【パワサカ】天空DMF育成で堀場と葦人ってどっちが良いの?不可侵領域入ってないDMFに価値あるのかな?

    【パワサカ】天空DMF育成で堀場と葦人ってどっちが良いの?不可侵領域入ってないDMFに価値あるのかな?

    • 2020年02月21日

    title_bn_oiM7J9kS


    430 名前:矢部坂速報:2020/02/20(木) 17:32:04.09 ID:yTo

    天空DMF作成やってて思ったんだけど堀場と葦人ってどっちがいいんだろうね
    練習経験点は葦人のほうが間違いなく上で金特査定も不可侵と同じだから最大値は葦人なのは分かるんだけど
    不可侵入ってないDMFって価値あるかなって




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1582037088/

    434 名前:矢部坂速報:2020/02/20(木) 17:41:15.97 ID:VcV
    >>430
    ダブボラにして別々に入れればええねん



    435 名前:矢部坂速報:2020/02/20(木) 17:42:52.85 ID:yTo
    >>434
    使ってるフォメが4-5-1Bだから・・・崩せと言われればその通りだけど



    438 名前:矢部坂速報:2020/02/20(木) 18:15:56.77 ID:YQt
    >>430
    不可侵は守備面の貢献でかくね?
    やけに止める感じがするから、CMFにもつけて、不可侵3枚体制にしたいくらいだわ



    431 名前:矢部坂速報:2020/02/20(木) 17:34:10.32 ID:LxC
    最近不可侵入ってないDMF結構み気がする
    言うほど堀場必須か?



    432 名前:矢部坂速報:2020/02/20(木) 17:37:47.34 ID:3Bo
    その辺は拘りだよね

    最近じゃ拘りで選手作ると弱くなるから段々とつまらなくなってきたわ



    439 名前:矢部坂速報:2020/02/20(木) 18:27:54.25 ID:Ba1
    DMFは一番個性というか好みが出るとこだと思うわ
    マッチしたチームのDMF見ればなんとなく方向性がわかる





      私は不可侵領域強いと思ってるので堀場は必ず入れちゃいます!




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年02月21日 21:22

    堀場君とアシト君なら堀場君のおケツの方がいいよね

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年02月21日 21:47

    >>1みたいにふざけた論調で何か言ってるのも管理人がこの話題まとめたのもR騒動から話題逸らすために動いてるとしか思えないな〜
    おまえら時給いくら?

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年02月21日 21:59

    ここで話題逸れたとして大きな影響出るのか

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年02月21日 22:01

    DMFは堀場ありきでデッキ組むな
    やっぱポジション専用で唯一金特やし

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年02月21日 22:08

    >>2
    あなた大丈夫?

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年02月21日 22:21

    >>2
    糖質

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年02月21日 22:44

    >>2
    イッチのキモさがまるまる消えちゃって草

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年02月21日 23:41

    そうそう。こういうまとめを見るためにこのサイト使ってるんだよ。
    毎回同じことばっか言ってる奴らなんて放っておけばいいのに。

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年02月22日 01:16

    パワマッチトップ層は不可侵入れてる人少ないんだよなー笑

    それが答えだよ。

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年02月22日 09:09

    >>6
    糖質に糖質なんて言ってないで放置しとけ

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年02月22日 19:34

    いれたいとは思ったりするけど持ってないから
    他に借りたいやついると入れられないわね
    ちな雑魚

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲