【パワサカ】天空サクセスやってると、紋星がどれだけストレス要素多かったか実感するよな・・・

    【パワサカ】天空サクセスやってると、紋星がどれだけストレス要素多かったか実感するよな・・・

    • 2020年02月19日

    scenario_monster02bn


    550 名前:矢部坂速報:2020/02/12(水) 13:37:38.66 ID:etS

    モンスターは面白いんだけどストレス要素が多すぎるんだよな




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1581321360/

    552 名前:矢部坂速報:2020/02/12(水) 13:44:15.74 ID:Z5b
    >>550
    作業してる感がハンパないよな
    エゴイスト欲しけりゃゴーレムに負けなきゃいけないし★5モブガチャしなきゃならんし



    553 名前:矢部坂速報:2020/02/12(水) 13:47:48.14 ID:etS
    >>552
    個人的に作業感はそこまでではなくてうまく回ってるときの楽しさは随一だと思ってる
    ただあまりにも運に左右されるからね
    ゴーレムの討伐率とモブガチャの確率を調整すれば面白くなりそう
    調整ミスるとぶっ壊れるから難しそうだけど



    549 名前:矢部坂速報:2020/02/12(水) 13:35:04.91 ID:6Ny
    天空みたいな金特選べるのは楽しい



    555 名前:矢部坂速報:2020/02/12(水) 14:09:52.58 ID:kvd
    モンスターも天空も精神にダメージ与えてくるのがキツい
    キリン売却やら彼女振るやら
    ピュア民だって居るんですよ!



    559 名前:矢部坂速報:2020/02/12(水) 14:22:35.67 ID:6A7
    >>555
    しゃーなし、しゃーなし
    南原なんて完全負けヒロイン枠で最適化されてるもんな



    561 名前:矢部坂速報:2020/02/12(水) 14:30:48.49 ID:o/3
    >>555
    作業の如く幼女を売り飛ばしマシンの様にギャル振ってるわ
    きりんに関しては召喚した瞬間に売りたいとすら思ってる
    爆発コツの為に少し我慢してるけど
    それに南原と高見じゃ高見の方が可愛いし仕方ないね



    566 名前:矢部坂速報:2020/02/12(水) 14:56:59.84 ID:hF1
    >>555
    キリンは当初より抵抗感なくなったろ
    カブトムシと生き埋めイベントの失敗率高すぎてイライラするわ



    562 名前:矢部坂速報:2020/02/12(水) 14:36:53.53 ID:kvd
    キリンだけは一回売却してもう無理やわ
    エゴルートには進めない



    563 名前:矢部坂速報:2020/02/12(水) 14:40:40.64 ID:ET8
    天空はいつの間にか南原高見の失恋高校に変わってしまった
    だがそれが良い



    564 名前:矢部坂速報:2020/02/12(水) 14:41:41.41 ID:8Ff
    カブトムシ入れてきたり寝ながら暴れるきりんは売り飛ばしたくなるわ



    570 名前:矢部坂速報:2020/02/12(水) 15:08:27.91 ID:doU
    飛鳥フるのめっちゃ辛いけどめっちゃ興奮する



    573 名前:矢部坂速報:2020/02/12(水) 15:41:00.56 ID:Qtd
    飛鳥は色々背負いすぎでな
    なぜ鈍感なくせに二股余裕なやつを好きになってしまったんだ




      天空やギガントばかりやっていると紋星が面倒に感じちゃいますね(笑)




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年02月19日 18:11

    天空はサクッとやれるからいいわ

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年02月19日 18:38

    たいして変わらん。。

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年02月19日 18:44

    スレはそれどころじゃない

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年02月19日 19:32

    飛鳥って振るもんなの?エンジェルパスいらないのか

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年02月20日 00:40

    は?南原の方が可愛いに決まってるやろ!!!!!ギャル最高!!!!!!!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲