【パワサカ】らぶらぶスタジアムの改悪がヤバすぎる件wwwなんで全体報酬のSR白瀬が無くなったんだよ!!

    【パワサカ】らぶらぶスタジアムの改悪がヤバすぎる件wwwなんで全体報酬のSR白瀬が無くなったんだよ!!

    • 2020年02月15日

    title_bn (4)


    789 名前:矢部坂速報:2020/02/13(木) 12:17:03.73 ID:8SO

    ってか全体報酬の白瀬いなくなってて草




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1581321360/

    791 名前:矢部坂速報:2020/02/13(木) 12:22:00.80 ID:rj6
    未達成何度かあったから全体報酬なくなってやんの自分らが報酬ケチったから誰もやらなかったのが原因なのに



    792 名前:矢部坂速報:2020/02/13(木) 12:23:04.39 ID:ROW
    まーた改悪かよ



    794 名前:矢部坂速報:2020/02/13(木) 12:31:52.46 ID:6WR
    白瀬いなくなって誰も損無くない?



    796 名前:矢部坂速報:2020/02/13(木) 12:33:50.53 ID:JyY
    >>794
    SR券の欠片が無くなったら困る



    806 名前:矢部坂速報:2020/02/13(木) 12:50:28.33 ID:jdn
    >>794
    白瀬FC育ててるんだよなあ
    TGS以外の別バで化けるか、しれっとPSR配布して欲しい、使わんけど



    797 名前:矢部坂速報:2020/02/13(木) 12:34:00.65 ID:byI
    クソまずイベントだわこれ



    799 名前:矢部坂速報:2020/02/13(木) 12:37:18.27 ID:AMq
    ただでさえクソイベなのに全体報酬もなくなってんの?
    マジでオワコンすぎだろw



    800 名前:矢部坂速報:2020/02/13(木) 12:40:48.60 ID:h0v
    今年開催されるイベントとガチャほぼ全てが劣化してない?



    801 名前:矢部坂速報:2020/02/13(木) 12:41:44.00 ID:8SO
    らぶらぶチャンス30回はいやーキツいっす



    802 名前:矢部坂速報:2020/02/13(木) 12:43:01.77 ID:P0t
    利用価値のわからん謎時限アイテム入手できるようになったから純粋劣化じゃないし…



    803 名前:矢部坂速報:2020/02/13(木) 12:44:45.52 ID:byI
    ラブラブチャンスの間にゲドー銅とストp300を延々と喰らわせられる身にもなってみろ



    804 名前:矢部坂速報:2020/02/13(木) 12:44:52.72 ID:ARS
    普通に銀銅ハゲ追加で改良かと思ったけど全体なくなったんだな



    807 名前:矢部坂速報:2020/02/13(木) 12:53:39.10 ID:DR8
    全体報酬しょっぱかったしどうとも思わんな



    808 名前:矢部坂速報:2020/02/13(木) 12:54:16.97 ID:cIJ
    この前30個補填したからバランスとってきた感



    812 名前:矢部坂速報:2020/02/13(木) 13:28:38.69 ID:JJ2
    告白率アップ空デ率ダウンの時限アイテムを配布するということは高見の告白が異常に来ないのと空デが多いのは意図的なものだったか




      ダイジョーブ博士像追加は嬉しいですが、これ当たるんですか??




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年02月15日 19:38

    告白率アップ空デ率ダウンの時限アイテムを配布するということは高見の告白が異常に来ないのと空デが多いのは意図的なものだったか


    そんなことないんやが

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年02月15日 19:53

    まあ横断幕とかが回収できればいいよ。
    あと、今同時にやってる遠征するイベントの報酬が良い。
    結構10%チケとか出てくるしSRチケも出た。
    試合アイテムの黄金スパイク・グローブなんて余りまくってたし。
    グレードアップ用もお守りなら遠慮なく使えるし。

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年02月15日 20:31

    遠征が神イベなんでセーフ

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年02月15日 20:57

    高見スタジアムになって一気にオタク度マシマシタワ
    白瀬は別に要らね

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年02月15日 20:58

    チャリン28万くらい使って招き猫0って詐欺だろこれ‥
    チャンス時に余計なアイテム増やして分母多くしてるし、強化遠征で帳尻合わせしても酷すぎだろ

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年02月15日 22:38

    >>5
    チャンスは普通のと報酬枠違うから分母増えてねぇ。ついでにこれまでと違ってアイテム貰える数に制限かかってるから回数重ねたら分母は減る。まず自分で散々やってから文句いえ

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年02月16日 09:56

    >>6
    後々分母減るだろうけど、横断幕とか色々増えてるのに何言ってんのお前?
    お前も自分で試してから指摘しろよ

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年02月16日 13:44

    >>7
    日本語読めてないのか
    会話全く噛み合ってなくて草
    ただ暴言吐きたいだけかよ

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年02月16日 14:14

    >>8
    読めてなかったら返信出来ないだろ?
    少ない脳みそもうちょっと使えよ

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年02月16日 19:55

    >>9
    おーちゃんと読めるんじゃん
    ならちゃんと返してあげたらいいのに
    あとはそのすぐ煽っちゃう心の器を何とかすればもっと良くなるね

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年02月16日 21:41

    >>10
    煽り返してる小さい心の器何とかすればお前も賢くなれるよ!

    12. Posted by 矢部坂速報   2020年02月17日 12:47

    >>11
    これで煽り返されてると思っちゃうあたり、苦労して生きてきたんやろな
    お疲れ様

    13. Posted by 矢部坂速報   2020年02月17日 18:18

    >>12
    お前なんかに同情されたくないんだよ😂
    一々絡んでくんじゃねーよ
    お疲れ様〜(・◇・)/~~~

    14. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年02月18日 11:54

    同レベルが争ってて草

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲