【パワサカ】バグズスタジアムみんな全然やってないのか?順位が簡単に上がっていくんだがwww

    【パワサカ】バグズスタジアムみんな全然やってないのか?順位が簡単に上がっていくんだがwww

    • 2020年02月21日

    title_bn_01


    440 名前:矢部坂速報:2020/02/20(木) 18:39:49.02 ID:MiB

    バグズみんな全然やってないのか?
    自然回復のみで結構無駄にもしてるんだが1万位以内に入ってからも半日ぶりにやったのに順位上がったりするわ




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1582037088/

    441 名前:矢部坂速報:2020/02/20(木) 18:41:15.01 ID:XSu
    報酬が糞すぎてやる気が起きないな



    442 名前:矢部坂速報:2020/02/20(木) 18:42:57.76 ID:jDY
    使い道のないキャラが報酬の使い回しイベントだから皆やってないんでしょ



    443 名前:矢部坂速報:2020/02/20(木) 18:47:00.31 ID:hET
    スタミナ上限だしド根性だし
    他のイベントで使う事もないユニットだからなあ



    444 名前:矢部坂速報:2020/02/20(木) 19:00:17.62 ID:4O0
    バグズ応援チケ改悪もクソだし
    なんで渡会加賀美とか抜くかな
    せめてギガントキャラくらい入れればいいのに



    474 名前:矢部坂速報:2020/02/20(木) 21:14:30.69 ID:jFw
    どんな説明しても信用は地に堕ちたけどな
    バグズ走ってる人が少ないのはそのせいなのか、報酬が微妙だからかどっちだろうな



    538 名前:矢部坂速報:2020/02/21(金) 10:39:43.08 ID:fWY
    notitle

    notitle

    アオアシコラボもやってたのに売上が昨年の同時期と比べて落ちてるしバグズも自然回復だけで2000位くらいだし人が減ってる感じしかしないな
    アプデ以降の糞っぷりが今の惨状を生み出したな…



    542 名前:矢部坂速報:2020/02/21(金) 10:52:04.85 ID:oGJ
    >>538
    一昨年の年末にパワプロ民の流入があったから単純には言えんけど結構厳しそうだよな
    他のランイベと比べると順位が倍ぐらい違うしエンジョイ勢はかなり減ってそう




      今回のバグズは気が向いたときに消化する程度でまったりやっています




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年02月21日 18:55

    先日のバグの件は別として、ここ半年超の運営酷いもんな
    アプデで旧機種軒並み振り落して、その後はガンガンインフレ続けて
    そりゃ付いていけない人も多いわ

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年02月21日 19:00

    イベキャラに上限付け始めたから今後もどんどんインフレしていくぞ

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年02月21日 21:35

    サッカー部分が面白くない上にインフレしまくるならパワプロでいいわってなるだろ。

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年02月22日 00:38

    45なっても使わないだろ

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年02月22日 01:02

    スタジアム系のイベントつまらんし、ガチャは魅力無いし、サクセスは主にキメラor安芸山の失敗で退部祭りで招き不足、パワサカ大好きで毎日ログインしてるけど、やる事が無すぎて飽きてきてる。

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年02月23日 09:42

    選手の能力以前にキャラのパワターすら欲しくならないからなぁ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲