【パワサカ】イーグルアイって戦術ロングパスにしないと意味ないの?イマイチ効果が実感できないんだが・・・

    【パワサカ】イーグルアイって戦術ロングパスにしないと意味ないの?イマイチ効果が実感できないんだが・・・

    • 2020年01月27日

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    742 名前:矢部坂速報:2020/01/26(日) 23:06:49.19 ID:+Wp

    イーグルアイつけたナンバー10OMF作ったけどイマイチ効果実感できないな
    やっぱ戦術ロングパスじゃないと活きないんだろうか




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1579696778/

    751 名前:矢部坂速報:2020/01/27(月) 00:43:24.02 ID:l/v
    >>742
    イーグルアイがバイタルより奥で発動したの見たことない気がする
    もし、ハーフライン手前からバイタル手前あたりまでが効果発揮する範囲だとしたら、OMFには要らないんじゃない?



    743 名前:矢部坂速報:2020/01/26(日) 23:42:21.75 ID:PDO
    ナンバー10クソだと思う



    744 名前:矢部坂速報:2020/01/26(日) 23:46:54.50 ID:feI
    周囲に使われる選手をたくさん置くのがポイントじゃない?ナンバー10



    745 名前:矢部坂速報:2020/01/26(日) 23:47:48.34 ID:dFc
    苦労して作った選手が思うように動いてくれなくてつらい
    パサータイプのOMFが全然働かねー



    746 名前:矢部坂速報:2020/01/26(日) 23:50:16.38 ID:KNc
    多分パッサー型の選手は思った程ボールタッチしないんだろ?
    分かるけどねそれ
    キープレイヤーと言うか積極的にボール集める起点になる選手指定したい



    747 名前:矢部坂速報:2020/01/26(日) 23:54:34.82 ID:IQv
    それ欲しいよね
    現状意味ないキャプテンを起点プレイヤー指定として流用したらいいのに



    750 名前:矢部坂速報:2020/01/27(月) 00:27:41.59 ID:s6Z
    >>746
    原因はよく分からんけどうちのOMFは中途半端に守備に下がって攻撃するときに前に居てくれないパターンが多い
    守備時は守備時でポジション下げてうろうろしてるだけで役に立ってないしまじで無能と化してる



    749 名前:矢部坂速報:2020/01/27(月) 00:12:16.49 ID:Pdh
    ボール奪う担当が上手いパスしてくれるかとナンバー10にパスしてくれるかっていうとそんなでもないから困る
    ブレイブタックル芝刈り機チェイサーインセプバリケ狩人精密機械マエストロマジパとか作れればどっちも兼ねれそうだけど選手が…




      パスの起点になる選手を指定できるようにはなってほしいですね!そうすればもっと役割を分けられるのに・・・




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    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年01月28日 00:47

    システム面はいくらでも深められるよね。
    4つの局面、プレー原則、セットプレー、スローイン等々個別に設定できればいいけど、コスパに見合うかどうか。

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年01月28日 04:25

    守備人数を減らしたら?>OMF無能

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