【パワサカ】パワマッチでレート5000超えに5点取ってやった!相手の心が折れるのが目に見えて気持ちいいわwww

    【パワサカ】パワマッチでレート5000超えに5点取ってやった!相手の心が折れるのが目に見えて気持ちいいわwww

    • 2020年01月12日

    hqdefault


    743 名前:矢部坂速報:2020/01/11(土) 14:24:51.73 ID:Qy8

    パワマッチでレート5000超えと当たったけどDMF以下に雅が入ってる位で他は見事にテンプレデッキだな
    5点取ってやって相手の結果待ちだけど相手の心折れるのが目に見えて気持ちいいー




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1578093611/

    749 名前:矢部坂速報:2020/01/11(土) 15:12:52.63 ID:Oa1
    >>743
    有効期限切れ待ちにさせるとはやるやん



    752 名前:矢部坂速報:2020/01/11(土) 15:27:29.89 ID:WW9
    >>749
    コテコテのテンプレで査定高けりゃ強いんでしょって言うのが見えたからボコッてやったわ
    チムラン4つも下の相手に5失点して今どんな気持ち?って煽ってやりたい



    753 名前:矢部坂速報:2020/01/11(土) 15:28:35.67 ID:hER
    >>752
    ちなみにレートいくつなの?



    755 名前:矢部坂速報:2020/01/11(土) 15:41:53.39 ID:/N3
    査定コンプさん…w



    758 名前:矢部坂速報:2020/01/11(土) 15:57:43.69 ID:pCR
    査定コンプ高レートチームのCPUボコってイキリ報告とか中学生かな



    759 名前:矢部坂速報:2020/01/11(土) 15:58:56.97 ID:2GX
    たとえテンプレ固めでもレート5000超えてたらそれはもはや査定厨じゃないだろ



    760 名前:矢部坂速報:2020/01/11(土) 16:01:46.78 ID:hER
    全力でアイテム使ってるとしたら草



    761 名前:矢部坂速報:2020/01/11(土) 16:04:19.08 ID:nW0
    パワマッチ結局のところアウェー不調以下引かないお祈りゲーだよね



    763 名前:矢部坂速報:2020/01/11(土) 16:07:17.92 ID:s3E
    今や査定と実用性がトップレベルで両立してるからなぁ



    765 名前:矢部坂速報:2020/01/11(土) 16:24:51.62 ID:WIP
    査定厨でレート5000なら文句ないだろ
    他に何が必要なんだよ



    770 名前:矢部坂速報:2020/01/11(土) 17:19:26.75 ID:OgO
    パワマッチのアウェイなんてどんなに作り込んでも大量失点する事故はあるからたまに5失点しても絶不調が多かったのかなくらいしか思わんわ
    それが何戦も続くようならチームに問題あるから作り直すかとなるけど




      いろんな人がいますね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年01月12日 23:32

    高レートなら素直に尊敬するけどな
    格上なのにレート3000前半とかが一番腹立つわ
    勝ちづらいし負けたらレート爆下がりするからな

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年01月12日 23:36

    今見たらTOP29しかレート5000以上いないし査定出しつつそんな順位まで上がれたら十分すぎる

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年01月12日 23:52

    なんかカードゲームの
    テンプレ強デッキに微妙なデッキで勝ってやったぜ
    みたいな感じやね

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年01月13日 00:21

    昔の環境でレート上げた人もいるから今の環境にあったチームになってるとは限らんよ

    あと、何人かは談合でレート上げてる人もいるだろうし

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年01月13日 00:40

    パワサカしか拠り所ないんだから虐めてやるなよ

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年01月13日 02:11

    結局CPUに勝ってイキってるだけかよ
    もうどっちが必死なんだかわからんな

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年01月13日 03:52

    パワスタのジャイアントキリング相手にしてわかると思うが、パワマッチのCPUは比較的弱く設定されてるからな

    ホームで勝てるの前提の調整だから

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年01月13日 06:53

    8点ぐらい取られて欲しい

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年01月13日 07:51

    レート5000台に3点取って勝ったぞ、これで勝ちか引き分けだろ!→5点取られて終戦
    高レートこわい

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年01月13日 08:12

    ホームで負ける雑魚いるのが本当クソ
    それも自分にだけ勝って他のチームに負けるお荷物は消えて欲しいわ

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年01月13日 09:43

    月曜日だからスキップだ~

    12. Posted by 矢部坂速報   2020年01月13日 14:03

    >>10
    自分が負けてるのは棚に上げてそう

    13. Posted by 矢部坂速報   2020年01月13日 14:30

    >>12
    いちいち想像で書き込むなよ気持ち悪い‥

    14. Posted by 矢部坂速報   2020年01月13日 16:03

    >>13
    反応されるの嫌なら書き込むなよ気持ち悪い...

    15. Posted by 矢部坂速報   2020年01月13日 16:43

    >>14
    真似してウケ狙いかな?
    寒いからやめなよクズ野郎🤮

    16. Posted by 矢部坂速報   2020年01月13日 18:19

    >>15
    これをウケ狙いだと思うとかどうかしてるよ、、、
    煽りの定番なんだけどネット初心者かな?
    すぐ暴言しか出ないあたりイキリ中学生かな?

    17. Posted by 矢部坂速報   2020年01月13日 18:30

    >>16
    そういうあなたはおっさん?
    ガキ相手に顔真っ赤で恥ずかしいね‥
    つまらない人生で可哀想だけど明日からも頑張ってね👍

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲