【パワサカ】<悲報>らぶらぶスタジアムが絞られ過ぎている件・・・80万チャリン使って、まねき猫0だったんだが・・・

    【パワサカ】<悲報>らぶらぶスタジアムが絞られ過ぎている件・・・80万チャリン使って、まねき猫0だったんだが・・・

    • 2020年02月16日

    title_bn (4)


    814 名前:矢部坂速報:2020/02/13(木) 13:44:37.41 ID:0cB

    30分ラブラブ回してみたけど一個もまねき来ない…
    まねき目当てでコイン使ってラブラブやるのは悪手?




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1581321360/

    817 名前:矢部坂速報:2020/02/13(木) 14:01:10.10 ID:DR8
    まねき全然来ないなあ
    絞られたか



    847 名前:矢部坂速報:2020/02/13(木) 16:59:20.57 ID:1PQ
    80万チャリン使ったけど、まだ銀禿来ない…



    848 名前:矢部坂速報:2020/02/13(木) 17:06:26.17 ID:Ut/
    弓矢は出たがハゲとかが出ないな



    853 名前:矢部坂速報:2020/02/13(木) 17:17:11.00 ID:BRs
    ハゲとかチャンスの時しか出ないけど弓矢は通常時にも出るからね
    大したアイテムじゃないんだから確率下げる必要ないだろ



    854 名前:矢部坂速報:2020/02/13(木) 17:18:42.47 ID:F47
    弓矢邪魔なんだよねえ
    まあ早めに告白が来て振ることができればその後イベント起こらないから猫無しで完走しやすくなるっちゃなるんだけど



    856 名前:矢部坂速報:2020/02/13(木) 17:26:28.42 ID:YVI
    バレンタインイベントとりあえず80万チャリン使ったけどまねき0でコンマイほんとくそ



    894 名前:矢部坂速報:2020/02/13(木) 22:45:55.09 ID:hr8
    らぶらぶスタジアム招き猫落ちなすぎじゃないか?



    905 名前:矢部坂速報:2020/02/13(木) 23:44:48.33 ID:MGq
    ほんまにらぶらぶスタジアムしょぼいのしか出んなー
    極端な低確率ならいっそのこと報酬からはずせばいいのに
    この時点で招き出た人どんだけいるのかな



    906 名前:矢部坂速報:2020/02/13(木) 23:49:52.73 ID:BVq
    50万チャリンで猫2個Rハゲ1個、チケと高見取り切り、星1個
    チャリンの使い道がスロットとスタジアムくらいしか無いから
    良いんだけど絞り過ぎ
    まだ150万チャリンあるからいけるけど飽きた



    907 名前:矢部坂速報:2020/02/13(木) 23:52:09.17 ID:hr8
    >>906
    劣化とかいう次元の話じゃない絞り方



    908 名前:矢部坂速報:2020/02/13(木) 23:58:48.19 ID:nfi
    前は猫ポンポン出てたのにな。まだ一個もでない



    910 名前:矢部坂速報:2020/02/14(金) 00:16:35.58 ID:IaP
    やっぱ今回のイベントかなり渋いんやね
    チャリンは100万くらいあるけど、銅ゲドーやガチャメダルに変わると思うと二の足踏むなぁ
    遠征はわりとうまいけど、猫ドリ無い点と、経験値はいらんなという点



    911 名前:矢部坂速報:2020/02/14(金) 00:16:58.82 ID:b9/
    猫絞る意味って何よ?
    サクセスプレイさせない為?



    912 名前:矢部坂速報:2020/02/14(金) 00:19:19.02 ID:A1b
    >>911
    毎月50個買えるから買ってね!っていうコンマイからのメッセージやろ



    913 名前:矢部坂速報:2020/02/14(金) 00:20:06.42 ID:SgI
    言われてるけどらぶらぶこれ流石に絞りすぎやろ
    雑インフレといいバッジ限凸商法といい流石に明らかヘイト買うの分かっててやってるよな?
    ソシャゲ下火になってきてるし搾取逃げ切り体制入ってるんか?



    914 名前:矢部坂速報:2020/02/14(金) 00:21:53.29 ID:c2S
    50万チャリン使って猫7
    個数限定アイテム取りきってからどうなるかってところだけど弓矢がほとんどだろうな



    915 名前:矢部坂速報:2020/02/14(金) 00:22:17.39 ID:ktn
    そもそもそんなガチるイベントじゃないだろこれ



    916 名前:矢部坂速報:2020/02/14(金) 00:23:48.44 ID:Vbr
    らぶスタで貯めてやりくりしてた人は多いと思うんだけど今後そういう人達はどうすれば良いんだ



    918 名前:矢部坂速報:2020/02/14(金) 00:38:25.54 ID:FL4
    去年も猫なしで誰もやる気出さず全体報酬未達成だったしバレンタインスタジアムに恨みでもあるのかコナミは



    919 名前:矢部坂速報:2020/02/14(金) 00:49:51.26 ID:c2S
    200万チャリンくらい元手があればノーマルガチャで売る分足して猫が120くらいにはなったから普段から猫不足にで困ってるならこれのためにチャリン貯めてるガチるイベントだよ



    920 名前:矢部坂速報:2020/02/14(金) 00:52:47.38 ID:rc8
    大人しく強化遠征やった方がいい。遠征は割と美味しいのでるわ



    960 名前:矢部坂速報:2020/02/14(金) 10:16:18.34 ID:Vbr
    ハゲが出るから劣化じゃないとは言えない絞り方



    961 名前:矢部坂速報:2020/02/14(金) 10:20:45.28 ID:gNu
    メダルならまだ積もれば猫になるだけマシ
    どうせ使いもしないのに時限にした挙げ句猫取得機会を潰されてると思うと弓矢の方が腹が立つ
    恋愛守りを弓矢の性能くらい強くしてほしいわ




      今回はチャリンを使わない方が良さそう・・・?




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年02月16日 08:24

    イライラしてんなぁwww
    お前ら楽しんでるかー?www

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年02月16日 09:01

    らぶスタはくそでも遠征が神ってるからよし
    次からは絞られるだろうがね

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年02月16日 09:14

    猫使っても使っても余りまくってる方なんだけど、普通に出てた気がするけどなあ…?いらないなあと
    欲しい人に行けばいいのにな

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年02月16日 10:48

    頭にアルミホイル巻くとええで

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年02月16日 13:37

    招きも欲しいけど個人的には高見飛鳥の置物欲しい
    全然出ない

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年02月16日 13:38

    >>4
    アルミホイル3重で巻いたら招き出たわサンガツ

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年02月16日 18:03

    猫うんぬんよりもカス時限アイテムをレア扱いすんな
    あんなゴミにさけるアイテム枠あるわけねえだろ最低限猫が必須なのに

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年02月16日 23:34

    天空で猫使ってる時点で

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年02月17日 12:43

    >>8
    別に何もおかしくないが

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年02月18日 02:22

    高見の設置物全回収したかったけど、あと一個が揃わなかったのが悔しい

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年02月18日 14:18

    >>8
    こーいう奴がイベ完走しなくて査定出なかったとか喚き散らすのなw

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲