【パワサカ】今月中に強化される可能性がある高校はこれだ!!

    【パワサカ】今月中に強化される可能性がある高校はこれだ!!

    • 2020年01月11日

    o0300016413944716106


    620 名前:矢部坂速報:2020/01/10(金) 12:07:27.29 ID:hnT

    一個気になったんだが、今月強化可能性があるのは
    こんな感じでFA?

    【本命】
    ・海皇山(アンケ結果上、あゆ/桜庭が選ばれた影響)
    ・もやし(産廃気味になりつつあるプリケイの復活要因、
        あと何故かウィズさんで、もやし記事の更新がされた)

    【次点】
    ・江ノ島(シュートコラボがあるのならだが、そもそもCF特化高校だから
        "それモンスターでよくね"が起きる可能性がある)
    ・聖ライカー(高校の強化の順番的に、しかしこれもCF特化なので(ry )

    【大穴】
    ・強化2回目高校たち(強くしたけど、征佳以外ゴミだったので謝罪を兼ねて)

    願望は袴引けたから海皇山来て欲しいw




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1578093611/

    652 名前:矢部坂速報:2020/01/10(金) 15:15:39.14 ID:trw
    >>620
    DF、センターフォワード特化してるから天空強化で強豪以外の彼女救済プラスサイド系のスピード特化型がいいな



    654 名前:矢部坂速報:2020/01/10(金) 15:26:28.79 ID:zUH
    >>652
    パサー系のMFの成果の査定が一段落ちるから龍宮院来ねえかなって
    あゆの前に真凛別verきても順番的におかしくないし



    657 名前:矢部坂速報:2020/01/10(金) 15:57:34.55 ID:3Lv
    >>654
    竜宮院はパンドラガチャがきついんだよなぁ
    パンドラ出やすくして金特強くするのとグッズの期間短縮プラス交換アップかなぁ



    675 名前:矢部坂速報:2020/01/10(金) 17:27:11.60 ID:hnT
    >>652
    スピード特化の強化良いなぁw
    よくよく考えたらWG特化の天空さんでさえ、適正のハトいるけど
    高校金特含めマルチキャラ作成になるからスピードだけ振れる高校欲しいなぁ

    そうすれば、もっと作成の幅広がりそうw



    621 名前:矢部坂速報:2020/01/10(金) 12:10:42.91 ID:Nu/
    エリアコラボ強化する言って(言ってたきがする)来てないだろ?
    二種金特の代表バージョンガチャ引っ提げてくるよ



    624 名前:矢部坂速報:2020/01/10(金) 12:18:27.02 ID:lYW
    インフレしすぎると高校の個性も無くなっていきそう



    625 名前:矢部坂速報:2020/01/10(金) 12:23:32.97 ID:hnT
    >>624
    コンマイだからやりそうw



    634 名前:矢部坂速報:2020/01/10(金) 13:10:20.05 ID:hnT
    強化高校はぜひとも雑魚達の救済に充ててほしい




      海皇山高校強化と同時に別バージョンあゆを実装してくれれば楽しくなりそうです!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年01月11日 22:24

    あゆのちょうどいいコスプレ案が浮かぶまで海皇は放置やろ
    今月中に出るとしたら就活(スーツ)高見+天空強化とかしか思い浮かばない

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年01月12日 10:24

    固有顔だけついて放置されてるキャラのある高校とか?白黒の髪のパス勘男と竜宮院のゴーグル女は完全に放置されてるな。

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年01月13日 00:30

    振り袖あゆ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲