【パワサカ】イベキャラ保管庫がついに実装!マジで便利過ぎると話題にwww

    【パワサカ】イベキャラ保管庫がついに実装!マジで便利過ぎると話題にwww

    • 2020年01月16日

    20200114_img_KZXitO73


    416 名前:矢部坂速報:2020/01/15(水) 15:46:53.58 ID:l/c

    保管庫すげぇな
    ボックススカスカになったわ
    拡張した分損した気分




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1578834554/

    423 名前:矢部坂速報:2020/01/15(水) 15:53:28.13 ID:D1p
    保管庫便利すぎてbox拡張した奴(笑)状態になってるわ



    431 名前:矢部坂速報:2020/01/15(水) 16:00:05.73 ID:fG1
    >>423
    こうなるから保管庫出し渋ってたんだろうなって感じるよね



    443 名前:矢部坂速報:2020/01/15(水) 16:12:09.01 ID:2dx
    容量無制限だから牧場本格的にやれるなあ



    438 名前:矢部坂速報:2020/01/15(水) 16:07:31.35 ID:PHK
    PN牧場おじさんはうれしいやろ



    440 名前:矢部坂速報:2020/01/15(水) 16:08:11.57 ID:oLD
    めんどくさくなって最大まで拡張した俺うぉぉん



    444 名前:矢部坂速報:2020/01/15(水) 16:14:09.18 ID:ipw
    枠開けるためにPR Rミキサーしてたのをとりあえずしまっておけるから不意に別ver来たときに解放が楽になりそう



    459 名前:矢部坂速報:2020/01/15(水) 16:34:36.10 ID:i/A
    保管庫から直接ミキサーできるのか



    483 名前:矢部坂速報:2020/01/15(水) 17:58:41.22 ID:7Tp
    プレゼントから保管庫に移す手間考えたらボックス拡張も無駄ではないな



    484 名前:矢部坂速報:2020/01/15(水) 17:59:47.72 ID:7Tp
    って所持上限だと勝手に保管庫行くんかーい



    520 名前:矢部坂速報:2020/01/15(水) 19:53:35.50 ID:g/S
    イベキャラ保管庫は絶対もっと早く実装するべきだった
    ボックス周りの煩わしさからやめていった課金者は自分の周りだけでも両手で足りない
    わざわざプレゼントボックスに溢れさせて
    しかもろくにソート機能もないとこから探してちまちま解放するストレス
    無課金ですら誰もが感じてたんだから課金者ともなれば言うまでもないわな

    チャリンの使い道といい、保管庫といい、不満改善してくれるのはすごいいい事なんだけど
    いずれも着手が遅すぎるのとやり方が極端すぎて本当に勿体ない




      この機会にPN牧場始めようかなぁ・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年01月16日 12:23

    少し前にガッツリ拡張したんだけど100枠くらいは拡張無駄だったな…

    本家よりかなり便利じゃね?

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年01月16日 13:25

    パワサカ運営って改善はしてくれるんだけど、レスポンスは悪いよな。

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年01月16日 13:32

    枠拡張っていう課金枠がある以上簡単には実装できなかったんだろうな

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年01月16日 13:35

    データベーのス

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年01月16日 15:04

    >>3
    枠最大拡張で保管庫使用可能とかにならなくて助かったわ

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年01月16日 19:17

    ボックス周りだけで辞めるやつとかいるんだ

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年01月16日 21:08

    辞めるほどではないが1つ2つノーマルガチャ回しては解放して、回しては解放はクソだるかったな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲