【パワサカ】イーグルアイはどこのポジションにつけるべき?SBと比べるとそれ以外のポジションでは発動頻度が低いらしいけど・・・

    【パワサカ】イーグルアイはどこのポジションにつけるべき?SBと比べるとそれ以外のポジションでは発動頻度が低いらしいけど・・・

    • 2020年01月25日

    184111


    867 名前:矢部坂速報:2020/01/22(水) 17:53:51.36 ID:3OY

    アシトのイーグルアイってcbだと査定落ちるんだな これアシト微妙説あるわ イーグルアイの成功率も高いか低いかによるけど、うんsbだと強いと思うけど 栗林が一番あたりかな。




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1579696778/

    876 名前:矢部坂速報:2020/01/22(水) 18:37:16.03 ID:3OY
    フォーメーション的にサイドバックあんまり使わないんだよなあ



    868 名前:矢部坂速報:2020/01/22(水) 18:10:30.87 ID:He7
    イヤ、イーグルアイみたいな特殊能力でパッと思いつくポジション中盤だろ
    アシトがいるからだろうけどむしろSBであれだけ査定高い事に対してビックリだが



    869 名前:矢部坂速報:2020/01/22(水) 18:20:01.40 ID:GGJ
    SBに付けたけど動き見る感じやっぱり中盤に付けたほうが強そう
    成果でも使えるスペックしてるし、海皇山強化が来ても使えるよね



    874 名前:矢部坂速報:2020/01/22(水) 18:26:23.91 ID:lsk
    守備陣系崩すんでしょ?fwにつけるべきやろ



    891 名前:矢部坂速報:2020/01/22(水) 20:26:05.53 ID:/Hi
    どれだけ原作でイーグルアイを生かせるのはサイドだって熱弁しても結局本当に生かせるのは中盤の中央だってね
    お嬢は正しかった



    893 名前:矢部坂速報:2020/01/22(水) 20:28:46.55 ID:3q0
    あれってアシトのテクじゃ真ん中はやれないってのもあると思うけどな
    作中最強の栗林が結局真ん中やってるんだし



    58 名前:矢部坂速報:2020/01/23(木) 14:24:57.18 ID:CZs
    イーグルアイってサイドバックとそれ以外だと発動頻度が全然違うように感じる
    みんなどう?



    62 名前:矢部坂速報:2020/01/23(木) 14:34:44.87 ID:IoI
    他ポジでも発動するけどSBに比べると明らかに頻度は低いから付ける価値あるかっていうと凄く微妙なところ




      効果的にはGK以外全ポジションにつけたい感じですが、SB以外で発動頻度が落ちるのが事実ならなんでだろう・・・?




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年01月25日 14:26

    OMF付けてみたけど微妙やった

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年01月26日 04:47

    SBくらいやろな
    逆にSB作るなら必須レベルで付けたい金特だが

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲