【パワサカ】サクチャレつまらんから廃止してほしい!報酬もゴミだし・・・

    【パワサカ】サクチャレつまらんから廃止してほしい!報酬もゴミだし・・・

    • 2020年01月21日

    title_bn (28)


    95 名前:矢部坂速報:2020/01/20(月) 09:43:50.40 ID:e6d

    サクチャレつまらんから廃止してほしい
    報酬もゴミだし




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1579311981/

    86 名前:矢部坂速報:2020/01/20(月) 07:45:27.68 ID:W6G
    昔のサクチャレは割とマジになってやったけども
    報酬のショボさが際立つわ
    せめて2000位以内は金ハゲだわ
    SR券なんてまじいらん



    96 名前:矢部坂速報:2020/01/20(月) 10:13:48.67 ID:DDE
    10万点越えて800位以内にいるけど、20位以内いかないと意味ないんだよなあ

    もうやるモチベーションないわ



    133 名前:矢部坂速報:2020/01/20(月) 14:10:57.98 ID:55y
    サクチャレは累計の報酬しか興味ないから気が楽や



    135 名前:矢部坂速報:2020/01/20(月) 14:21:56.31 ID:VxE
    3回サクセスするだけで累計完走できるサクチャレは続けて欲しいわ



    201 名前:矢部坂速報:2020/01/20(月) 19:00:19.65 ID:Lm3
    サクチャレももうやる気なくなった俺が勝ち組やな



    202 名前:矢部坂速報:2020/01/20(月) 19:00:59.00 ID:OER
    ソシャゲ飽きたら勝ち組だぞ




      サクセスでハイスコアを目指すイベントってかなり楽しくないですか?ただ報酬はスタジアムイベント並にしてほしいですが・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年01月21日 12:20

    報酬上げるか、パワプロみたいに初級中級上級みたいな階層分けるかはしてほしい

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年01月21日 13:37

    おもんないぞ。累計目当てにやるだけ

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年01月21日 13:54

    あと福引きもな
    1000回以上回してSRチケ1枚も出ないってどういう事よ
    SRチケ如き渋ってんじゃないよ

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年01月21日 14:06

    サクセスアイテムはイベ期間は無限にして欲しい

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年01月21日 15:17

    本来なら暇つぶし用なんだし、やらなきゃいい。実際ガチでやってるのなんてそうそういないんだし。

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年01月21日 17:05

    サクチャレは基礎オールEなので選手更新狙いでやってるくらい

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年01月21日 17:47

    イベントの中では割と面白いと思うよ
    報酬良くして時限猫でも配ってSP20にしてくれたら最高だわ

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年01月21日 22:36

    モンスターのサクチャレは疑似天才+アイテム2みたいな感じで愉しかったわ、なお

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲