【パワサカ】サクチャレ上位陣数人がパワドリ招き不足についてアンケ送ってくれたらしいぞ!!

    【パワサカ】サクチャレ上位陣数人がパワドリ招き不足についてアンケ送ってくれたらしいぞ!!

    • 2020年01月23日

    862b8f85


    613 名前:矢部坂速報:2020/01/21(火) 19:23:28.71 ID:poE

    サクチャレ上位陣数人がパワドリ招き不足についてアンケ送ってくれたらしいぞ




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1579311981/

    614 名前:矢部坂速報:2020/01/21(火) 19:27:13.38 ID:li+
    で?だから?



    615 名前:矢部坂速報:2020/01/21(火) 19:28:08.82 ID:Wp4
    上位だと何か意味あんのか?w



    617 名前:矢部坂速報:2020/01/21(火) 19:30:13.17 ID:poE
    >>614,615
    1位の人は専用アンケがあってそれに書いてるから確実に運営の目に入る
    検討されるかは知らないけど



    616 名前:矢部坂速報:2020/01/21(火) 19:28:32.61 ID:JyR
    アイテム足りない人は下手くそ頭悪いってマウント取ってたような人もいるけど基本的に足りない人の方が多いんだろ



    619 名前:矢部坂速報:2020/01/21(火) 19:33:35.89 ID:VNi
    アイテム足りないのはお前らが下手だからと長文書いて力説してた中部地方さん涙目



    938 名前:矢部坂速報:2020/01/22(水) 23:12:34.89 ID:pW8
    ツイのランカー上位勢が猫ドリンクに関して嘆願してくれてたんだな
    これでようやくこのゲームも少しはまともになるかねえ



    947 名前:矢部坂速報:2020/01/22(水) 23:32:52.59 ID:igL
    猫とドリンクなんか普通に貯まってるぞ
    枯渇するってどんだけ無駄に使ってるねん



    955 名前:矢部坂速報:2020/01/22(水) 23:55:46.27 ID:fPN
    >>947
    上位陣並のチームランクを目指すと枯渇する



    965 名前:矢部坂速報:2020/01/23(木) 00:34:59.48 ID:GIH
    >>947
    ここ最近のこの発言とアイテム画像を張った奴のランクが笑い不可避だったので、あなたのランクもウプお願いします



    976 名前:矢部坂速報:2020/01/23(木) 07:11:28.81 ID:P1Q
    >>965
    よえー奴ほどよく吠えるってな
    悔しかったらチムランアップしてみろよ!
    notitle


    上げ方もわからないお子ちゃまかな?



    980 名前:矢部坂速報:2020/01/23(木) 07:32:48.19 ID:ZdZ
    >>965
    >>976
    US6の雑魚ですまん・・・
    US8まであげたらまた偉そうなこと言いにくるわ




      これで少しは改善されると良いんですが・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年01月23日 23:03

    余ってる勢だから何とも言えん。
    十分配ってると思うんだけどねえ・・・。

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年01月23日 23:21

    上位陣が足りていない=足りてない人上手いとはならんだろ、、、

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年01月23日 23:29

    どっちかというと猫ドリ以外のアイテムの価値を上げて調整してほしい

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年01月23日 23:39

    ほぼ毎日4回サクセスしてるけど、枯渇した事ないぞ

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年01月23日 23:43

    石割ってサクセスやる人のために、有料でアイテム販売すれば全て解決

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年01月23日 23:51

    一時期足りない時あったけど今はプレゼントボックスに溜まってる。

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年01月23日 23:56

    運営が即退部してやり直しを肯定するようなことせんと思うし猫もドリンクもこれ以上増えんと思うがな

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年01月24日 00:27

    運営が猫ドリンク売らないのは優しさなんやぞ。お前ら猫ドリンクリアルマネーで買えたらこれまで以上にパワサカやるだろ。運営がお前らにパワサカ以外の時間取らせてあげる為に売らないんだよw

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年01月24日 00:30

    わい復帰勢で一時期猫250くらいあったけど今もう気付けば70しかないわ
    まだあるけど普通に自然回復分だけ猫ドリ持ち込んでも足りなくなるやろこれ

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年01月24日 00:31

    石にしろアイテムにしろ配布が多いに越したことはないのにいらないって主張する連中はなんなのか

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年01月24日 00:46

    >>1
    自分もや。初期勢で結構やってる方なんだが
    みんなは石割り持ち込みセン○厳選とかしてるんかね…?

    12. Posted by 矢部坂速報   2020年01月24日 00:57

    >>10
    配布増やした分を帳尻合わせるってソシャゲもあるからね
    金特確定キャラが実装されなくなったり体力消費イベ増えるとか無くはない
    過剰に配られるのはそれはそれで不安って人も一定はいると思う

    13. Posted by 矢部坂速報   2020年01月24日 01:06

    >>12
    とはいえ、2個取り増えた今は金確キャラ少ないからな
    使われてるのはハロ大戸ジーニョと彼女勢くらいか

    14. Posted by 矢部坂速報   2020年01月24日 01:14

    >>10
    足りないって言ってる人達はどうせいくら配っても足りない足りない言うしな、、、

    15. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年01月24日 01:27

    上位のやり込み勢に合わせてたら一般ユーザーには無駄過ぎる
    もっとコイン交換の上限増やせばいいんじゃない?

    16. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年01月24日 02:41

    SP余らせない様にやると、計算上緩やかに減っていく配布量しか配ってないからな
    最初に一気に配るとそれがなくなるまで余ったままになるけど、プレイヤー歴が長くて、一度枯渇するとその後は全然足らなくなる

    17. Posted by 矢部坂速報   2020年01月24日 05:56

    猫無しだとイベント中々完走出来ないのが問題なんだから猫無しでも完走出来るぐらいの仕様にして猫は成功率upにすれば他のアイテムの使い道も出来るし良いのにな

    18. Posted by 矢部坂速報   2020年01月24日 07:23

    イベ発生率に金特の成功率にサクセス自体の運とランダム要素があるんだからやり込めばやり込むほど足りなくなるわな
    そんなにプレイしてほしくないなら数回の試行錯誤で思った選手が作れるようにすればいい
    そしたら誰も足りなくなるほどプレイしない

    19. Posted by 矢部坂速報   2020年01月24日 07:53

    足りるか足りないかはまあ人それぞれなんだろうけどさ、サクチャレのグループ報酬で1位しかパワドリ貰えないのあれじゃない?
    別に2位3個3位1個とかでも良いのに、ゼロだぜ?
    2位じゃ駄目です状態じゃん
    絞り方がおかしいんじゃないのか?

    20. Posted by 矢部坂速報   2020年01月24日 09:06

    今年入ってからこの話ばっかしてんなこいつら

    21. Posted by 矢部坂速報   2020年01月24日 09:17

    ここ最近はコラボログインとかビンゴで配布してくれるからね
    ガチ勢は試行回数増えるからアイテム減るだろうけど、得能も金特も今後インフレ起きるだろうしそれまで温存も有りかな

    22. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年01月24日 10:06

    送ってくれたぞって、その上位の時間持て余してる連中しか欲しがってないんだからへーだわ

    23. Posted by 矢部坂速報   2020年01月24日 12:56

    >>1
    同じくや。プレゼントに常に余ってるから、猫もドリンクも基本99個状態。
    スレの連中は、やり込みの次元が違うんだろうな。

    24. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年01月24日 13:21

    というか残数表示されてるんだから残り10個とか20個になったら使うのやめろよ

    25. Posted by 矢部坂速報   2020年01月24日 13:51

    今までプレボに入ったままの猫含めたアイテムどんだけ消えたんだろうか?ってくらい取り出した記憶がない。まあ今は飽きてるから殆ど触ってないのもあるが。

    26. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年01月24日 14:07

    単純に高すぎるわ
    パワプロはスタジアム1試合したらメダル800~1000くらいは稼げるし、招き猫1つ5000メダルで買える
    ・スタジアムで手に入るメダルを増やす
    ・招き猫やパワドリの値段を下げる
    ・スタジアムのランクアップ時報酬を改善する
    のどれかはやってほしい

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲