【パワサカ】新金特『イーグルアイ』の効果は?強いの?

    【パワサカ】新金特『イーグルアイ』の効果は?強いの?

    • 2020年01月22日

    184111


    456 名前:矢部坂速報:2020/01/21(火) 16:50:02.11 ID:HQv

    イーグルアイ発動すると相手に不可侵みたいなモヤモヤかかる




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1579311981/

    459 名前:矢部坂速報:2020/01/21(火) 16:50:39.27 ID:poE
    >>456
    どこで発動する?



    466 名前:矢部坂速報:2020/01/21(火) 16:55:37.24 ID:HQv
    >>459
    サイドバックでボール持った時に発動してる気がする
    FWで出てる葦人は発動してないかも



    460 名前:矢部坂速報:2020/01/21(火) 16:51:50.91 ID:Z7u
    イーグルアイやばいなSBなのにFWの位置まで走るぞ



    462 名前:矢部坂速報:2020/01/21(火) 16:53:12.35 ID:fgc
    インテリと違って目に見えて発動してるのがわかるのはいい
    インテリは実際動きよくなってるのかわからない



    467 名前:矢部坂速報:2020/01/21(火) 16:56:19.30 ID:BcR
    守備連携のパラがあるってことはディフェンスリーダーとか以心伝心とか狩人とかか



    554 名前:矢部坂速報:2020/01/21(火) 18:16:50.18 ID:HQv
    イーグルアイ強くね
    全盛期のマジパ位パス通るからロングパス戦術が強くなりそう



    719 名前:矢部坂速報:2020/01/21(火) 22:30:59.34 ID:Oae
    イーグルアイ攻撃面だけじゃなく嵌める守備とか守備面にも使えるようにならないかなぁ……ならないんだろうなぁ



    735 名前:矢部坂速報:2020/01/21(火) 23:01:46.74 ID:r1E
    >>719
    まだサイドバック1人しかイーグルアイ作ってないからなんとも言えんがボール持った時の頭の良さがかなり良くなってるから守備面まで良くなったらコラボキャラが人権にまでなるぞ



    738 名前:矢部坂速報:2020/01/21(火) 23:09:42.07 ID:GBD
    >>735
    インテリジェンス付きのSBと動き違う?



    704 名前:矢部坂速報:2020/01/21(火) 22:10:07.70 ID:0bv
    イーグルアイてやっぱボール持ってないと発動しないよな
    裏でちょこまか動いて守備崩すみたいなことはできんよな
    そういやマーク外しとか発動してるの見た覚えないが画面外でポップアップ出てんのやろか?



    742 名前:矢部坂速報:2020/01/21(火) 23:33:41.35 ID:poE
    イーグルアイって発動時にポップアップ出る?



    753 名前:矢部坂速報:2020/01/22(水) 00:20:36.35 ID:GGJ
    >>742
    試合開始時に出てる感じだな
    ただボールを持つと相手の守備にデバフエフェクトがかかるから何かしら発動はしてるっぽい



    757 名前:矢部坂速報:2020/01/22(水) 00:24:12.11 ID:xoN
    >>753
    発動時にも出たぞ
    前線に見慣れんパスしてたわ



    759 名前:矢部坂速報:2020/01/22(水) 00:27:05.93 ID:GGJ
    >>757
    常時発動タイプなのかな
    あと完全中央フリーで抜け出したのもこの効果なのかな
    ギガントの決勝でこれやってビビったわ



    774 名前:矢部坂速報:2020/01/22(水) 07:07:43.21 ID:24o
    動画見たけどイーグルアイは面白いな。
    ナンバー10でこの金特持ち作りたいわ。




      動画見る限りはかなり強そうな感じがします!AIも強化されるみたいですし、MF・DFの必須金特になりそう?




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年01月22日 22:00

    これにインテリジェンスつけたらどうなるだろうか😏

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年01月22日 23:14

    >>1
    精神が足りなくなる😂

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年01月22日 23:26

    不可侵領域の代わりにDMFにつけようと思う。
    インテリジェンスと組み合わせると確かに精神が足りないけど
    サッカー脳のコツがある程度手に入るから何とか・・・。

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年01月23日 00:35

    ガチャ悩むなー
    コラボが終わった瞬間に有能レジェンドとか出したりするから

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年01月23日 01:52

    >>4
    ステップチャレンジ出てるからありえるんよね
    もう40連したったけど

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年01月23日 07:45

    イーグル、インテリア、BtB、ダイナモ付きのCMF作ったけど動きまくるし動きの質がかなり高くなってる
    良い場所に動いて効果的なプレイをしてる

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年01月23日 09:09

    >>6
    オシャレな動きしそうだな

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年01月23日 20:03

    イーグルアイ、マジパ持ちのSB
    キーパーが弾いた球を拾ってロングフィード、DFラインの裏に抜けたFWがGKと一対一でシュートしてゴールって展開何度か見てるから戦術次第では結構強い気がする

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲