどうやってるのかな

    エンジェルも初めはターンもったいないから運任せにしてたけど自分でピンポイント勧誘したら安定しはじめた



    911 名前:矢部坂速報:2020/02/29(土) 23:55:24.61 ID:8uc
    サクチャレ用の実用性ないやつだからいいけどせっかくエンフラ多くて左上更新したのに
    ポットでぶっちぎりと勘違いして電光石火とったせいでいろいろ計算狂って残念選手になった
    似たような金特多いしいちいちwikiとにらめっこしながらプレイせんといかんし
    もう少しなんとかならんもんか



    912 名前:矢部坂速報:2020/03/01(日) 00:06:18.62 ID:CxT
    流石にいちゃもん
    日常生活にも役立つからもうちょっと記憶力鍛えろ



    913 名前:矢部坂速報:2020/03/01(日) 00:15:39.13 ID:K7k
    スタメンの時かスピード1回目の金特を韋駄天にしてほしいわ

    ポッド溜まってる時にスピード練習にエンフラ起きた時の悲しさったら



    914 名前:矢部坂速報:2020/03/01(日) 00:36:05.65 ID:WTH
    流石に韋駄天は…
    最初ステルスならいいんじゃ




      今回は累計とって終わりにしました!報酬が魅力ないので中々やる気が・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年03月02日 01:58

    練習で手に入る特性とスタメンでの特性被りが勿体ないぐうわかる

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年03月02日 09:23

    95000でグループ1位になれて嬉しいです

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年03月02日 21:25

    今回のサクチャレはサクセスではなく試合がものを言うと言うところでどうなのかなと正直思うが?どうせならパワプロみたいにビンゴ的なものを着けて回数制限を着けて実施した方が良い感じがする。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲