【パワサカ】天空中央高校ってどのアイテムを持ち込むのがいいの?

    【パワサカ】天空中央高校ってどのアイテムを持ち込むのがいいの?

    • 2020年02月18日

    scenario_Tenkuchuoh01bn


    347 名前:矢部坂速報:2020/02/16(日) 23:17:57.99 ID:AXR

    みんな天空にアイテム何持ってってる?




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1581631715/

    349 名前:矢部坂速報:2020/02/16(日) 23:26:38.16 ID:PkS
    練習本と矢



    350 名前:矢部坂速報:2020/02/16(日) 23:29:59.83 ID:tNt
    音楽プレイヤーと回復◎があったら体力の心配はいらない



    351 名前:矢部坂速報:2020/02/16(日) 23:30:21.43 ID:3Wb
    天空ってけっこうメスが相性良くて消費先にしてる



    354 名前:矢部坂速報:2020/02/16(日) 23:35:17.50 ID:AXR
    みんなありがとう
    メス持ち込む人はセン◯チャレンジしてるのかな?



    357 名前:矢部坂速報:2020/02/16(日) 23:38:42.94 ID:Y7e
    >>354
    センスはほとんど付かないが、博士出てくるまでに基礎98にできてるとオトクや



    358 名前:矢部坂速報:2020/02/16(日) 23:42:22.57 ID:3Wb
    元気になるで体力最大値あげるのも中々いいよ
    いざって時に体力ないって事故が減る
    あくまで省エネサクセスしてる時の話だけど



    359 名前:矢部坂速報:2020/02/16(日) 23:52:30.08 ID:EXt
    天空で失敗しても招きドリンク使ってないから全然ストレス溜まらないな



    361 名前:矢部坂速報:2020/02/17(月) 00:20:07.37 ID:a86
    >>359
    何持ち込んでるの?



    365 名前:矢部坂速報:2020/02/17(月) 00:26:34.44 ID:qPt
    >>361
    持ち込みなしでもUSS1作れたよ
    やっぱり招き猫とドリンクなんとかしたほうが絶対面白くなると思う



    367 名前:矢部坂速報:2020/02/17(月) 00:31:28.35 ID:D8q
    >>365
    マジですか…
    デッキと勧誘の仕方なり、気をつけてる所を教えて頂けると嬉しいです



    370 名前:矢部坂速報:2020/02/17(月) 00:54:08.24 ID:qPt
    >>367
    特にコツはないよ
    セク2終了までにハマってれば継続、駄目ならやり直しで良いと思う



    546 名前:矢部坂速報:2020/02/12(水) 13:09:36.22 ID:yYJ
    高校によるが、天空で最大値目指すなら蹴球届けやろね




      天空はモンスターの時のように猫やドリンクばかり使う必要が無いので良いですね!




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年02月18日 21:14

    選択肢が広いのは良いことだ。
    自分は音楽プレーヤー持ち込むかな。やる気回復大事。

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年02月18日 21:27

    しばらく蹴球と恋愛or弓矢使ってたが、弓矢無くなった後に音楽プレイヤー使ってみたら手放せなくなったわ
    猫外せるなら自然回復アップと常時絶好調は強い

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年02月18日 22:25

    今回のRイベントキャラクター(以下イベキャラ)解放表示の不具合に関して。今回解放用のアイテムを配布補填していただいていますが、対応に不満があり連絡させて頂きます。まず私達プレイヤーは課金もしくは各種イベント等で得ることが可能なパワスターにてキャラクターガチャを行うことができます。これは「景品類」にあたるかと考えています。その上で、ガチャを回す際に最低限の景品(Rイベキャラ)であっても、最高級の景品を得たことと同様の利益を得る事(PSRキャラの解放)が、ありうる事を前提として購入しています。
    その利益が不当に表示されていたのが今回の問題であると考えます。要は今回のアイテム配布に使用したRイベキャラ自体の補填は行われているが、不当(過大)な利益があるように思わせる景品が当たるくじびき(ガチャ)を引いたことに対する補填が行われていないと、考えます。言い換えれば、RイベキャラでPSRキャラを解放できないとしっていれば、回さない(課金しない)ガチャがありました。この点に関してのご対応をお願いしたいと考えます。また、このやり取りに関しては場合によって今後の記録として使用させていただきたく、考えています。何卒誠意有る対応をお願い致します。

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年02月18日 22:26

    ↑3コメごめんなさい。誤爆しました。申し訳ないです。

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年02月18日 23:04

    >>4
    お前なんで他の記事にも誤爆してるんだ…
    あと、別にどんな意見どこに送ってもいいけど、プレイヤー代表面しないでくれ、俺はその意見全然思ってないから、私達じゃなくて「私」にしてくれ

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年02月18日 23:31

    >>4
    これ貼れば他のプレイヤーも文面パクって送ってくれるとか思ってんの?
    後>>5が言ってるように『私』にしてから送ってくれな。

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年02月19日 01:21

    >>4
    なげーよ。1ぱーはげじゃ満足できねーから他にもくれって俺の代わりに送っとけ。

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年02月19日 01:27

    >>3
    くっさ4

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年02月19日 10:03

    いやおれは3と同じ意見だぞ

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年02月19日 10:31

    コンマイの火消し共がガンバっとるのう!

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年02月19日 12:24

    >>9
    そりゃ中にはいるだろうよ
    ただ、個人の意見は個人の意見でしかないんだから、勝手に代表面すんなってだけだ
    別に意見すること自体を否定はしない

    12. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年02月19日 12:54

    >>11
    なるほど
    11の意見なら配慮があって分かりやすい

    13. Posted by 矢部坂速報   2020年02月19日 23:01

    >>3
    長い、、、2行で説明して

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲