【パワサカ】サッカー関係ないコラボならどんなコラボをしてほしい?

    【パワサカ】サッカー関係ないコラボならどんなコラボをしてほしい?

    • 2020年01月19日

    movie_miku1


    505 名前:矢部坂速報:2020/01/15(水) 18:50:38.02 ID:FqJ

    サッカー関係ないコラボ路線割と好きだけどな




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1578834554/

    510 名前:矢部坂速報:2020/01/15(水) 19:13:53.20 ID:dTW
    >>505
    コナンコラボが一番理にかなってた気がする

    コナンファン→ほとんどパワサカとか知らないからやってみるかと思わせて新規層を増やす
    パワサカユーザー→ユーザーのほとんどがコナンを知ってるから母体くらいは欲しいなとガチャに手が出る

    一番人気のある安室を一番無能にしたのも絶妙な調整やったわ

    アオアシとかエリアはコナンやシュートに比べると知名度が格段に落ちるからキャラが壊れなら引こうと思うけどそうじゃないならスルーでいいかと思ってしまうのがな



    509 名前:矢部坂速報:2020/01/15(水) 19:12:58.31 ID:8If
    はやくToloveるとコラボしろよ
    誰も文句無いだろ



    518 名前:矢部坂速報:2020/01/15(水) 19:25:37.10 ID:FqJ
    >>509
    パワ体のとらぶるとか上級者向けだからやめろ



    530 名前:矢部坂速報:2020/01/15(水) 20:29:15.45 ID:Yl7
    サンデーとマガジンの漫画はコラボしたから次はジャンプだな
    キャプテン翼は向こうのソシャゲと競合して無理そうだからボーボボあたりでいいよ



    532 名前:矢部坂速報:2020/01/15(水) 20:40:28.25 ID:FqJ
    ボーボボはゴールデンボンバーも使うほどの大人気漫画だからな



    534 名前:矢部坂速報:2020/01/15(水) 20:49:06.42 ID:hKa
    ドンパッチが飛んで来て爆発するシュートがありそう



    535 名前:矢部坂速報:2020/01/15(水) 20:50:10.00 ID:Con
    notitle

    どう考えても遊戯王だから



    531 名前:矢部坂速報:2020/01/15(水) 20:32:20.71 ID:Jhd
    早くときメモとコラボしてくれ



    533 名前:矢部坂速報:2020/01/15(水) 20:48:47.45 ID:bKw
    >>531
    エンディングまで告白来ないんですね
    で、エンディングで告白来なくて叩き出した高経験点が無駄になってブチ切れると



    539 名前:矢部坂速報:2020/01/15(水) 21:09:13.53 ID:K65
    >>531
    膝爆弾が爆発しまくりそうだな



    536 名前:矢部坂速報:2020/01/15(水) 20:52:57.20 ID:YtE
    メタルギアとコラボして金特ダンボールステルス追加してくれ




      ドラえもんコラボはまだか・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by    2020年01月19日 22:42

    このコメントは削除されました。

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年01月19日 22:44

    サッカー全く関係ないと金特考えるの大変そう

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年01月19日 22:49

    のび太は早撃ちと千両役者の二種取り確定な
    コレならインフレしないし誰も欲しがらない

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年01月19日 22:51

    コラボというのはお互いを知るためであり、双方ファンを増やしたいがために行うものだよな。
    サッカー関連コラボだと、興味あるもの同士なのであまり広がらない。
    パワプロ&北斗の拳のコラボくらいぶっ飛んだ方がいいのかもしれん。
    最近人気があって、サッカーと少しだけ縁があるor全く無いけど強い。
    案外プリキュアなんかありかも。課金者増えそうよ。

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年01月19日 22:57

    紋章高校でペルソナコラボ思い浮かべる人多かったけど個人的には仮面ライダーが浮かんだ

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年01月19日 23:01

    今コラボやるなら鬼滅の刃やろ。
    マウント取りたがりのキッズで溢れてるから、きっとパワサカにもすぐに手を出してくれる。

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年01月19日 23:04

    KONAMIだしラブプラスとかありそうだけど
    彼女キャラ版権コラボより出しやすいじゃん

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年01月19日 23:04

    イナイレとコラボしねぇかなあ…
    必殺キャッチ実装する必要がある時点で無理か…

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年01月19日 23:15

    >>4
    プリキュアは流石に今いる層のこと考えると需要ほんと低そう

    あ、でも初音ミクもそうだったか…

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年01月19日 23:19

    コナンもう一回やってほしい

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年01月19日 23:23

    アニメやってるしまどマギだな

    12. Posted by 矢部坂速報   2020年01月19日 23:30

    >>7
    野球でやったってのにこっちでもか 欲張りさんめ

    13. Posted by 矢部坂速報   2020年01月19日 23:43

    絶対鬼滅とコラボしてほしいとかいう人いると思ったら意外といなかった

    14. Posted by 矢部坂速報   2020年01月20日 00:16

    >>7
    コナミならマジハロコラボでいいよ
    アリスとローズのパワターならキモオタがぶん回してくれるだろ

    15. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年01月20日 00:40

    不能犯なんてどうだ
    ヒロアカとか亜人もいいな

    16. Posted by 矢部坂速報   2020年01月20日 02:52

    紋星高校の仮面を見て、BLEACHの虚化って思ったんだけどコラボ来ないかな?

    一護の金特は、必殺シュートの月牙天衝で!

    17. Posted by 矢部坂速報   2020年01月20日 06:44

    >>7
    ラブプラスよりときメモ
    きらめき高校サクセスやりたい

    18. Posted by 矢部坂速報   2020年01月20日 06:54

    >>17
    井村監修のシナリオで女キャラしか入れられなくてクソ理事長とホモのライバルキャラにやる気下げられまくりそう

    19. Posted by 矢部坂速報   2020年01月21日 04:11

    ワンピースは?
    ルフィはゾーン&闘将、ゾロは切り込み隊長&脅威の切れ味、サンジは火の玉シュート&神出鬼没、ウソップは伝家の宝刀、野生の嗅覚、ナミはマレーシアの新金特とか

    20. Posted by 矢部坂速報   2020年01月21日 20:53

    シュートってアオアシより知名度高いのか
    アオアシは知ってたけどシュートはコラボで初めて知ったんだけどなぁ

    21. Posted by 矢部坂速報   2020年01月21日 23:51

    小浪高校に入学したいです。。。

    22. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年01月22日 01:29

    シュートは当時アニメ化・映画化もしたしキャプ翼の次に有名なサッカー漫画じゃないかな
    でも20年以上昔の漫画でメディアはサッカー漫画と言ったらキャプ翼しか扱わないから10代20代なら知らなくても無理ない

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲