【パワサカ】いやまじで今年で4周年だろこのアプリ?いい加減パワプロ見習ってPSR選択チケ付きのガチャ実装しろよ!!

    【パワサカ】いやまじで今年で4周年だろこのアプリ?いい加減パワプロ見習ってPSR選択チケ付きのガチャ実装しろよ!!

    • 2020年01月31日

    WS001332


    170 名前:矢部坂速報:2020/01/29(水) 18:34:08.05 ID:+A6

    いやまじで今年で4周年だろこのアプリ?
    ならパワプロ見習っていい加減コラボキャラとそのガチャの時実装したキャラのぞいたPSR選択チケ付きガチャ実装してもいいだろマジで




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1580136349/

    172 名前:矢部坂速報:2020/01/29(水) 18:43:04.43 ID:Yvw
    8月のスゴガチャに付いてた選択券も年末ガチャにすら付けずにガチャを劣化させ
    今までコインで交換出来ていたバッジをガチャメインにしてゴミガチャを回させようとしている兎に角ユーザーに得をさせたくない運営だからな…



    174 名前:矢部坂速報:2020/01/29(水) 18:47:42.40 ID:gaG
    去年のバレンタイン頃から報酬を露骨に渋り始めたりスゴガチャでチケットから出るのケチり始めたり



    175 名前:矢部坂速報:2020/01/29(水) 18:55:22.65 ID:f5w
    >>172
    バッジガチャは流石に引いたな
    前にここでサクセスアイテムを5000円で売ってたら買うわ!(やらせ?)とか言われてた流れに通じるものを感じる



    177 名前:矢部坂速報:2020/01/29(水) 19:05:42.52 ID:BgG
    パワプロのPSR選択チケ初出ってもねガチャでしょ?
    パワサカの方がPSRの価値高いし後1年は来ないでしょ



    179 名前:矢部坂速報:2020/01/29(水) 19:18:59.36 ID:+A6
    >>177
    パワサカユーザーは根本的にはインフレ求めてるんだから4月に来るであろうスゴガチャでPSR選択チケ来てもおかしくないはず
    その場合代わりにパワプロで言うとこの覚醒要素みたいな集金システム導入される可能性濃厚だけど



    181 名前:矢部坂速報:2020/01/29(水) 19:28:39.97 ID:UKU
    解放しなきゃSR45以下のパワプロとはPSRの価値が違うわ



    180 名前:矢部坂速報:2020/01/29(水) 19:26:44.30 ID:Ta6
    とっとと覚醒とか虹特実装して欲しいわ何を勿体ぶってんだか



    182 名前:矢部坂速報:2020/01/29(水) 19:43:17.49 ID:RpX
    覚醒とかいうゴミ導入してきたらやめるわ



    184 名前:矢部坂速報:2020/01/29(水) 19:46:23.37 ID:RKx
    覚醒は改善して来るでしょ
    虹特は名前がかっこよくなるなら有り



    185 名前:矢部坂速報:2020/01/29(水) 19:48:38.28 ID:KB5
    査定以外の意味がなくガチャにまで付け始めたバッジシステムはパワプロのどの要素よりクソだな



    186 名前:矢部坂速報:2020/01/29(水) 19:51:54.18 ID:RpX
    選手に上限つけるよりはいいわ
    経験点補充とかサブアイテムとしての意味もあるじゃん



    187 名前:矢部坂速報:2020/01/29(水) 19:57:35.00 ID:NGr
    ショップで新バッチ出さなくなったあたり露骨
    ゲームを面白くするシステムではなく課金要素



    192 名前:矢部坂速報:2020/01/29(水) 20:07:29.64 ID:+A6
    >>187
    これはマジである
    あったとしても玉蹴り祭りのおまけバッジの下位互換ばっかで選択肢に入るのは唯一恩恵持ちのレスキューパッチのみ
    それも来月か再来月辺りには上位互換がおまけで出てくるんだろ
    冗談抜きで既存のバッジショップの存在意義がないわ
    もうバッジコイン5万枚以上溜まってるしろくに交換してない



    189 名前:矢部坂速報:2020/01/29(水) 19:59:19.76 ID:3bi
    虹特は普通にあり
    査定はともかく選手としての特徴に幅が出る
    真電凸とかクッソ強そう



    190 名前:矢部坂速報:2020/01/29(水) 20:00:47.19 ID:PIP
    査定が上がるってだけじゃなくて動きにちゃんと違いが出るなら出てほしいかもな
    韋駄天の虹特とかめっちゃ瞬発力ありそう



    195 名前:矢部坂速報:2020/01/29(水) 20:14:46.51 ID:gaG
    虹特の前に青特増やせと思う完全新規じゃなくともゾーンとか下位青特ないやつでバリエーション増やせるだろ



    196 名前:矢部坂速報:2020/01/29(水) 20:20:40.01 ID:f5w
    僕も覚醒来たらやめますね
    多分パワプロの延命措置見るにくる可能性は多いにありますが
    理由は死人に無理やり管つけて生かしてるだけにしか見えないから

    その覚醒の代償が他のゲームみたいに簡単に手に入るアイテムなら良いけど、その代償がPSR、SRでしょ? しかもまた得意の%のギャンブルだとか 絶対やらない
    どこまで金の亡者の会社だよと



    201 名前:矢部坂速報:2020/01/29(水) 20:31:55.33 ID:gUc
    >>196
    ほんとひどい要素だよな
    環境から外れたキャラを覚醒で一瞬復活させてすぐ殺すからな
    PSRじゃないと実質意味ない
    新キャラに覚醒予定告知したのは引いたわ



    199 名前:矢部坂速報:2020/01/29(水) 20:26:13.55 ID:GMP
    覚醒とかパワプロ最悪のシステムだから導入したらマジで止める
    死人が生き返ったりもするけどPSR前提な上レベル上げガチャなんか目じゃないくらい闇中の闇だし
    チャリンもSRキャラもいくらあっても足りん、ただでさえパワプロよりインフレ早いのに



    202 名前:矢部坂速報:2020/01/29(水) 20:34:10.32 ID:RJ8
    覚醒が大失敗だったのは元パワプロ勢はみんな知ってる
    パワプロは基本的に高査定出してブン殴るだけだから、無限にインフレさせ続ける必要がある
    そのうちユーザーが疲れて辞めちゃう



    208 名前:矢部坂速報:2020/01/29(水) 22:06:10.79 ID:a0C
    覚醒とかめんどくさいことしないで高校のパワーアップみたく単純に死んでる過去キャラの見直しとかできないんですかね



    207 名前:矢部坂速報:2020/01/29(水) 22:03:55.15 ID:e48
    まだやめたりはしないけど今がパワサカやってきて一番楽しいって人はいなそうな環境




      1番楽しかったのは海皇山が出たころかなぁ・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年01月31日 20:42

    べたのん と言う人って暇人なんか?本垢は勿論ガチでサブ垢もガチとか返人だろ

    2. Posted by    2020年01月31日 21:05

    このコメントは削除されました。

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年01月31日 23:00

    三国なんたらも膨張騒ぎで干されたし
    パワサカももう一位じゃないし
    でもパワサカやめたら存在意義がないから必死に課金している

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年01月31日 23:51

    引退するなら勝手にすればいい
    〇〇きたらやめます!なんて言ってる奴はどーせ覚醒出たあとも続けてまた違う〇〇きたらやめますって言ってそう。偏見ですが

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年02月01日 00:41

    やはり査定以外に楽しめる要素が必須だな
    突き詰めると全員手持ちの最適解デッキで運ゲー重ねる作業になる

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年02月01日 10:50

    こいつらいっつも文句いってんな
    たかがゲームなんだからさっさとやめればいいのに

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲