【パワサカ】モンスターって最初の星3つのモブキャラぜんぶ売るとイベントが走らなくなる縛りでもあるのか?

    【パワサカ】モンスターって最初の星3つのモブキャラぜんぶ売るとイベントが走らなくなる縛りでもあるのか?

    • 2020年01月15日

    scenario_monster02bn


    212 名前:矢部坂速報:2020/01/14(火) 20:19:13.40 ID:QSj

    モンスターって最初の星3つのモブキャラぜんぶ売るとイベントが走らなくなる縛りでもあるのか?評価ピンクでも一回も金特イベ走らなかったわ。せっかく星5全部引けたのに




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1578834554/

    217 名前:矢部坂速報:2020/01/14(火) 20:49:56.18 ID:Jt5
    >>212
    分かるわ、俺も5回連続売ってからイベ止まった



    218 名前:矢部坂速報:2020/01/14(火) 20:51:18.62 ID:VrI
    評価が黄色まで下がったからじゃねーの?
    売ると評価下がるの忘れてんじゃね?



    219 名前:矢部坂速報:2020/01/14(火) 20:59:58.62 ID:vB1
    売り過ぎが原因やろなピンク評価って言ってるけどピンクに戻した時期遅すぎたら間に合わんしな



    227 名前:矢部坂速報:2020/01/14(火) 21:38:29.76 ID:QSj
    >>219
    評価はちゃんと黄色に落ちないように調整してた
    売る時期もかなり後の方にしたから売っても評価は余裕で足りるようにしてた
    セクション4はじまって評価は全員ピンク
    これでも一回もいべ走らないことが何回も続いたから書いた



    233 名前:矢部坂速報:2020/01/14(火) 21:59:07.78 ID:vB1
    >>227
    そこまで徹底してて走らないんだったら何やっても無理だと思うからモンスターは諦めなさいお疲れちゃん(^^)



    221 名前:矢部坂速報:2020/01/14(火) 21:06:30.65 ID:N13
    猫ないとピンクでもセク2中盤あたりからピタッと止まるな
    特に金特の最後だけが進まない
    そしてセク4予選決勝終わると大体今まで音沙汰すらなかったイベがドバッと1~2個出てくる印象



    225 名前:矢部坂速報:2020/01/14(火) 21:24:54.64 ID:VrI
    選手売るのは最高でも3回までにしてるわ
    それ以上売るとシルフですら評価最大までいかずに終わることもある




      天才ドリンク持ち込みでモブを売ると完走が中々厳しくなりますよね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年01月15日 21:53

    221はまじであるわ
    体力良い感じに残してもいやが最後の最後に完走しない程度に進んで体力だけ削られる

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年01月16日 09:16

    この気持ちは分かる
    イベ完走ではないけど、シルフが評価MAXでも金特2個くれない事が続くと売却のせいなのかなって思っちゃう

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年01月16日 09:28

    きりんに前後共にイベント喰われるからな
    しかも最優先で

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年01月16日 11:14

    猫ないとそりゃ走らんだろ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲