【パワサカ】今回のアオアシコラボでは主人公以外に誰が登場しそう?各キャラの金特はどうなるかな?

    【パワサカ】今回のアオアシコラボでは主人公以外に誰が登場しそう?各キャラの金特はどうなるかな?

    • 2020年01月15日

    566c48465d6d7e6ee8b8aab70d017e42


    90 名前:矢部坂速報:2020/01/14(火) 13:15:02.78 ID:sIP

    アオアシ来るとしたら主人公以外に誰来るんやろ
    主人公の金特もよく分からんし




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1578834554/

    69 名前:矢部坂速報:2020/01/14(火) 12:26:57.26 ID:/xM
    栗林とか阿久津が第二弾で2種金で実装されるパターンかな



    93 名前:矢部坂速報:2020/01/14(火) 13:20:02.24 ID:usE
    栗林が人権になりそう
    花ちゃんNTR出来るか否か



    101 名前:矢部坂速報:2020/01/14(火) 13:39:03.80 ID:RUO
    阿久津、栗林は来そう



    135 名前:矢部坂速報:2020/01/14(火) 16:51:43.34 ID:tif
    1年4人栗林亜久津辺りかね
    DF多いし1人は練習人数効果アップいそう



    126 名前:矢部坂速報:2020/01/14(火) 16:16:28.43 ID:jA6
    栗林ってなんでもやれるけど金得どうなるんだ?
    パス系?



    127 名前:矢部坂速報:2020/01/14(火) 16:17:14.18 ID:XDv
    ゾーンでお茶濁すか魔法使いみたいな複合型じゃね



    132 名前:矢部坂速報:2020/01/14(火) 16:32:50.92 ID:RUO
    栗林に魔法使い来て欲しいわ



    145 名前:矢部坂速報:2020/01/14(火) 17:16:16.65 ID:usE
    あっくんはディフェンス練の徹底抗戦だろな



    147 名前:矢部坂速報:2020/01/14(火) 17:24:32.50 ID:XDv
    >>145
    フィジカルな気もする
    それかその二種



    151 名前:矢部坂速報:2020/01/14(火) 17:32:14.19 ID:/xM
    阿久津はメンタルフィジカルかディフェンスで徹底抗戦とスマへ不確定みたいなことしそう



    102 名前:矢部坂速報:2020/01/14(火) 13:43:09.53 ID:dGL
    アオアシはめちゃくちゃうれしい
    金特はイーグルアイかな?



    68 名前:矢部坂速報:2020/01/14(火) 12:26:30.24 ID:8hR
    俯瞰の金特は間違いないだろうな
    効果がインテリと被りそうだけど



    129 名前:矢部坂速報:2020/01/14(火) 16:23:31.65 ID:G2S
    アオアシは能力はあんまり映えない選手が多い
    俯瞰とそれによる動きの予測ができる攻撃的SBの主人公アシトぐらい
    なんでも完璧な栗林はイベキャラとして特徴付けづらいし
    あとはフィジカル系でオーバーラップするCBと
    前と後ろをつなぐ調整役MF大友か?
    インパクト弱いな

    主人公とヒロイン2人イベキャラ化でいいかも



    89 名前:矢部坂速報:2020/01/14(火) 13:14:49.61 ID:tif
    誰がイベキャラなるんかわからんけどポジション考慮して地味なGK出すのはやめて欲しい




      登場キャラはアオアシのサクセスがあるかないかで変わりそう・・・。サクセスがあるのならBチームの仲間メインになりそうですし、キャラだけなら栗林など代表キャラも出してきそう・・・。




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年01月15日 08:42

    なんでやGKの伊達さんイケメンやろがい

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年01月15日 08:42

    現状モンスターかギガン都で使える性能じゃないと回しにくいかな‥
    ファンにとっては回したいけど、バレンタイン控えてるから悩みどころだわ

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年01月15日 09:37

    キッドやあおばと同じ系統のサポートキャラで頼む

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年01月15日 10:02

    アオアシって有名なのか、、サッカー漫画はホイッスル、LIGHT WINGで止まってるから読んでみるかな

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年01月15日 10:53

    個人的に好きなサッカー漫画
    一位アオアシ
    二位BeBules
    三位ジャイキリ

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年01月15日 11:00

    アオアシはスピリッツが13万部くらいだからコラボの恩恵があまりなさそう…
    むしろパワサカ民がアオアシ読んでみるかーってなるから漫画側にメリットがありそう

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年01月15日 11:30

    >>6
    アオアシ単行本はめちゃ売れてるで

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年01月15日 12:44

    サクセスで出るとしたら親友枠は大友かな

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年01月15日 12:49

    とりあえず大友が以心伝心なのはわかる

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年01月15日 13:31

    チャンスメイカーとバイタルブレイク持ちいるかな?追いガチャしたけど香川も桜庭も出なくてへこんだから

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年01月15日 14:21

    冨樫キャノンじゃね?

    12. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年01月15日 15:06

    >>7
    だとしてもコラボの宣伝ってなると連載雑誌かツイッターくらいだからさ
    単行本購入者がツイとかで自発的に情報受け取って来てくれると熱いけどね

    13. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年01月15日 21:35

    >>8
    親友枠はこれまでと同じパターンなら葦人やろ。
    パワプロではトシ、エリアの騎士では駆が七夕来てる
    実装されるかどうかもわからん大友をなぜチョイスしたのかわからん

    14. Posted by 矢部坂速報   2020年01月16日 04:05 5

    アシトは攻撃的SBで俯瞰(インテリ+何か)だろ
    栗林はキラーパスとラストパスの複合コツとバイタルブレイクの選択かな
    花は超回復とダイナモの選択ってとこか

    15. Posted by 矢部坂速報   2020年01月17日 10:32

    大友はゾーンじゃないかな?

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲