【パワサカ】お知らせに基本能力値105以上の査定を上方修正とあるし、これからは105以上じゃないと話にならんかもな…

    【パワサカ】お知らせに基本能力値105以上の査定を上方修正とあるし、これからは105以上じゃないと話にならんかもな…

    • 2020年02月01日

    ELCeBxjUYAAM2dx


    237 名前:矢部坂速報:2020/01/30(木) 04:57:12.43 ID:JW8

    お知らせに基本能力値105以上の査定を上方修正とあるしこれからは105以上じゃないと話にならんな…




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1580136349/

    242 名前:矢部坂速報:2020/01/30(木) 10:08:39.54 ID:5FS
    >>237
    106の時点で現行の人権高校+バッジか
    109の査定能力瀑上げで課金バッジ必須の前振りやね



    249 名前:矢部坂速報:2020/01/30(木) 11:43:07.44 ID:8pr
    >>242
    たまけりにむちゃくちゃなバッジつけてくるだろうな
    やり方が汚い



    241 名前:矢部坂速報:2020/01/30(木) 10:08:04.92 ID:Es/
    基礎コツ上方修正されるとなると大地ふるさとだいぶ強化されるんじゃねーかな



    243 名前:矢部坂速報:2020/01/30(木) 10:11:04.04 ID:zUn
    それこそそろそろ選手で上限付けるつもりじゃね?



    244 名前:矢部坂速報:2020/01/30(木) 10:20:05.43 ID:nLY
    ソシャゲの性質上インフレは避けられないだろうけど良いやり方が思いつかない



    247 名前:矢部坂速報:2020/01/30(木) 11:13:48.47 ID:NJ/
    実用も査定も基礎カンスト主要特能全取は変わらんしなあ
    根本的に変えて欲しいわ



    248 名前:矢部坂速報:2020/01/30(木) 11:18:06.74 ID:nLY
    各青特を◎ではなく5段階にすれば個性が出るはず
    パス特能を3段階以上にする際ドリブル特能がすでに3段階以上だと必要経験値が倍増したりすればより特徴的になる



    256 名前:矢部坂速報:2020/01/30(木) 12:43:03.28 ID:5FS
    >>248
    選手査定はともかく、能力は合計値のキャップ付けないと詰むよね
    全ポジ全青取った選手はドリブル特化には走り負けるとか、特化で査定倍までは相手できるとかすればいいのに

    それかホームには完全なホーム優遇つけて気持ちよく試合させて、パワマッチみたいな相手操作依存の糞要素は担当者更迭からの廃止だ



    342 名前:矢部坂速報:2020/01/31(金) 05:15:33.47 ID:psu
    ディフェンス109は動きがよく実用性が高い上に今度の上方修正で査定面も両立出来るようになり課金バッジを持ってない奴は査定実用性の両面で終わりだな




      106と109の査定がどれだけ違うかが気になりますね!それ次第では今回の新バッジの価値が下がるかも・・・?




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年02月02日 00:44

    105以上は高校の特色だから査定だけじゃなくて動きも変化つけますよという話で、105〜9の間でも動き変えるって話ではないんでない?
    どっちとも取れるけど、そんな個性細かく付けられるのかという疑問がある

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年02月02日 04:12

    チームを編成する面白さに繋がるだろうし記事中のアイデア実装してほしいな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲