【パワサカ】上限解放を異常に警戒している人いるけど、パワプロと違って査定ぶっ飛んでる訳じゃないからそこまで問題じゃなくね?

    【パワサカ】上限解放を異常に警戒している人いるけど、パワプロと違って査定ぶっ飛んでる訳じゃないからそこまで問題じゃなくね?

    • 2020年02月27日

    title_bn (2)


    559 名前:矢部坂速報:2020/02/26(水) 21:15:04.47 ID:BVX

    なんか異常に上限に敏感な人いるけど、パワプロと違って査定ぶっ飛んでる訳じゃないからそこまで問題じゃないでしょ
    これから高山みたいに微妙な金特+上限のキャラどんどん出してくると思うよ




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1582500964/

    568 名前:矢部坂速報:2020/02/26(水) 21:45:18.96 ID:4/5
    >>559
    105以上でポジションによっては1辺り5目盛り伸びるのって割とぶっ飛んでるだろ



    572 名前:矢部坂速報:2020/02/26(水) 21:57:37.02 ID:j+l
    >>568
    100から105まで上げるのに経験2000位いるしそう簡単に出来ないからなぁ
    110までとなると何か捨てて特化させないと無理



    577 名前:矢部坂速報:2020/02/26(水) 22:09:24.16 ID:gyY
    儲かれば癖になるから決算後にインフレペース落とす訳でもないしどうしたもんやら
    肝心のゲーム部分も手抜きが顕著だし将来の展望がねぇ

    >>572
    2,3か月後にも同じこと言えると思う?



    569 名前:矢部坂速報:2020/02/26(水) 21:47:09.73 ID:f4a
    >>559
    110が高査定の可能性がまだあるけどスタミナ上限高校がないから確かめられないんだよね
    110が高査定だったら間違いなく荒れるだろうな



    570 名前:矢部坂速報:2020/02/26(水) 21:55:54.25 ID:YhP
    高山がゴミなのは報酬キャラだからであってガチャ上限キャラは当然有能にしてくるわな
    ガチャで出るのは高査定金特持ちで高査定の110に出来るキャラ
    今回の新キャラガチャと課金バッジガチャを併設したように+4バッジガチャと上限キャラガチャで2重に課金を促せるからな



    571 名前:矢部坂速報:2020/02/26(水) 21:57:08.97 ID:yBb
    スタミナ上限+9
    メンタル筋力に大きな経験点つき
    海皇適正あり

    こういうのだすんやろ
    俺は知ってるぞ



    573 名前:矢部坂速報:2020/02/26(水) 22:00:16.35 ID:g3j
    でもスタミナ上限上げて何の役に立つ?



    574 名前:矢部坂速報:2020/02/26(水) 22:01:37.14 ID:OKj
    査定が上がる
    それ以外に要るか?
    てなゲームになりつつある



    575 名前:矢部坂速報:2020/02/26(水) 22:03:50.20 ID:cSJ
    まあ査定高ければトラップ大きくても査定という威光で相手選手が奪いに来なくなるしな



    576 名前:矢部坂速報:2020/02/26(水) 22:08:14.63 ID:g3j
    まあ実際そういうゲームだよな
    そして特に守備の金特や基礎値もないに何故か守備が上手くなってプレスが激しくなりキープ




      バッジが出た当初はパワプロでクソだった上限解放要素を誰でも取得できるバッジで実装って神だな!って言われていたんですよ・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年02月27日 21:22

    金特2個取得も経験点足りなくなるし、2個同時に取れて高査定金特より少し高いだけをだから微妙って言われてたな〜
    すぐに経験点超インフレで20000点越えが当たり前で、金特2個取りで査定250超えとか出て来たけどw

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年02月27日 22:12

    サッカーはおまけのミニゲームで査定高い選手を作るゲームやぞ

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年02月27日 22:15

    金特二つ持ち出てる時点で、既に終わってるんだよ。

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年02月27日 23:14

    サクセスガチャガチャサクセスのアプリだぞ

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年02月28日 05:15

    金特2個もそうだけど既存のキャラの完全上位が出るのが気持ち悪いんだよ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲