【パワサカ】天空サクセスで爆弾がつく確率がヤバすぎると話題にwwwこれ確実に確率いじってんだろ・・・

    【パワサカ】天空サクセスで爆弾がつく確率がヤバすぎると話題にwwwこれ確実に確率いじってんだろ・・・

    • 2020年02月15日

    powerup02_tenku_title_bn


    437 名前:矢部坂速報:2020/02/11(火) 22:07:31.27 ID:2Ty

    爆弾つきすぎだし爆発しすぎ

    強化後の天空ちょうど10回やったけど、爆弾つかずに完走したの1回もない
    爆発は実に8回
    治してもまたすぐにつくし、処理班バッヂは発生タイミング噛み合わないし、もうどうしたらいいのかわからない




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1581321360/

    450 名前:矢部坂速報:2020/02/11(火) 22:41:18.95 ID:DF1
    >>437
    もれなく二つ付く感じだね



    438 名前:矢部坂速報:2020/02/11(火) 22:10:34.14 ID:EJb
    俺も天空の爆弾率と七夕までの告白率は弄ってると勘繰りたくなるレベル



    516 名前:矢部坂速報:2020/02/12(水) 08:08:41.48 ID:98D
    こう言っちゃアレだが運営に信用がなさすぎる
    天空の爆弾率はやっぱちょっとおかしいと思うハートで治るから上げてもへーきへーきみたいなノリでやってそう



    636 名前:矢部坂速報:2020/02/12(水) 19:40:17.51 ID:GWk
    おおー。ひさしぶりに爆弾爆発したわい。
    一瞬えっ…?ってなった



    818 名前:矢部坂速報:2020/02/13(木) 14:12:39.98 ID:AMq
    スレでもいくつか報告上がってたけど天空の爆弾率やっぱちょっと異常だわ



    819 名前:矢部坂速報:2020/02/13(木) 14:19:16.17 ID:OOz
    やっぱ爆弾おかしいよな
    爆弾つく確率が上がってるのか爆発率自体が上がってるのか知らんけどマジで萎えるわ



    820 名前:矢部坂速報:2020/02/13(木) 14:23:08.57 ID:EYl
    そもそもパワサカの爆弾が付きやすい気がするわ
    (個人的主観です)



    821 名前:矢部坂速報:2020/02/13(木) 14:26:10.57 ID:ELB
    爆弾なんてそんなに気にするか?
    付くことは多いが破裂は50サクセスに1回くらいなもんだろ
    全く気にしないでやってるわ



    824 名前:矢部坂速報:2020/02/13(木) 14:37:37.70 ID:Vty
    回復要らずだからメンタル踏む頻度減るからとかか?



    825 名前:矢部坂速報:2020/02/13(木) 14:39:40.29 ID:rj6
    モンスターもギガントも練習しまくるし天空も勧誘デートするから爆弾リスクは他校と大差ないはずなのにって話だぞ



    846 名前:矢部坂速報:2020/02/13(木) 16:57:45.56 ID:JyY
    >>825
    ゴーレムは爆弾つかんし普通に体力回復するからモンスターは爆弾付きにくいぞ
    ギガントも体力管理しないといかんから爆発率低い
    天空はデート消化がむずかしいくらい回復はいるから練習しないの8ターンくらいで他は練習だから明らかに試行回数が違う



    826 名前:矢部坂速報:2020/02/13(木) 14:43:38.81 ID:cNl
    回復ハート狙いで体力減ってるときに練習してるとか



    832 名前:矢部坂速報:2020/02/13(木) 15:08:54.30 ID:9tE
    俺逆だな天空始めてからとんと爆弾見なくなった
    紋星では嫌ってほどついてたのに



    849 名前:矢部坂速報:2020/02/13(木) 17:08:25.54 ID:JyY
    ちなみにフィジカル、メンタルで爆弾つかんけど爆弾いってるやつオフェ、テク、スピでイベキャラ固めてね?




      個人的にはあまり実感はありませんが、他の高校と比べて爆弾に関しての報告がかなり多いのでもしかして・・・?




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年02月15日 21:13

    わざわざそんなもんいじらねえだろ…

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年02月15日 21:15

    そもそもあまり意味のないマイナス要素は全部削ればいいのに

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年02月15日 21:16

    強化されてから天空10回以上やってるけど爆弾ついたの1回だけだな。

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年02月15日 21:19

    爆弾なんて前からよく付くし 糖質は大変だな

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年02月15日 21:45

    今週のトーナメントについに辞めます宣言してるやつがいて笑った

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年02月15日 23:00

    恋愛高校、二股、KONAMIと来たら爆弾は付くでしょう

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年02月16日 00:47

    モンスターの方が爆弾つきやすいわ

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年02月16日 01:25

    気にしたことなかったけど7回くらいやって2回爆発したわ

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年02月16日 13:18

    強化天空でパワサカ始めてから初めてサクセス三連続爆弾爆発したけど気のせいじゃなかったのかな…?

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年02月16日 13:41

    天空そんなに言うほど爆弾ついてないな
    まだ爆発したことないし
    ほかとそんな変わらないイメージ

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年02月17日 20:52

    天空じゃないけどバレンタイン高見さん、20回中18回七夕で凶星ムードXくれてて、もうあきらめてる。
    いや残り2回は彼女じゃなかったかも。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲