【パワサカ】パワサカのイベントで面白いって思ったこと一回もないわ…全部アイテムの為に仕方なくやってる

    【パワサカ】パワサカのイベントで面白いって思ったこと一回もないわ…全部アイテムの為に仕方なくやってる

    • 2020年01月29日

    dungeon_howto01


    889 名前:矢部坂速報:2020/01/27(月) 22:46:50.93 ID:IjD

    パワサカのイベントで面白いって思った事一回もないわ
    全部アイテムの為に仕方なくやってる




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1579696778/

    891 名前:矢部坂速報:2020/01/27(月) 22:50:35.17 ID:Pk2
    スロットとポーカーはわりかし盛り上がるな…あれ、どっちも博打な気が



    892 名前:矢部坂速報:2020/01/27(月) 22:50:43.50 ID:aHs
    ブロック崩し夢中でやってたら二時間経ってた…



    893 名前:矢部坂速報:2020/01/27(月) 23:05:23.00 ID:l/v
    ポーカーダルいから嫌い
    スロットもこの間くらいの報酬ならやる



    894 名前:矢部坂速報:2020/01/27(月) 23:11:07.23 ID:fvS
    試合しないといけないフラッグよりはマシなのでセーフ



    895 名前:矢部坂速報:2020/01/27(月) 23:12:01.27 ID:v61
    進撃の巨人のが最クソだったわ
    それ以外のミニゲームは大体サクッと終わるからアイテム貰えるならいいよ



    896 名前:矢部坂速報:2020/01/27(月) 23:13:56.21 ID:Pdh
    巨人は完走でPSRな分セレーネよりはマシ
    と言いたいけど主人公のジョブ糞化したのは擁護できない



    897 名前:矢部坂速報:2020/01/27(月) 23:18:14.82 ID:oAr
    監督みたいなやつは初めの方は面白かった
    ビッグディールみたいにそのうち初めもだるくなりそうだけど



    898 名前:矢部坂速報:2020/01/27(月) 23:38:29.37 ID:Wgq
    累計報酬が目的になるとある程度攻略しないといけないからなあ
    ビッグディールとか好きだけどあれも選手はスコアに換算するための弾でしかないし



    899 名前:矢部坂速報:2020/01/27(月) 23:40:42.32 ID:3zg
    試合はビッグディールのSS混じり始めたくらいが一番楽しいよね



    900 名前:矢部坂速報:2020/01/27(月) 23:42:21.46 ID:yxi
    模写サカ好きだけど
    多分少数派



    901 名前:矢部坂速報:2020/01/27(月) 23:43:32.73 ID:Wgq
    そういや2017頃?のブログとか見るとSランク作るコツ!とか言ってて微笑ましいな



    903 名前:矢部坂速報:2020/01/27(月) 23:50:10.83 ID:hwS
    初見のときはわりと楽しめるイベント多いな俺は



    904 名前:矢部坂速報:2020/01/27(月) 23:50:39.45 ID:/Ak
    わかる面白いの一つもないな
    アイテムが無ければ全部やらないようなのしかない



    905 名前:矢部坂速報:2020/01/28(火) 00:10:29.27 ID:GAW
    写真とるのまたやらねーかな



    907 名前:矢部坂速報:2020/01/28(火) 00:14:20.34 ID:gGT
    >>905
    当時批判殺到してたし難しいんじゃない?
    激写は自分も好きだったけど



    908 名前:矢部坂速報:2020/01/28(火) 00:18:27.08 ID:bP4
    もっと頻繁にクイズ出してほしいのは俺だけ?
    金特の効果を公開してほしい



    909 名前:矢部坂速報:2020/01/28(火) 00:20:05.06 ID:U3p
    それはガチャ引かせる前にきちんと説明して欲しい





      ダンジョンゲートめっちゃ好きなんですが…武器厳選の作業感が楽しい…




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年01月29日 20:44

    パワプロアプリの方のダンジョンやってからそういうコメント残してほしい

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年01月29日 21:36

    負担はデカいがパワサカ杯好きよ

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年01月29日 21:39

    米1
    そんなデブでもできる野外すごろくのアプリなんかやるきせん

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年01月29日 22:47

    高校としてじゃないダンジョンは楽しい
    選手を作るための道中になると途端にだるくなる

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年01月29日 23:34

    よくツマラナイと思うゲームやってられるよね。自分が楽しめる他のゲーム探したら良いのに

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年01月30日 00:53

    >>1
    なんでパワプロのダンジョンやる必要あるの??単純な疑問

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年01月30日 01:03

    >>5
    別にゲーム全てを批判してる訳では無いだろ

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年01月30日 01:38

    >>5
    このまとめの論点理解してなくて草

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年01月30日 02:26

    >>5
    元々は楽しかったけど最近はパワサカの不満点がめちゃくちゃ増えてきたって話

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年01月30日 02:32

    シナリオとかイベントの会話とか読んでないからデフォルトスキップ設定欲しい

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年01月30日 09:53

    まぁそもそもパワプロ系はサクセスと試合がメインだしイベントはすぐ完走できてアイテムもらえればOK

    12. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年01月30日 12:35

    農場は窯より楽しい
    そういえばシュートを止めるGKイベもあったけどあれからやってくれんなぁ

    13. Posted by 矢部坂速報   2020年01月30日 13:27

    農場すき
    めぼしいアイテム取ったら交換市場壊すのが面白い

    14. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年02月01日 01:05

    どんなに面白いゲームでも延々繰り返せば作業になるし期待してない

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲